facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 922
  •  
  • 2019/03/22(金) 12:35:40

みなさんここまで、沢山の忠告ありがとうございました。
とても分かりにくいですが、>>902で答え出てる様です。
原点に戻って見ましたが、次来るときはいつものスタイルでしょう。

もっと沢山聞いて考えたいですが時間切れ、リアルに支障がでました。
楽しい仕事が楽しくなくなりましたので(ご存じかもですが、ものつくりって本気でやると楽しいです)
そして新年度からもっと忙しくなって、心の余裕無くなるでしょう。

いつもいろいろ教えてもらってありがとうございます。
皆さんの仲間に加わって、一緒に対等に話できるしょうになるように、肩の力抜いて頑張ります。
いつもふざけたつもりでも、どこかネタにマジレスしてる様なしょうですが、なんとか加えてください。
ほんとうに皆様全員に、もうしわけありませんでした。

>カエルさん
響きました。そんな気全くなかったんですが、なった気してました。インターネットって怖いですね。
>隣くん
ありがとう。また助けられました。きのう言ったことは全て本気です。そこだけは信じてください。
>跛唖さん
お教えありがとうございました。勝手に感謝させてもらいます。
>アヌヒアさん
全て想定内だと思います。最強じゃなくていいです。普通にレスして普通に仕事したいです。何年も甘えていてすみません
出来るかどうか分かりませんが、自立してアヌヒアさん助けられるよう努力します。

私に絡んでくれた全員に書きたいところですけどキリが無いので辞めます。
ただ、本当に今週だけでも、色々勝手に気付かせていただきました。ありがとうございます。

ただ言いたいことを言いました。間違いなくまた出てきますが、自然体でありのまま、
みなさんの仲間に加えて頂けるよう、これから気を付けます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード