facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 900
  •  
  • 2019/03/22(金) 07:14:36
ここのスレの皆さん、何か月か前からここのスレの雰囲気を壊す様な真似をして、ほんとうにすみませんでした。
真面目に過去スレを読んで、ブーメラン刺さりまくりの自分を顧みて、恥ずかしいと思ってます。
それでも寛容な皆さんに、感謝しています。ありがとうございました。

名前と資格と立場にかけて、二度とこのようなことが無い様肝に銘じますので、
これからも気が向いたとき、訳の分からない変態ヲタクレスをさせてください。ダメならそれでも構いません。
いつも行き過ぎるし、これもやらかしてるのですが、素直な気持ちです。無視でもかまいません。甘んじて受けます。

同郷の先輩跛唖さん、いつも迷惑かけてましたが、よければ最後に叱って下さい。
朝っぱらからいつも迷惑な長文ほんとうにすみませんでした。謝って済みそうなうちに謝ります。既に遅いかもですが

最後に、物言えば唇寒し春の風、と、戦いは同じレベルの間でしか云々の意味がよく分かりました。
リアルで参考にして、楽しい施工図書きに集中します。

裏の意味やあてこすり、そしてうしろめたいことは何もない素直な今の気持でした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード