facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 39
  •  
  • 2014/12/10(水) 18:37:06
石巻市で、55歳の女が顔見知りの11歳の小学生の女の子の顔や背中を蹴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されました。
女は、警察の調べに対し容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは石巻市鹿妻南のパート従業員、三浦圭子容疑者(55)です。
警察の調べによりますと三浦容疑者は、今月7日の正午ごろ、自宅がある市営住宅の集会所で、11歳の小学生の女の子の背中をけったり、顔をひざ蹴りしてげがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
女の子は病院で手当を受けましたがけがは軽いということです。
警察の調べによりますと、三浦容疑者と女の子は、近所に住んでいて顔見知りだということです。
当日は日曜日で、集会所で子どもたちが集まり、催しが開かれていたところに三浦容疑者が訪れたということです。
三浦容疑者は、警察の調べに対し「子どもの顔がひざにあたった」などと供述し、容疑を否認しているということです。
警察は、なぜ、女の子を蹴ったのかなど事件のいきさつや動機を調べています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード