山形県天童市!パート25 [machi](★0)
-
- 739
- 2013/12/07(土) 01:17:25
-
生後41日の長男を窒息死させたとして、山形県警村山署は5日、殺人の疑いで同県天童市山口、無職、三上美希容疑者(25)を逮捕した。
逮捕容疑は11月18日午前8時ごろ、当時、自宅だった同県東根市のアパートで、ベビーチェアでうつぶせになっていた蒼空(そうあ)ちゃんの後頭部をマットに押しつけ、窒息させ殺害したとしている。三上容疑者は容疑を認めているという。
県警によると、同容疑者は同日午前9時ごろ、「赤ちゃんが息をしていない」として119番通報。蒼空ちゃんは病院に搬送されたが、到着時には心肺停止だった。
病院から村山署に通報があり、同署が捜査していた。当時、夫は仕事で外出していたという。蒼空ちゃんに外傷はなかったという。
このページを共有する
おすすめワード