◎●○福島県内のお弁当屋さん○●◎ [machi](★0)
-
- 5
- 2012/04/26(木) 00:27:18
-
以前、49沿いに『五百渕亭』ってデカ唐揚げで有名な弁当屋さんがあって、無くなってからは『ねこのて』に買いに行くようになった。
ある日、弁当2個から配達しますとメニュー表にあったので電話したら「2個じゃちょっと…」と店主に言われ、それから行くのやめた。
今はパチンコ店(ジャンボイレブン)敷地内にある『弁当家』に買いに行ってます。
店のおばちゃん達なーんか見た事あるなーなんて思ってたら、思い出した。
そう今は無き『五百渕亭』の厨房で働いてたおばちゃん達なんだよ。
いつも忙しそうだから話しかけるタイミング無いけど、今度話してみたい。
『弁当家』看板メニュー唐揚げ弁当500円
自分は『五百渕亭』の頃よりレベルアップしてる?と思われ。
因みに『弁当家』できてから『ねこのて』も唐揚げ弁当の値段下げたんだよね。
>>1さんの面目潰すようなレスしてすみません。
けど機会があったら『弁当家』の唐揚げも一度食べてみてください。
別売のマカロニサラダもうまいです。
このページを共有する
おすすめワード