facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 940
  •  
  • 2011/08/28(日) 14:43:09
以前ここで名前が出た肴町のカレー屋、チャクラに昨日行ってきた。
場所はウィズビルの南裏路地。閉店した中華料理店前の手書きの案内板が目印。
手作りの貧弱な(汗)暖簾をくぐると、中はカウンターひとつ座敷ひとつの狭い店。元はラーメン屋か居酒屋だったのかな?
メニューは骨つきチキン入り『欧風カレー』と、インド風ステンレスプレートに盛り付けられた鶏挽肉とヒヨコ豆の『チャクラカレー』の二種類のみ。ドリンクはチャイ、コーヒー、コーラ等。
居酒屋風の店内にそぐわないマンダラポスターとかガネーシャカードが飾ってて雰囲気は少し微妙…。
チャクラカレーとチャイはなかなか美味しかった。でもメニューを増やさないと商売にならないぞ。若い日本人の店主だったけど、多分インドカレー好きが高じて腕試しに開店したのでは。近くにニルヴァーナがあるのに度胸あるね。頑張って欲しい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード