facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 27
  •  
  • 2009/12/11(金) 02:42:14
多いか少ないかはわかりませんが、自分は新スレスタート後、今回が6回目のレスになります。
地元ですし、自分なりにスレを盛り上げたいと思うから書き込んでいます。

リスタート後10日経ちましたが、だんだんと「従来のペース」に戻りつつありますね。
「数日〜数ヶ月に1本」のペースで新規レスが入る。
それが、岩手郡スレの自然体・・なのでしょうか?
いまは12月。何かとバタバタと慌しい日常を過ごしているのは私だけではないはず。
みなさん、気持ちと体力にゆとりがないからカキコミが少ないのでしょうね。

自分は息抜き感覚で、深夜にカキコミしています。
だから、私でよければお相手します。
・・・と、胸を張りたいところですが、生憎守備範囲が狭いのでご期待に添えないと思います。(笑)
素朴に思います。様々なスレに顔を出して賑々しい話題を提供している「ケーブルちゃん」は、
色々な意味で詳しそう。特に、レジャー関係は。
ケーブルちゃん、もし見てたら、集客力向上のためにこのスレを盛り上げて。
私じゃ、役不足ですので。(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード