facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 2007/08/25(土) 23:44:20
ラヂオもりおか、カシオペアFM、奥州エフエムの話題もこちらでどうぞ。

前スレ Part11(06/12/09〜07/08/)
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1165630768

荒らし、煽りはスルーしましょう。
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=touhoku&KEY=1115189464&START=152&END=152&NOFIRST=TRUE
http://machi.to/saku.htm
変な略称や提案、下品な話題やプライバシーに関わる話題はくれぐれもご遠慮下さい。

放送局リンク、関連スレや過去スレは2以下でどうぞ。


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2010/07/13(火) 10:43:52
朝日は沖縄の米軍機は危険だって言うのに
自分とこのジェット機が高校野球の開会式に
超低空で学校や住宅地の上空を轟音をたてて旋回するのはいいのかい

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2010/07/13(火) 11:37:25
ここで聞くなよ、朝日新聞に投書でもしたら

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2010/07/15(木) 20:43:22
電話クイズで当たった商品券が届いたぞ
イッヒッヒ

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2010/07/15(木) 20:53:15
暑いけど体に気をつけてねのメッセージを添えて
多分電話のオペレーターのメッセージだな

ここまで見た
  • 954
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 955
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2010/07/19(月) 10:32:53
じゃじゃじゃTVでunderpath!がわんこ兄弟演奏してたけど、歌詞が色々と盛り込み過ぎな印象。もっと歌詞を短く絞って聴きやすくして欲しかったな。

今後もunderpath!はたらりらの他市町村バージョンを発表し続けるのかな?滝沢バージョンは西瓜ガスタンク取り上げて欲しい。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2010/07/19(月) 23:50:26
1作目が会心だっただけに もう2番煎じなんだよねぇ
何か 無理矢理感がする

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2010/07/19(月) 23:57:38
子供に頼り過ぎ感がでてるな。
たりらりの別Ver作ってるって言ってたけどもういいだろ。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2010/07/20(火) 01:10:07
北上バージョン聞いたときには、DA・YO・NE思い出した。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2010/07/20(火) 11:17:52
ここに岩手の商売下手さが表れたような希ガス

ここまで見た
  • 961
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2010/07/29(木) 17:46:41
ごきげんTVで屋外カメラから南大橋を映してたが、
あれはどの辺りに設置されたカメラなんでしょう?
判る方、教えて下さい。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2010/07/29(木) 17:51:24
>>962
FAXかメールしてみたら?
読まれると思うよ。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2010/07/29(木) 18:01:37
>>962
あれは、テレビ岩手の屋上にあるカメラのはず。
普段は、中の橋周辺から、岩手公園や菜園、
大通、中央通方向を映すことが多いから、分かりにくいかもしれないけどね。
時々、上の橋方向が映るが、同じカメラだよ。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2010/07/29(木) 18:05:25
>963, >964
ありがとう。言われれば、TVI屋上ですね。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2010/07/29(木) 22:00:12
3分ぐらいか?テレビ岩手
黒画面からカラーバー画面へ

ここまで見た
  • 967
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2010/08/02(月) 00:57:35
女子アナって車使わないんだな
事故とか渋滞にハマってTVに出られない ってことがないようにだろうか
TV岩手の平井アナの徒歩、古館アナの自転車、IBCの水越アナの徒歩をよく見かける
この前はめんこいの坂口アナが、猛烈な勢いでアイーナ前を自転車で漕いでいったw

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2010/08/02(月) 02:37:07
平井アナは高級外車に乗ってるぜw

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2010/08/02(月) 03:42:35
雅なのか直子なのか、紛らわしいw

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2010/08/02(月) 12:51:58
>>968-970
TVIの平井アナは、今は雅さんだけだよ。
直子さんは、今年の春に販促事業部へ異動した。
喋る仕事の一部は継続するそうだ。
古舘アナは、以前自転車を自分のミスで壊した、と言ったが、今は自転車に乗っているのかな?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2010/08/02(月) 13:38:06
4月28日に高橋美香アナウンサーと大通りですれ違った
チラッとこっちを見てった
どうせ変なのが歩いてるなとぐらいにしか思わなかっただろうけど

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2010/08/02(月) 13:42:56
平成20年12月1日に柴柳アナウンサーと中ノ橋で信号待ちしてるときに会った
たぶんお昼時だからご飯食べにでも出たところだったんだろうな
テレビ出てる人ですよねと声を掛けたらそうですと答えました
翌日ニュースプラス1を見ました
いつもどうり出てました

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2010/08/02(月) 14:00:59
瀬谷はアウディーに乗ってる

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2010/08/02(月) 15:55:18
じろじろ見たらそりゃ見返すだろうな
仕事柄仕方ないけど気の毒

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2010/08/02(月) 15:59:17
公園のベンツで彼女にアウディー

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2010/08/02(月) 17:11:27
なにその小林旭

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2010/08/02(月) 18:31:17
>>971
>直子さんは、今年の春に販促事業部へ異動した。

そうなのか。IBCのあのちっこい男性アナ(名前ド忘れ)といい、せっかくの専門職のアナウンサー
なのに、他の部署に行くのはもったいないよなあ。
なんで異動になっちゃったんだろう。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2010/08/02(月) 21:21:46
>>968
水越さんの昔の件があるからだろうか?

>>978
へいざぶろー?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2010/08/02(月) 22:30:30
江幡アナは今大船渡支局だな
そういや井上学アナはホクトベガが勝った南部杯の実況で大目玉食らって制作に回されたって噂があったが
あの後も普通にラジオやってたからやっぱガセなのかな
今はディレクター専業みたいだけど

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2010/08/03(火) 12:56:54
きのうの5きげんテレビでホテル東日本のバイキングの紹介してましたが、レポーターの
川部アナが生ビールをジョッキで3杯も飲んでましたが、これっていくらなんでも
飲みすぎじゃないのかな?個人で飲食するぶんにはいくら飲んでもいいでしょうが、見ていて
腹立たしい気持ちでした。仕事がなんであるかわきまえていないですね。
これを放送する局側にも問題があるように思います。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2010/08/03(火) 13:24:05
>>979
(>>968です。)そういうことかぁ。なるほどな。忘れてたよ。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2010/08/03(火) 13:41:42
>>981
そんだけTV局も堕ちてきたってことでしょう。結局お金がないから、企業の宣伝の為に面白おかしくやらなきゃ金が貰えないんだろうね。決まってああいう情報番組は8割9割飲食だもんなw

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2010/08/03(火) 14:48:59
野牛という字を見ると、昔の近鉄のヘルメットと天山広吉が
頭の中に出てくる。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2010/08/03(火) 16:18:02
川部飲み過ぎだよなw
シェフも軽く引いてて笑った

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2010/08/03(火) 18:15:42
1人で呑んでブッ倒れて面倒看られるタイプだよな。お子ちゃまw

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2010/08/03(火) 19:01:06
お子ちゃまというと
セブンイレブン花巻○○○店のオーナーの橘はバイトの俺に金を払わずに
すっぽかしてた
頭にきたから本部に連絡したら橘本人から電話がかかってきて欲しかったら
取りにこいだと
こんな経営者いるのかな

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2010/08/03(火) 19:05:04
続きだけど欲しかったら取りに来いだと
お子ちゃまじゃねんだからだと
何でサンクス10年も経営してたのにセブンイレブンやってるのや
しかも盛岡からわざわざ花巻まで来て
スレ違いだけど

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2010/08/03(火) 19:15:39
お前がお子ちゃまだよ

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2010/08/03(火) 19:31:26

988 名前: ゆきんこ 投稿日: 2010/08/03(火) 19:05:04 ID:iuDKY47g [ 3d04a9-025.dynamic.tiki.ne.jp ]

続きだけど欲しかったら取りに来いだと
お子ちゃまじゃねんだからだと
何でサンクス10年も経営してたのにセブンイレブンやってるのや
しかも盛岡からわざわざ花巻まで来て

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2010/08/03(火) 19:33:36
連投すみません
990はよけいでした

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2010/08/04(水) 23:45:41
2ch規制解除未だか???

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2010/08/05(木) 18:46:34
今日はテレビ岩手が不調

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2010/08/07(土) 15:10:44
3年前のめちゃイケとか、1年6ヶ月前のはねとびとか、2年前のロンドンハーツとか・・・
岩手のTV局って何考えて放送してんの?
そもそも需要があるの?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2010/08/07(土) 18:15:27
直接TV局に文句言えば?
そんな事いったら、朝の時代劇に始まって夕方の
時代劇の時間まで各局再放送尽くめだけど。
ちなみに再放送なんかしないTV局なんかないいけど。
BSデジタルだって再放送ばっかだしなw

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2010/08/07(土) 18:34:24
>直接TV局に文句言えば?

このスレッドを全否定ですかい?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2010/08/07(土) 23:26:22
ロンドンハーツはむしろ10年くらい前のがオモロ〜かったなw

やるキッスとかやってた時代のw

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2010/08/28(土) 23:26:31
この間ステラミーゴ花巻の試合で土村萌アナウンサーと会った
こっちを見てにこっと笑った
かわいかった
私はピッチにたち近くで見てた

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2010/08/28(土) 23:30:55
この間ステラミーゴ花巻の試合で柴原紅キャスターと会った
あの人歯を矯正してるね
歯に矯正装置がついてました
きれいですねと言ったら全然なんて言ってました
もっと近くに寄って臭いを嗅ぎたかったが駄目だった
元々臭ってないのかな

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2010/08/30(月) 01:00:52
次スレ

IBC、TVI、MIT、IAT、NHK、FMI 岩手の放送局Part13
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1283096785/

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード