facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • はたはた君φ
  • 2016/08/16(火) 03:04:50
まちBBS東北(東北板)の自治スレッドです。
東北板の運営に関する質問や要望等がありましたら書き込んでください。
煽りあい、叩きあいなどはご遠慮願います。

●▲■まちBBS東北板・自治スレッド22■▲●
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1462584952/
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1462584952&BBS=touhoku


ここまで見た
  • 951
  • 黒胡椒
  • 2017/03/08(水) 21:37:06
オレも散々苦労したからなあ・・・

ここまで見た
  • 952
  • ゆきんこ
  • 2017/03/08(水) 21:41:23
>>950
質問スレに返答してあげたら?
管理人側の設定ではどうにもならないのなら

ここまで見た
  • 953
  • ゆきんこ
  • 2017/03/08(水) 21:52:12
>>951
過去形、解決したの?

ここまで見た
  • 954
  • 黒胡椒
  • 2017/03/08(水) 22:01:17
最近は「たまたま」発生してないだけで、いつ再発するかガクブル状態だね
御隠居さんも苦労してたみたいだし

しかしまあ、テストスレでまいねとは珍しいものを見た

ここまで見た
  • 955
  • ゆきんこ
  • 2017/03/08(水) 22:27:32
管理側の方も書き込めなくなっちゃうんじゃ....お手上げだね。

プロキシサーバを経由していなくても規制されちゃうの?
あぁトラさん、ヘルプ!

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2017/03/09(木) 09:44:01
串規制で引っかかる場合、大抵はポート80が開いちゃっているんだよね。
勝手にあけちゃうソフトがあるから、、うん。スカイプとかね。

まあ、、ユーザさんの設定だな。

ここまで見た
  • 957
  • 黒胡椒
  • 2017/03/09(木) 22:18:33
また始まったよ>いわき

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2017/03/10(金) 11:51:34
いわき市、郡山市、、現行スレッド終了を期にいったん強制過疎化終了。

継続スレッドで改めてイタイホストを選定し、必要あればアップデート版で強制過疎化します。

ここまで見た
書きたいフラストレーション溜まった連中が箱庭に集まってる件

ここまで見た
  • 960
  • 黒胡椒
  • 2017/03/11(土) 07:18:03
いつものKD1822502480**.au-net.ne.jpだな

ここまで見た
熊さんへ、2:30から3:00まで解除して下さい

ここまで見た
  • 962
  • 緑のたぬき ◆
  • 2017/03/11(土) 11:34:46
黙祷する時は、黙祷なうとかは書き込まないほうがいいと思うのだけど(書いてる時点で黙祷になってない)、
ほかに、どういう書き込みをするために、その時間帯に全解除する必要性があるのですか?(*・ω・)ノ

ここまで見た
つまらない人間性ですね、本当に残念な方です

ここまで見た
その時間帯は静かにした方がいいと思うので、解除禁止なんてとんでもないと思う

ここまで見た
  • 965
  • 緑のたぬき ◆
  • 2017/03/11(土) 13:23:53
解除禁止(*・ω・)??

ここまで見た
何処にでも居るんですね、ひとが何かしようとしてるのを心から折る人って
会社でも「5年経ってるからいいんじゃね?」とか
正確には2:46には誰も死んでないよね?何分後か何時間後の方が多いよね?そしたらその時間に黙祷する意味ってある?
とか、想う心の問題だと思ったからみんなで集まって黙祷しない人でも形で表しながら黙祷したいって人用に
頼んだまでであって、そんなつまらない本当につまらない回答しか出ないとは、やさぐれ過ぎですよ?
そんな人達ばかり相手にしてるのは解りますが

ここまで見た
黙祷なんてスレに書き込むもんじゃないよね
アピールしてどうなるの

ここまで見た
誰も黙祷なんて書き込みしたいって言ってないみたいだけど。

ここまで見た
解除禁止はおかしかったな、解除なんてとんでもないだ
非常時には解除することもあるだろうけど、あくまで特例なんだし

そもそも当日になって書き込まれても見ない可能性もあるわけだし、
そういう気持ちであったなら一週間前とかにでも書き込めますよね?

ここまで見た
>>968
どう見ても書いてますよね

ここまで見た
>>962
たぬきはたまによいことを投稿する。

解除するべきだったな。当たり前だが。

ここまで見た
  • 972
  • 黒胡椒
  • 2017/03/16(木) 09:13:10
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1485421134/350

どこが「中傷 差別」に該当するのか、サッパリ分らんな

ここまで見た
  • 973
  • ゆきんこ
  • 2017/03/16(木) 14:14:22
山形雑談止められたか、あの流れでは仕方ないかな。でも、山形総合スレッドに移動しそうなので要注視。

おじいちゃん、注意・警告されても、覚えられない・虐めとか言い出してまたいじけるんだろうなぁ。

>>972
削除依頼スレを眺めて、こう書けば削除してもらえるかな?と思って書いた印象。片方は煽りと言えば、煽りに取れるかも知れない。中傷差別は無理が有るね

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2017/03/17(金) 09:15:40
某ネタスレでおもろいものを見たような希ガス。

あははは、IPv6でやるかね、、錯覚かな。あはは。

ここまで見た
  • 975
  • ゆきんこ
  • 2017/03/19(日) 10:13:52
仙台市スレと仙台市宮城野区スレ終わってるんですがなんとか
なりませんか?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2017/03/19(日) 11:45:53
スレたては自由だから、たててみw

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2017/03/19(日) 22:27:43
仙台市総合、、無事にたったね。

んで、おさらい。

スレたては諸事情により「認証」が必要になっています。
専用ブラウザより汎用ブラウザを使う方が簡単です。

ブラウザの環境により認証の難易度も変わります。
おらはログインしたクロームを使いますので、、チェック枡にチェックを入れるだけですけど、、はい。
結構ムズイのもあるみたいですよ。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2017/03/20(月) 11:44:58
ひっそりと再開してみる。

ここまで見た
  • 979
  • ゆきんこ
  • 2017/03/22(水) 21:54:18
箱庭の削除依頼出そうと思って再度確認し更新したら
削除され(て)た(苦笑)

ここまで見た
  • 980
  • ゆきんこ
  • 2017/03/24(金) 03:28:01
郡山スレ
ntfksm064174.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp 
挑発的な発言、スレチばかりなので規制をお願いします。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2017/03/24(金) 09:04:21
全般的に、、。

春厨さんの季節です。
ま、先達の住人さんは優しく対応願います。
春厨さんは若い世代が多いので、優良な住人さんに変身する場合が多いです。
生ぬるく教えてやってください。

次にくるGW厨さんは、、、老若男女揃い踏みで、、やってきますから。
こちらへの対応の予行と考えてください。

ここまで見た
  • 982
  • ゆきんこ
  • 2017/03/24(金) 14:23:29
仙台&宮城県の美味いラーメン屋 part62。999まで来てるようなので、スレ立てをお願いします


老若男女の老、例のおじいちゃん、そろそろ来襲の予感・・・

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2017/03/24(金) 17:30:14
softbank219171130029.bbtec.net
っていう元気のいいのがいるのぉw

>>982
東北板は自由制だから、1000埋まってしまったら考える。

ここまで見た
  • 984
  • 黒胡椒
  • 2017/03/31(金) 21:45:26
マルチって一発で即規制かと思ったら、そうでもないのね

でも、そろそろ強権発動しても良くね?
omed01.osaka.ocn.ne.jp

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2017/03/31(金) 22:11:40
これをやらかすと巻き添え結構でるなぁ〜と、、見ていたらね。
やらかしたから、、今度はだめだな。

ここまで見た
  • 986
  • 黒胡椒
  • 2017/03/31(金) 22:20:06
あと、元気なのはこいつだな
175-28-216-106.ppp.bbiq.jp

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2017/03/32(土) 00:01:58
本年度こそ、、、真面目に管理をしたく思います。
どうぞよろしくお願いします。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2017/03/32(土) 12:08:03
真面目に心入れ替えたアタクシがおもいますにね。はい。

良い掲示板運営とは掲示板で楽しむその隅っこにあるわけでして、はい。
住人様の邪魔になる小石をせっせと拾ってポイするだけなんですわなぁ、あはは。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2017/03/32(土) 12:18:06
omed01.osaka.ocn

日本ダービーが終わるまで止めておきますわ。
安田記念前くらいに解除します。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2017/03/32(土) 21:22:58
さて、看板、背景はしばらく残しておこうかなと。

真面目でつから。
まあ、残しておいても問題はないな。うんうん。

ここまで見た
  • 991
  • 緑のたぬき ◆
  • 2017/04/05(水) 19:17:49
そろそろ次スレ立てないとね(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 992
  • 黒胡椒
  • 2017/04/05(水) 22:05:04
>>986のヤツが発火点になったな
「箱庭のスルースキル」とやらもこんなモンかいな

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2017/04/06(木) 07:15:53
リモホ見ると新めだね。
春だからしかたなし。

ここまで見た
  • 994
  • はたはた君φ
  • 2017/04/06(木) 08:09:41
次スレ立てました。ここを使い切ってからご移動下さい。

●▲■まちBBS東北板・自治スレッド24■▲●
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1491433593/
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1491433593&BBS=touhoku

この後、うめや〜ゲット等無い様にお願いします。
1000踏んだ方次スレ案内を貼って戴けると有り難いです。

ここまで見た
  • 995
  • 黒胡椒
  • 2017/04/06(木) 09:04:04
春だからこそ初期消火が大事なのに

しつけは子犬のうちに

ここまで見た
  • 996
  • はたはた君φ
  • 2017/04/06(木) 09:13:00
あ、1001踏んだ方だったね…

ここまで見た
  • 997
  • 死神厄病神黒胡椒わからん Scorpion spider lizard
  • 2017/04/06(木) 10:25:58
見学です

ここまで見た
  • 998
  • ポチ ◇WE.spX1tdo
  • 2017/04/06(木) 17:31:47
初期消火されました。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2017/04/06(木) 18:43:56
板規制されるのを希望しているのか?

かなえてやってもいいぞ。
ソフバンは簡単だ。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2017/04/06(木) 18:46:43
少しずつでも、改善の方向に努力している住人には、おらは優しいよ。
スグに変えられる訳ではないことは理解できる。

でも、やろうともしない者には厳しい、ということだ。

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2017/04/06(木) 18:48:51
●▲■まちBBS東北板・自治スレッド24■▲●
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1491433593/

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード