facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ラハイナルナ ◆
  • 2016/04/11(月) 06:15:41
前スレ
☆★仙台市についての総合・雑談スレ 56★☆
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1454035191/

見てね
http://machi.to/saku.htm


ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2016/07/28(木) 01:21:32
見つからないってことはすでにうろついてみたんだろ

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2016/07/28(木) 02:38:10
昼ビールはいつも駅ナカかエスパルだなぁ、焼き鳥専門店はないけど
トンカツ屋で串かつとか蕎麦屋で焼き鳥とか、メニューに焼き鳥あれば昼でも呑める
本町の串鳥ならランチあるから焼き鳥ビール可能だが、東口串鳥は昼営業してるか知らない
キリンシティでは昼からビール当たり前に皆さん飲んでるけど揚げ鶏で串焼きは無い

ここまで見た
  • 953
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2016/07/28(木) 04:51:23
>>952
肩身の狭い話で申し訳ないが、喫煙者なもんで駅とエスパルは遠慮してるんだ…
嫌煙派やタバコアレルギーの友人と飲む時は、むしろ全面禁煙店がいいから駅地下から選ぶんだが。

串鳥ってランチで焼き鳥食える??
外からチラっと見たらランチメニュー(焼き鳥は無くて定食のみ)がデカデカと出てたから、てっきり
焼き鳥は食えないもんだと思ってたが。
実際焼き鳥食えるなら、東口の串鳥にしてみようかな?
明後日までぶっ続けで仕事の予定なもんで、それ明けたら焼き鳥食べながら飲みたいなと思ってたんだ。

ここまで見た
  • 955
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2016/07/28(木) 06:44:02
警察に捕まり、ストレスで盗撮したと供述したが、不起訴処分になったため
停職3か月の懲戒処分になり、3か月経ったら職場復帰するそうだ

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2016/07/28(木) 07:10:47
喫煙席はわからん、串鳥のランチタイムもメニューもわからん
スマンね、役に立て無い
仕事終わりに呑みたい気持ちはよくわかる
お疲れ

ここまで見た
  • 958
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2016/07/28(木) 13:09:39
>>954
名掛丁の裏通りはどうだろう

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2016/07/28(木) 13:28:12
仙台って上野のガード下的なノリの昼からみんなダラダラ酒飲んでるような酒場無いよね。
そういう店の事聞いてんのかと思ったけど。
名掛丁の裏かいろは横丁に無かったら無さそう。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2016/07/28(木) 13:54:12
>>960
名掛丁の裏?さくらのの裏?
そこ位しか知らん。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2016/07/28(木) 14:58:00
丸昌かここ位かな?
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015103/

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2016/07/28(木) 15:37:37
甲子園宮城代表は東北高校ですよ!
だれも触れないんだね!?

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2016/07/28(木) 15:38:03
日本酒なら二ヶ所ばかり知ってるが

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2016/07/28(木) 16:39:02
>>959-962
ありがとうございます!
丸昌とかあのへん界隈ですよね。
ガッチリ焼き鳥!ってのがどーしても無ければそのへんにするかも。
あとは妥協して焼肉にしてひがしやまか三水苑か。
つか、仙台って焼肉も昼間やってるとこ意外に少ない(汗

国分町行けば24時間営業のみこしとかあるけど、そっち行っちゃうと夜までハマりそうなので、
ほどよく平日昼から飲んで夕方には引き上げてもOKな雰囲気の店は少ないですよな…

>>964
日本酒なら櫻井商店とか元鍛冶町の味土所とかで話早いんすけど、焼き鳥な気分だったんすw

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2016/07/28(木) 18:31:30
>>965
焼肉か、考えてみると昼からビールと牛タンって以外無いかも。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2016/07/28(木) 18:44:59
仙台駅北口
AERからX橋にかかるあたりのペデが撤去されてた
完成したらどんな感じになるのかな?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2016/07/28(木) 19:22:44
>>966
そ〜なんす。牛タンなら東口でも司とかいいなと思いますが。
1人でも何だなと別な夜勤明けの友人誘ったら、そいつが牛タン食えないやつでして…
牛タン苦手な人結構多いなと最近思ったりも。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2016/07/28(木) 21:37:57
http://iup.2ch-library.com/i/i1684050-1469709418.jpg
正直デッキはこうなって欲しい

ここまで見た
  • 970
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2016/07/28(木) 22:52:40
東北高校への祝福のコメントとかないんですか?
仙台市民は冷たいって言われるよ

ここまで見た
  • 972
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2016/07/28(木) 23:22:22
しかるべき場所で祝福してるんでお構いなく

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2016/07/28(木) 23:42:16
タケヤ交通というバスがあるが
タケヤという名前でムラサキ色だと
御徒町を思い出してしまうな

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2016/07/29(金) 00:07:19
>>974
あそこ自販機までちゃんと紫だからな

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2016/07/29(金) 01:10:52
>>970
上野・御徒町は東北人にとって東京の中心地だから悪口言うの止めさい。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2016/07/29(金) 08:12:02
キチガイ管理人www

まいね、まいね、あぁっーまいね、

まいね、まいね、あぁっーまいね、

最後はホスト規制中www

馬鹿だね管理人、お前最悪(゚Д゚)<氏ね。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2016/07/30(土) 23:38:23
タグ・ホイヤー東北エリア初の旗艦店、仙台・青葉区に国内最大級の店舗

タグ・ホイヤー好きなんで(カタログ見るだけだけど(^^;)嬉しいわ。
住所が仙台市青葉区中央2-9-27

勝手に藤崎周辺かな思っていたら広瀬通り沿いだった(ホテル江陽向かい)
人通りが少ない様に思うが・・・・・どうなんですかね、続くと良いけど

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2016/07/30(土) 23:39:57
まあそういうのは買う人は来るし買わない人は買わないから
別に人通りは気にしなくていいんじゃないかな
続かないとしたら別の理由だと思う

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2016/07/31(日) 09:37:36
タグホイヤー自体は良いものだと思うけど、携帯・スマホが行き渡った今、
腕時計自体がもうオワコンだと思う

ここまで見た
  • 981
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 982
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2016/07/31(日) 13:30:40
懐中時計が一回一回取り出さないと時刻を確認できないということで不便だから腕時計が出てきたのに、
携帯・スマホが行き渡ったから腕時計が終わったとか意味不明というか本末転倒なんだよな。
懐中時計愛好者の意見であれば意味は通る。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2016/07/31(日) 15:54:38
腕時計つけない派から見ても腕時計オワコンは無いなぁ
デジタル時計が出て機械時計は不要って言ってた頃のほうがまだ納得できる
腕時計はガジェットでなく装身具だし、そこに金額を見る人とセンスを見る人の両方がいるのもファッションの常

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2016/07/31(日) 16:32:38
車、ファッション、時計、アクセサリーなんかのブランド品の威を借りて
自分を大きく見せたりセンスを主張したりするのはバブル世代で終わってるぞ

今の時代の人はセンスとか教養を、発信力・コミュ力で自己主張するんだよ

スマホが普及して時間を知るという腕時計本来の機能自体も不要になってるし
ビジネスの場面でスマホを弄ると失礼だ程度のTPOごときの為に
わざわざ高級ブランド時計を買ったり、ドヤ顔で自慢したりはしないよ

昔の時計と今の時計では、位置づけが違うんだよ

ここまで見た
  • 986
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 987
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2016/07/31(日) 16:58:50
俺もスマホ派だわ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2016/07/31(日) 17:30:56
正直身につけてる装飾品で値踏みつけてくる奴は糞だと思ってるけど
そんな糞な奴が集まる社会に生きてるんだから仕方ないと割り切って生きている

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2016/07/31(日) 17:37:59
日曜日は、お金があってもなくても家でのんびりと過ごすのが祝福。
旅行は、日曜日に出発するのがリーズナブルなのは分かっているけど、
本当に日曜日だけは幾ら安くても、遠出しないもん。

ここまで見た
  • 991
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2016/07/31(日) 18:34:16
連投してるヤツの無職臭と上のヤツの社交"界"との無縁感がもうね……

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2016/07/31(日) 18:54:34
スレチなんですけど

ここまで見た
  • 994
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 995
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 996
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 997
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2016/07/31(日) 20:28:27
スレチなんですけど

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2016/07/31(日) 20:30:54
むかし本町の蓑寿司に来てたな
千代の富士

ここまで見た
  • 1000
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 1001
  • はたはた君φ
  • 2016/07/31(日) 21:15:30
次スレです。

☆★仙台市についての総合・雑談スレ 58★☆
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1469967138/
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1469967138&BBS=touhoku

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード