facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • カエル ◆
  • 2015/12/22(火) 08:59:00
まちBBS東北(東北板)の自治スレッドです。
東北板の運営に関する質問や要望等がありましたら書き込んでください。
煽りあい、叩きあいなどはご遠慮願います。

●▲■まちBBS東北板・自治スレッド19■▲●
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1444532873/


ここまで見た
  • 952
  • 黒胡椒
  • 2016/02/24(水) 12:09:25
>>949
全部実践できたら、釈迦かキリストになれるなw

ここまで見た
  • 953
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 954
  • 黒胡椒
  • 2016/02/24(水) 12:19:00
相変わらず、差別発言の連投ですわ・・・

な、だから言ったろ、無理だって
KOのことは諦めろ>たぬき

ここまで見た
  • 955
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 12:19:18
>>953
★自己愛禁止事項
・悪口、陰口、告げ口言わない
・自惚れない
・見下さない、駄目出ししない、こき下ろさない
・他人と比べない
・物事を勝ち負けや優劣に絡めない
・優越感を求めない


心がけましょう(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2016/02/24(水) 12:20:02
ぷららは何したいんだ?釣りしかけて釣れたら削除依頼って
バカじゃねーの?

そもそも釣ってるほうは削除されないのかよ。えー熊さんよ
サーベル隊長のところだと両方削除された上に規制だけどな

自分のおきにいりが暴言はいてるのは黙認なんだな

最低だな

ここまで見た
  • 957
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 12:23:00
>>954
1日で治るわけないでしょ(*・ω・)ノ


>>956
問題のある書き込みがあるなら削除依頼しましょう(*・ω・)ノ
wakwakなら書けるんでしょ(*・ω・)ノ
他のプロバイダもあるだろうけど(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2016/02/24(水) 12:25:38
報復依頼とかいう理由で後から依頼するとはじかれるんだよね

意味わかんねーわ

ここまで見た
  • 959
  • ハナレイムーン ◆
  • 2016/02/24(水) 12:28:12
昔話を語れば、友人たちがもらったいろんなガッコのアレを見せてもらったなぁ。
KOのもあるよ。

普通というか、、一般的に多いのはあういう形態でのアレだろ。
でも、和式の卒業証書様式で、卒業を証する文言とアレが併記されているアレも見たことがあるよ。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2016/02/24(水) 12:35:15
>>958
じゃあさ、ここに来なきゃ良いだろ
何でわざわざ来るんだ?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2016/02/24(水) 12:35:46
世の中は富裕層が支配している。政治経済すべてだ。富裕層は自分の奴隷
社員が都合よく働くようにゆとり教育なるものを考え出したが、これは失敗
だった。おもったより使えないやつばっかりで使い物にならないのである。
だからやめた。ゆとり教育中も自分の子供には厳しく教育し東大京大慶應早稲田
を狙わせる。すべて筋書きができているんだよ。税制改正も富裕層には痛くないよ
うにうまくできている。はめられてるんだよ。奴隷でいいならそれもいいだろう。
奴隷になりたくないなら最低慶應早稲田は出て取締役のレールにのらないと
いけない。そんなことは誰も教えてくれない。奴隷は奴隷でいてくれないと困る
から

ここまで見た
  • 962
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 12:35:51
学校の名前が入ったボールペンまだ持ってる(^ω^)ノ
まだ書ける(^ω^)ノ
インクなくなったら捨てる(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 963
  • 黒胡椒
  • 2016/02/24(水) 12:36:30
当人に治す気がないなら、治る病気も治らないわな
本人は自分が世界の中心にいる、と今も確信して全く疑ってないみたいだし

まあ、他人に勝手に病名付けた上で、自慰目的で弄るのはたぬきの得意技だ
「自分の独善的な行為によって逆に悪化させた、という可能性があることも少しは考えろ」
、、、と言ってもどうせ止めないだろうし

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2016/02/24(水) 12:43:15
>>961
ぼくはニートです、まで読んだ

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2016/02/24(水) 12:46:19

こんなに皆、真面目に考えてくれてるのにね。


でも、この掲示板に張り付いてる
事実は皆さんとなんら変わりません。


上も下もありません。

ここまで見た
  • 966
  • 黒胡椒
  • 2016/02/24(水) 12:49:16
支配する側とされる側、か・・・

IQが低い奴ほど単純な二元論しか思いつかない、、、
ってトコが、まさにアレな奴のアレな理由ですわな

ご本人が自ら率先して実証してくれてらあ

ここまで見た
  • 967
  • カエル ◆
  • 2016/02/24(水) 12:50:08
ジギーちゃん、
あなたがバカよばわりするものどもを相手に
そんなにマジむきにならなくってもよくってよ\の_の/www

でさ、シャチョってKOの何学士なの?
慶応義塾出身の社長って、学部はどこが多いのかな?
雇われ社長とジギシャチョみたいなたたき上げ?とどっちが多いの?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2016/02/24(水) 12:52:03
慶應は俺みたいに独立するのは珍しいかな。早稲田のほうが多い

ここまで見た
  • 969
  • 黒胡椒
  • 2016/02/24(水) 12:56:03
たぬきやカエルは自治スレでKOの治療を始めるつもりなのか?

迷惑な事この上ないが、まあ、管理人が黙認するなら仕方がないか
前例あるしなあ・・・

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2016/02/24(水) 13:00:05
>>959
自分は大学院で理学の修士とってるから、どこどこの四年制大学を出たからと学歴自慢されても、あぁそうですかとしか言えないw

ここまで見た
  • 971
  • 黒胡椒
  • 2016/02/24(水) 13:03:29
ふw、、、新たな学歴自慢クンが現れたな

ここまで見た
  • 972
  • ハナレイムーン ◆
  • 2016/02/24(水) 13:07:16
と学歴自慢しちゃう、、あなた(ハアト

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2016/02/24(水) 13:07:32
>>971
ちゃうちゃう、こんなとこで大学自慢しても良い事ないよって事
大学の名前より、どの学部で何を学んだかの方が人となりを見るのに興味あるでしょw

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2016/02/24(水) 13:09:00

いや、学んでからどう生かされて

今どう生きているか、
ではないでしょうか?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2016/02/24(水) 13:10:38
ネット上でエア学歴エア年収自慢をしたところで、現実での自分の地位は一ミリも上がりませんよっと
ま、空想上でくらい自分のスペックに夢見させてやろうや
どうせもう取り返しのつかないとこまで人生来ちゃった可哀想なおっさんなんだから、KOも殿下も

ここまで見た
  • 976
  • 黒胡椒
  • 2016/02/24(水) 13:12:06
「四年制大学出なんかよりも、大学院で理学の修士取った俺様の方が遥かに格上」

と言ってるようにしか見えないけどなw

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2016/02/24(水) 13:16:38
>>976
それ読めたなら、すまんw
もう学歴ネタは書かないのでw

ここまで見た
  • 978
  • ハナレイムーン ◆
  • 2016/02/24(水) 13:17:57
学歴ネタがいかに不毛かがよくわかる展開でしたな。

ここまで見た
  • 979
  • 黒胡椒
  • 2016/02/24(水) 13:21:26
政治家の失言と同じで、思わずポロリと本音が出ちゃうんだわな

熊さんも気をつけておくれ

ここまで見た
  • 980
  • ハナレイムーン ◆
  • 2016/02/24(水) 13:22:31
どうやら、おらは「陸軍中野学校」の、、というお噂だからのw

ここまで見た
  • 981
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 13:26:50
>>980
流れ早いから次スレ立てて(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2016/02/24(水) 13:27:05
俺はパチンコ大学だぜ!

ここまで見た
  • 983
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 13:29:03
宇宙センターは入ったけど、パチンコ大学院は入んなかったな(*・ω・)ノ

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2016/02/24(水) 13:32:01
>>981
よければわたし立てますがいいですか

ここまで見た
  • 985
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 13:32:45
>>984
じゃあお願いします(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2016/02/24(水) 14:00:21
次スレ立てました

●▲■まちBBS東北板・自治スレッド21■▲●
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1456289834/
http://tohoku.machi.to/bbs/read.pl?IMODE=TRUE&KEY=1456289834&BBS=touhoku

ここまで見た
  • 987
  • カエル ◆
  • 2016/02/24(水) 14:10:16
>>新レスありがとうございますです♪

ふふふ、それでは安心して〜♪
頭のいいジギーちゃん、
あやまちてはあらたむるにはばかることなかれ
恥ずかしいことではないわよン\の_の/www

ここまで見た
  • 988
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 15:02:20
>>986
どうもありがぽー(^ω^)ノ

>>987
新スレだし、アンカーもアンカーになってないし(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 989
  • カエル ◆
  • 2016/02/24(水) 15:05:21
た、た、たぬきちゃんは
そういう意地悪なツッコミは、しちゃいけないと思うの\の_の/www

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2016/02/24(水) 15:53:20
KOいじりが何かに似てるなーと思ったらアレだ、国会中継だ
安倍総理を野党がよってたかって吊し上げてる図にそっくり

ここまで見た
  • 991
  • ホワイト KOぼうい
  • 2016/02/24(水) 16:15:09
荒らしたり、馬鹿にしたりするのはやめたぜ
タヌキの言う通りだ

まっとうに生きるぜ

ここまで見た
  • 992
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 17:19:29
>>991
頑張りすぎ、完璧主義はイクないから、ライトグレーぐらいにしておきましょう(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 993
  • ホワイト KOぼうい
  • 2016/02/24(水) 17:21:55
>>992
じゃなるべく 馬鹿にしたりしないようにする(・∀・)

ここまで見た
  • 994
  • 緑のたぬき ◆
  • 2016/02/24(水) 17:26:29
>>993
まぁほどほどに頑張ってください(^ω^)ノ

ここまで見た
  • 995
  • 殿下
  • 2016/02/24(水) 20:08:14
しっかりしていなければボーダーコリーに及ばない。
ミケネコにやさしくなれなければ生きてゆく気にもなれない。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2016/02/24(水) 20:19:36

いやここにまで書かなくても

ここまで見た
4月23日 京セラドームを皮切りに4大ドームツアー【LAST GIGS】を開催し、
ライブ活動無期限休止する氷室京介。本ツアーの開催に合わせ、4月13日
に自身初となるオールキャリア・ベストアルバム『L’EPILOGUE』をリリース
することになった。

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2016/02/24(水) 21:18:12
な?こうだろ?
何でこのバカはここまでこんな掲示板に執着してんだ?
何がしたいんだろ?
他にすることないのか?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2016/02/24(水) 21:35:59
金持って自分が一番偉い存在で居たいなら新しい掲示板作れ
レンタルものじゃなく、自前でサーバー構築して、外注でCGI作ってもらって運営すればいいじゃん
気に入らない奴はアク禁し放題だし、自分の意見は削除されることないし
何ならあの巨大掲示板でも買い取ったらどうだw

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2016/02/24(水) 21:37:40
承認欲求の場がまちBにしかない某二匹にとっては死活問題です
KOはいくつも垢を作るし、殿下は串刺してまで書き込むし、察してあげてください
多分まちB東北が1ヶ月くらいダウンしたら親を刺すか飼っている犬猫をバラバラにするでしょう

ここまで見た
  • 1001
  • RareBear77★
  • 2016/05/05(木) 11:59:02
設定変更書き込みテストンw

ここまで見た
  • 1002
  • RareBear77
  • 2016/05/05(木) 11:59:54
それ、もいっちょ。

他の赤文字ハンドル氏もこちらでテストよろ。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード