facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 93
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:15:46
>>60
あー、フレスポもダイワだったか。

安積や須賀川(グリーンモール)のテナントを見てると期待出来ないな。

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:21:28
これで、豊田浄水場跡地の商業施設計画が消えたな
鳩ウイングスタジアム(収容35000人/ヨークベニマル)建設の可能性出てきたなw

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:23:37
さくら通りが悲鳴あげるな

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:28:06
IKEAあたりが入ればものすごい混雑
まぁ無いけど

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:28:23
複合商業施設なんて
たいしたもの出来ないよ
福島市の黒岩も
複合商業施設ってうたってたかど
魚べいメインでたいしたことない。

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:30:26
金屋のヨークタウンみたいなやつだと思う

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:32:29
東急ハンズ、イケア、大塚家具、コストコ、マルハン、京都王将、ガイアあたりかなあ?

ここまで見た
  • 100
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:47:13
大塚家具は昔あったろw 郡山から去ってたわ

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2020/09/24(木) 12:51:49
大塚家具なんて赤字で出店するわけないだろ!

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2020/09/24(木) 13:07:40
夢が膨らんで皆楽しそうだなw

まぁ俺もwktkだが

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2020/09/24(木) 13:10:01
さくら通り2車線化はよ!!

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2020/09/24(木) 13:11:41
道路広くなってくれた方がワクワク出来るのに

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2020/09/24(木) 13:29:56
さくら通り片側二車線化
歩道に電線埋めてるから無理だろ

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2020/09/24(木) 13:33:35
願望かな?

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2020/09/24(木) 13:34:49
道路作ってから商業施設作るなんて言ったら100年かかる

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2020/09/24(木) 13:39:43
パラマント跡地は噂では20F以上のタワーマンションのよていが10F以上みたいだな?

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2020/09/24(木) 13:45:11
288近辺やたら救急車の音が何台もずっと聞こえてるんだけどなんかあったのかな

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2020/09/24(木) 14:01:26
>>110
事故かな?

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2020/09/24(木) 14:44:30
>>68
全国的な問題だけど築30年越えのオンボロ住宅も解体が高額なのでそのまま
引っ越し需要が高いが移動するだけなので人口は増えない
加速すれば空き家問題も深刻化すると思われ

ここまで見た
ジャスコもヨーカドーも支えるなう( ;´・ω・`)よい企業を撤退させちゃならん

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2020/09/24(木) 15:48:11
さくら通り狭いから地下鉄通すしかない。

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2020/09/24(木) 15:50:58
>>93
県外だけど同じダイワハウスでもこんなのもあります。
https://tsukuba.iias.jp/

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2020/09/24(木) 16:10:34
イーアスいったけどバカでかいよな
あれ大和ハウスなのか
内原イオンよりでかいんじゃ

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2020/09/24(木) 16:21:05
浄水場跡地も民間売却して大規模開発してくれ。
市のオール緑地化はセンスなさ過ぎる。
中層マンション+商業施設+バスターミナル+役所の窓口機能(イメージとしてはなんばパークスから高層ビル取払ってアオーレ長岡をくっつけたような)くらいの開発を。

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2020/09/24(木) 16:25:13
渋滞する理由も探らないで「道造れ」ばっかり言ってる。
いくら道造ってもメリハリの無い運転してる老人ドライバーが
減らないんじゃ意味も無い。

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2020/09/24(木) 16:50:37
イーアスいいな
テナント次第だけと

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2020/09/24(木) 16:57:33
汁なし担々麺、美味ぇーな

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2020/09/24(木) 17:06:32
https://www.minyu-net.com/news/news/FM20200924-539851.php
あれ、テナント数を十数と数十を見間違えてた
ヨークタウンに毛が生えた程度と思ったら、50〜60くらいか
大きいやんか

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2020/09/24(木) 17:27:59
駅前から市役所や運動公園に続くのにも関わらず、片道1車線ってのが何と言っても痛い

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2020/09/24(木) 17:33:23
規模によっては、内環状線との接続道路も検討必要では。

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2020/09/24(木) 17:36:39
さくら通り、朝7時から15時までは駅へ向いての一方通行3車線
15時から21時までは、 市役所方面へ向いての一方通行3車線
それ以降朝7時までは、 対面通行の片側1車線づつって無理かな?

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2020/09/24(木) 17:48:59
郡山市の主要道路
片側1車線が多くて渋滞しがち
ぜひ2車線化をキボンヌ

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2020/09/24(木) 17:50:03
郡山の道路は貧弱貧弱ぅぅぅ!!!

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2020/09/24(木) 17:56:53
>>124
時間帯で一通方向とか車線数が変わるって新潟にあったよな。警察当局が許可しなさそう。
一通やるなら麓山通りも拡幅して対の関係になるようにしないと(大阪市内の御堂筋と四つ橋筋の関係みたく)

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2020/09/24(木) 17:59:34
山形には片側2車線の一方通行があったような・・・

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2020/09/24(木) 18:05:36
ヨーカドー、新商業施設、ザ・モール
大型商業施設が街中に並ぶ景観は壮観だよ。

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2020/09/24(木) 18:18:18
文化も人口も町並みも一級品なのだけど、道路は駄目ね

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2020/09/24(木) 18:22:28
>>127
東北だと秋田駅前がそうだね
初めて行ってとまどった

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2020/09/24(木) 18:23:41
大町再開発も期待だよ、新しい時代の街づくり

ここまで見た
  • 133
  • まいね
まいね

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2020/09/24(木) 18:30:48
道路事情が貧弱だからこその、LRT+パーク&ライド提案なんだけどな
あと市街地が広いこともある

そもそも車を減らせば物理的に渋滞が減少する

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2020/09/24(木) 18:39:39
片平のローソンって潰れた?改装?
どっちにしても早すぎじゃね

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2020/09/24(木) 18:50:36
多少栄えそうで嬉しい!

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2020/09/24(木) 18:54:19
片平ローソンは同じ道沿いに有るセブンに比べて客入りがイマイチの印象があった。

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2020/09/24(木) 19:03:48
>>134
つまりこういうことですね?
https://pbs.twimg.com/media/EV2noB7VcAEIXo8.jpg


ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2020/09/24(木) 19:19:08
多少は人が住める文明になるかなぁ

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2020/09/24(木) 19:25:21
>>134
露骨なまでの自家用車締め出しは必須
(車に係る諸税の引上げ、意図的に自動車移動を不便に…とかとか)
一人一台を一家に一台にシフトするだけでも
道路渋滞の緩和のみならず地方住民の可処分所得増大に繋がる。

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2020/09/24(木) 19:30:58
長者の再開発は、アクロスプラザ(ヨークタウン)みたいな形態だろう。
さくら通りの渋滞が酷くなりそうで怖いんだけど、内環側にも連絡路作れないかな…

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2020/09/24(木) 20:03:51
長者はマンション複数棟の住宅メインで商業施設はオマケ程度でいいだろう
道路も混雑するしザモールと共倒れの可能性も高い

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2020/09/24(木) 20:07:28
すまんがイーアスって何?

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード