○▼△ 郡山市スレッド Part203△▼○ [machi](★0)
-
- 991
- 2017/06/17(土) 18:09:32
-
>>989 郡山からだったら東北道を南下して北関東道、関越の方が楽だと思うが・・・?
-
- 992
- 2017/06/17(土) 18:33:28
-
>>991
福島県としてみると、的な。
-
- 993
- 2017/06/17(土) 18:46:27
-
日本で唯一県境があるのに車で直接行き来出来ないのが福島群馬なんだっけり
尾瀬ルートを外して県道1号バイパス作るとどうなるんだろ。
-
- 994
- まいね
-
まいね
-
- 995
- 2017/06/17(土) 19:32:29
-
政治は福島だろ。
-
- 996
- 2017/06/17(土) 19:33:22
-
福島、群馬両側から沢を伝い尾瀬の数キロ東の分水嶺直下にトンネル通せばいける
冬季間は閉鎖だろうけど観光面でも群馬側から奥会津に向かう以南の客が増えるし、群馬の地の利も上がるしでwinwinだと思う
-
- 997
- 2017/06/17(土) 19:43:53
-
素人らしい考えで結構
-
- 998
- 2017/06/17(土) 19:50:29
-
>>995
はい排除
つか、下っ端の「まいね野郎」の仕事だろがw
-
- 999
- 2017/06/17(土) 20:06:42
-
福島県という枠組みのみならず、緯度的には仙台山形以南〜北関東道・関越道以北、経度的にいわき〜新潟市の、郡山以外に主要な都市の存在しない範囲、概算で46000k?、日本国土の12.2%もの範囲、本州に限定すると丁度20%、本州の5割を占める郡山独占圏。
郡山に地の利が働きやすい要因。
このページを共有する
おすすめワード