○▼△ 郡山市スレッド Part203△▼○ [machi](★0)
-
- 974
- 2017/06/16(金) 22:58:00
-
>>1
次スレの郡山出身は芦名星で。
-
- 975
- 2017/06/17(土) 07:25:20
-
49警察署近く、かつやはまた慢性的に車混んでてカオスな場所に出店したのう
-
- 976
- 2017/06/17(土) 11:10:42
-
>>946
規制解除されたからじゃない?
-
- 977
- 2017/06/17(土) 11:13:24
-
>>973
片平でやればよかったのにね
-
- 978
- 2017/06/17(土) 11:46:24
-
>>977
ドキッ!!
-
- 979
- 2017/06/17(土) 12:28:37
-
>>976
SPモド・・・呼吸停止中。。。。。
-
- 980
- 2017/06/17(土) 13:27:37
-
一部の人が連投してるから勢いあるように見えるだけというオチ
-
- 981
- まいね
-
まいね
-
- 982
- 2017/06/17(土) 14:48:43
-
次スレです。
○▼△ 郡山市スレッド Part204△▼○
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1497678323/
-
- 983
- 2017/06/17(土) 15:25:39
-
289号国道八十里越ってようわからんとこ整備するんだなーと思ったら
ここ出来ると只見から会津よりも三条のが近くなるのか。
県庁も近くなりそうだし新潟に領土取られちゃう。
-
- 984
- 2017/06/17(土) 15:29:50
-
明治初期に既に取られてますがな。。。
しかも県庁がらみでね。
-
- 985
- 2017/06/17(土) 15:45:28
-
飯豊山の頂上だけが福島県なのはここだけの話。
-
- 986
- 2017/06/17(土) 15:53:03
-
蒲原も会津領だったね!
-
- 987
- 2017/06/17(土) 16:30:27
-
福島県の職員が明治時代からなにも仕事してないのは県庁の場所見ればわかるよ。
仕
-
- 988
- 2017/06/17(土) 16:49:34
-
乗る人がいないから赤字の阿武隈急行に県費を支出し、
1日5人くらいしか利用者がいなかった只見線の復旧費50億円と半永久的な維持費を支出する
県庁の役人は県民の税金を無駄遣いすることだけは一流ですね
-
- 989
- 2017/06/17(土) 17:09:34
-
檜枝岐村から車で県境越えて群馬行ける道路は欲しい、結構フラストレーション。
日光や魚沼からも行けるけど、県境越えのインパクトは大きい
-
- 990
- 2017/06/17(土) 17:46:42
-
八十里越が使えたら5月に奥只見丸山スキー場に行ける家な?
-
- 991
- 2017/06/17(土) 18:09:32
-
>>989 郡山からだったら東北道を南下して北関東道、関越の方が楽だと思うが・・・?
-
- 992
- 2017/06/17(土) 18:33:28
-
>>991
福島県としてみると、的な。
-
- 993
- 2017/06/17(土) 18:46:27
-
日本で唯一県境があるのに車で直接行き来出来ないのが福島群馬なんだっけり
尾瀬ルートを外して県道1号バイパス作るとどうなるんだろ。
-
- 994
- まいね
-
まいね
-
- 995
- 2017/06/17(土) 19:32:29
-
政治は福島だろ。
-
- 996
- 2017/06/17(土) 19:33:22
-
福島、群馬両側から沢を伝い尾瀬の数キロ東の分水嶺直下にトンネル通せばいける
冬季間は閉鎖だろうけど観光面でも群馬側から奥会津に向かう以南の客が増えるし、群馬の地の利も上がるしでwinwinだと思う
-
- 997
- 2017/06/17(土) 19:43:53
-
素人らしい考えで結構
-
- 998
- 2017/06/17(土) 19:50:29
-
>>995
はい排除
つか、下っ端の「まいね野郎」の仕事だろがw
-
- 999
- 2017/06/17(土) 20:06:42
-
福島県という枠組みのみならず、緯度的には仙台山形以南〜北関東道・関越道以北、経度的にいわき〜新潟市の、郡山以外に主要な都市の存在しない範囲、概算で46000k?、日本国土の12.2%もの範囲、本州に限定すると丁度20%、本州の5割を占める郡山独占圏。
郡山に地の利が働きやすい要因。
このページを共有する
おすすめワード