facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 9
  •  
  • 2016/01/12(火) 18:56:38
廃屋を解体、隣の家も荷物を運んだりして解体に備えてる感じ
今月〜来月までに舗装工を施す業者を決定、からの着工開始

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2016/01/12(火) 18:59:41
↑東部幹線延伸の話

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:03:42
笹川大善寺線と49との交差点、仮のガードレールか何かで西側の進入制限してたが、

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:07:01
普通に進入してる車両が良く居るんだがあれを警察はどう見るんだ?

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:13:45
工事車両が進入する為車両1台分通れるスペースはあるのと近隣住民への一定の配慮から特に通行を禁止してる訳では無いんかね

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:16:49
あと駅前も所々変わったな

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:22:07
エリート30ビルの屋上広告も新年早々リニューアルして赤基調の主張の強いモノになったな

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:25:13
エリート39は1階のテナントを募集中だった所をいつの間にやら契約済みとなってる

表面を覆うカバーもだいぶ肩がハダケテキタな

ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:28:53
カバー全部取るとこんな感じ
地上からだと大分圧倒される
夕方は電飾が増えてより賑やかになるだろうな

https://i.imgur.com/NqHvVpx.jpg


ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:36:45
郡山南駅はビッグパレット北の仮設住宅そばの結婚式場裏あたりにできるらしいが、富田駅と違い単線じゃないし、一体何億かかるんだよ…

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:39:28
郡山富田駅も何億かかってるんだよって感じだ…
最近の請願駅ってやたら高いし、いくら何でも20億って…

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:42:32
立派なのは結構だけど、それよりかは最初はショボくていいから一千万くらいでできる安上がりな駅をいくつも整備して欲しいモンダヨ

ここまで見た
  • 21
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:45:35
あるのと無いのとじゃ大違い

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:50:46
バス会社への配慮なんてしなくていい
と言うか郡山駅に片寄り杉
市内にいくつも駅をつくり、それらをハブとしてバスを発車させるとかできないモノか

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:51:54
>>2-3-4が未だまいねされない謎w

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:55:18
アメリカではバス会社が鉄道会社を買収し潰してきた経緯から鉄道や高速鉄道が発達してこなかったらしいが、日本はそうじゃない

ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2016/01/12(火) 19:58:26
w

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2016/01/12(火) 20:07:43
郡山は道路網が発達、線路が市街地を分断しないよう極力回避してるから同心円状の市街地を形成できたのかも知れないが、、

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード