facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 801
  •  
  • 2015/08/05(水) 08:35:31
【謝罪文】

私ジギー☆ダストは以下の件について公式に謝罪する。

1.女性蔑視発言をし、女性ユーザーに不快な思いをさせた。

亭主関白でバブル時代の私としては、悪気はないのですが、自然と女性を
   傷つける言葉をかきこんでるようです。ここに謝罪するとともに、書き込みには
   十分注意しますが、すぐにはなおらないかもしれないので、今後同様の書き込
   みがありましたら、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

2.管理人トラッキー様

以前やりとりの中で不快な思いをいだかせるような書き込みをしたように、記憶し
   ております。失礼がありましたらここでお詫びするとともに、今後はこのようなない
   ように注意し行動したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

3.掲示板の皆様

元来2chで遊んでいたのですが、まちBBSというものを見つけて、2chのりで
   何度も迷惑をかけたこと、何度か期待してくれた人もいましたが裏切ってしま
   ったこと。すべて謝罪します。今後は真摯に周りに迷惑をかけることのないよう
   なライターを目指したいと思います。たしへん申し訳ありませんでした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード