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  • 991
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  • 2011/06/12(日) 19:18:58
>>989
国道45号線なら問題なく通れる
ただ、陸前高田より南には行けなかったはず

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  • 992
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  • 2011/06/12(日) 19:25:53
>>990-991
ありがとう。
情報助かります。

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  • 993
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  • 2011/06/12(日) 20:50:00
>>985
シミュレーションして見れば結果出ると思うけど、両側の半島(尾崎半島と馬田岬)を越えて反射波が両隣に影響するって事はないと思うよ。波の進行方向は回折によるもの以外は回りこみはないし。物理の基礎。

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  • 994
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  • 2011/06/12(日) 20:58:11
壁を越えて入った潮は退く時壁に遮られる。

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  • 995
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  • 2011/06/12(日) 21:17:26
>>993
防波堤が壊れる仕組みってのが今日のトピックとして出てたけど、あれだと防波堤の崩壊=エネルギーの減少にはならんな。
なんにせよ、大船渡のように建築後40年で役にたたくなるようなものは無駄でしかないだろうな

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  • 996
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  • 2011/06/12(日) 21:28:59
いまさらどうでもいいこと言うなよ。
検証は学者にまかせろ。

シロートはいらん。

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  • 997
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  • 2011/06/12(日) 22:04:19
いまさらどうでもいいこととは思えない。釜石市民の命を預ける防潮堤の話だ。

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  • 998
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  • 2011/06/12(日) 22:11:49
半壊と一部損壊の判定の境目がきびしすぎる。
全壊の人から比べればって話になるだろうけど。

泥があがった床は、全部ひっくがえさないといけないし、
腰以上の波なら、天井から何cmも同じじゃん。
なぜそこを厳しく査定する!

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  • 999
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  • 2011/06/12(日) 22:29:21
>>998
鑑定員?に文句いえば、1ランクあがるぞ?

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  • 1000
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  • 2011/06/12(日) 22:38:32
いまからでも、申したてて、半壊にすれば。

全然、違うし。一部損壊はゼロだし。

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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