facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 野村蝶々
  • 2004/02/03(火) 15:00:28

さあ、書き語れ。
http://www.machibbs.com/saku.htm#1
捕足,過去ログは>>2


ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2006/08/12(土) 03:53:45
屋根裏部屋の床下収納庫

ここまで見た
  • 178
  •  
  • 2006/08/26(土) 18:39:37
愛媛新聞のサイト。ニュース詳細は会員でないと見れないんだ。
で、会員になれるのが愛媛県内在住で定期購読してるのが条件って(´・ω・`)

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2006/08/27(日) 00:19:38
webってものを分かっとらんな。

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2008/01/21(月) 00:13:19
大雪だ!!

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2008/01/21(月) 08:08:18
善通寺4センチ 丸亀0センチ

ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2008/07/25(金) 07:38:28
歩いて日本一周をされているジョバンニさんの四国上陸情報ってないですか?

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2010/01/11(月) 00:58:54
香川県が進める琴電連続立体交差事業が、ようやく中止の見通しとなった。
一時は都市機能活性化の核として期待されたものの、今では「時代遅れ」とされ、
新たな交通政策の障害ともなっていた計画がなくなることで、県都のまちづくりは次のステップに踏み出すことになる。

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2010/04/24(土) 12:03:29
直島のカボチャってなに。

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2010/04/24(土) 15:37:49
>184
海のそばにある巨大なカボチャのオブジェじゃないかな。
ベネッセだっけ?
ホテルとかキャンプ場の近くで見た。

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2010/04/25(日) 13:05:55
なんか、土佐山田周辺でパトカーがサイレン鳴らして走り回ってるけどなにこれ。

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2010/12/04(土) 17:07:31
寒川高校が、センバツ高校野球の推薦を断ったとRNCのニュースで報じられた。


理由は「問題行動があったため」との事。
一部の不真面目な奴らのために甲子園の夢が絶たれるなんて、可愛そうだ。

ここまで見た
  • 189
  •  
  • 2010/12/07(火) 23:58:43
先日の観音寺市での8億5000万円の横領事件や、
さぬき市での不倫バレで睡眠薬を飲ませて愛人と共に夫を殺害して証拠隠滅の為車に放火したり、
高松市では女子中学生による売春で逮捕とか、
穏やかな県民性の香川で、これだけ凶悪事件が多発するなんて…考えられません

ここまで見た
  • 190
  •  
  • 2010/12/08(水) 00:06:27
愛媛の松山では中学教諭が2人が逮捕

ここまで見た
  • 191
  •  
  • 2010/12/08(水) 00:33:08
一人は窃盗容疑(女性ものの下着)
もう一方がわいせつ&暴行容疑ですか

教師は選べませんからねえ・・・とくに義務教育の場合は。
生徒さんも親御さんもお気の毒です。
採用するほうはもっと考えてほしいです。

ここまで見た
  • 192
  •  
  • 2010/12/09(木) 13:35:29
日曜は徳島でデモ

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2010/12/11(土) 09:11:35
>>191
窃盗容疑で逮捕されたその先生が懲戒免職になったって昨日新聞に載ってた。
当然だよね。

ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2010/12/11(土) 10:49:13
>>189
殺人事件被害者数を、人口10万人あたりで算出したのが「他殺率」で、それを47都道府県別にランキングした図表を見ると、殺人事件に巻き込まれやすい上位5県は以下の通り。

1位 大阪府→0.791人
2位 沖縄県→0.771人
3位 香川県→0.741人
4位 福岡県→0.707人
5位 栃木県→0.650人

穏やかじゃないと思うが…

ここまで見た
  • 195
  •  
  • 2010/12/18(土) 22:11:28
松山済生会病院で医療ミスだそうです。

病院って人の命を救う場所なのに・・・

ここまで見た
  • 196
  •  
  • 2010/12/19(日) 01:13:10
医療従事者は神では無いのでミスも起こす

許される事では無いとは思います

ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2011/01/02(日) 10:34:11
東温市で車上荒らしで捕まった容疑者ですが
愛媛出身で帰省休暇中の犯行だったようですね。

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2011/01/04(火) 17:53:01
椿さんに続き道後の商店街でもニセ1万円札が

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2011/01/10(月) 11:32:25
松山市の偽札事件の容疑者は逮捕されました。

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2011/01/18(火) 22:51:54
千舟のベスト電器松山本店が閉店だそうです。

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2011/01/21(金) 00:10:32
今日夕方、大街道の共栄前にパトカー 5台くらい止まってたけどなにかあったの?

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2011/01/21(金) 11:30:03
商店街の中をパトカーが、結構なスピードで走っていたものだから何事かと思ったよな。
俺が見たときは、丁度容疑者と思しき中年?男性が連行されていっていたよ。

警官達のあの慌てぶりからすると、相当な事件が起こったのかもしれない。

ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2011/04/01(金) 00:33:10
愛媛産の青じそが実は福島産だったことが話題になってるけど
なぜこんなことが起こったのか一刻も早く真相究明して欲しい。

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2011/04/07(木) 05:06:50
もう自販機のジュースまで気持ち悪い。
早く終息させてくれよ。

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2011/04/10(日) 11:05:49
松山と愛南で義援金詐欺事件発生。
みなさんも気をつけて下さい。

こんな時に人の善意を踏みにじるようなことをする人がいるなんて
悲しいことだと思います。

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2011/04/25(月) 18:50:12
選挙終わったから言うが、高松市議会の各会派は合併して大政翼賛会に変えなさいよと言いたい。ここまで完璧なオール与党体制は県庁所在他の市議会はないと思う。

対立候補が出せないなら野党面しても説得力なし。

おいらは白票で投票した。投票する機会まで放棄はしたくないからな

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2011/04/28(木) 18:52:23
松山城南高校就学支援金不正受給。

当然返還するらしいけどもしこれが明るみにならなかったらどうなってたんだろう。
税金のはずだが・・・

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2011/04/28(木) 21:16:03
間違っていることを知らないと言っているんだから、当然そのままだった。

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2011/04/28(木) 21:40:10
>>212
生徒たちだけでなく事務員たちまでも…だな

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2011/04/29(金) 20:03:52
松山市発注工事裏金疑惑で野志さんは「問題なし」発言したけど
これでもうこの件は終わりということなのかな。

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2011/05/01(日) 08:53:06
ノシ君ハゲたなぁ。しっかりせえよ。

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2011/05/12(木) 12:16:33
昨日のニュースで、「三豊市の中学校で、男子生徒3人が校長先生を暴行して逮捕された。」と報道。


現場の中学校校舎には、モザイクが入ってたが家族が「あれ、高●とちゃうか?」モザイク入れても、地元民にはバレバレ。

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2011/07/14(木) 23:38:08
高松市木太町でイノシシが出たってどこよ
木太町って言っても広うござんすマジ

ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2011/07/20(水) 18:47:59
>>221
遅レスだけど、
中央インター付近で発見→木太南小学校横(宮川付近)で人にケガをさせる→木太小学校前詰田川で捕獲
の流れだったはず。

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2011/09/03(土) 21:02:01
県庁前にサブウェイが出店準備中。

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2011/09/09(金) 08:22:41
昨夜の地震、すごかったな…


いきなり「ドシン!」だったから、怖かった。

ここまで見た
  • 227
  • バウバウ
  • 2011/09/12(月) 20:23:20
三豊市のホムペ情報によると三豊市の番組「Mのツボ」のロケで松村が仁尾に来るらしい

バウバウこと松村が・・・
仁尾に・・・

「Mのツボ」ロケに、バウバウこと松村邦洋が出没するらしい。

9月24日(土)の12時頃から

仁尾八朔人形まつりの会場でウロウロするかも!?

三豊市エンターテインメント バラエティー Mのツボ
http://www.city.mitoyo.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=7407
仁尾八朔人形まつり
http://www.city.mitoyo.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=7384

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード