facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/05/16(金) 20:13:53
土佐市の良いトコや悪いトコを語り合いませんか?(´ー`)y-~~


ここまで見た
  • 2
  • 2003/05/16(金) 20:19:03
勢いで作ったのはいいけど、土佐市民が居るのか不安になってきた・・・(;´Д`)

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2003/05/18(日) 22:56:21
鷹ノ巣と久保地あたりにアイスクリン売りがいる。

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2003/05/18(日) 23:23:44
アイスクリンはお土産に喜ばれる(´ー`)y-~~

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2003/05/19(月) 05:57:33
久々に帰ったら、学生の時より店が増えとった気がする。

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2003/05/19(月) 10:27:29
まだまだ増えつづけると思うよ。
宇佐町の方にも、やっとコンビニができたらしい(´ー`)y-~~

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2003/05/19(月) 17:51:24
そーいや、宇佐から高岡方面に抜ける道路も出来てたな。
学生時代にあれば・・・。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2003/05/21(水) 21:18:45
塚地トンネルですな?
初めてそのトンネルの話を聞いたのがおよそ20年前でした。

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2003/05/22(木) 07:25:32
>>7
ん?宇佐町の方でつか?

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2003/05/22(木) 21:20:32
>>9
たぶん、宇佐に彼女がいたヤツとか?

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2003/05/22(木) 22:32:55
土佐市、またコンビニ増えるみたいやねぇ。
コンビニばっか増やさずガストとか作ればいいのに・・・

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2003/05/23(金) 07:30:34
そろそろデパートも建てて欲しいでつね(´ー`)y-~~

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2003/05/27(火) 08:36:01
ゲームセンターも欲しい・・・
デートで寄れる施設少ないよね・・・(;´ー`)y-~~

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2003/05/29(木) 14:22:26
今度、土佐市に遊びに行くんだけど、
おすすめはどこ?

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2003/05/29(木) 23:17:18
>14
マルナカというスーパーの向かえにある「卵屋」という洋菓子店。
ケーキも焼き菓子もおいしい♪

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2003/05/30(金) 07:59:32
ミスタータイヤマンの裏の方にある「カドッコ」って言うお好み焼き屋さんも
おいしいらしいよ(´ー`)y-~~

ここまで見た
アクシス近くの公園(クジラの塔があるとこ)は、
閉鎖ですか?

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2003/05/30(金) 15:58:21
今度は夏にでも土佐市に帰ります。
やっぱり夏の地元はいいなあ。

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2003/05/31(土) 09:22:45
黒潮牧場はやめちゃいましたね。
んでもうどん屋さんはまだやってるんじゃないかな?

ってか、鷹ノ巣と久保地ってどこ??
戸波の方??
土佐市民なのに知らないよぉぉぉぉぉ。

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2003/05/31(土) 21:29:49
高岡の商店街徒通りの東の方にあるキャンプ ガーデン?だったか?
そこのエビピラフが最高!

ところで土佐市レスはちょっとキビシーとオモワレ?
僕の周りもPC普及率はけっこー高いんだけど
Internet接続率は10%ぐらい
ほとんど、お部屋のインテリヤ!

ここまで見た
  • 21
  • 14
  • 2003/06/01(日) 00:07:38
レス、サンキュ!
あと遊べるトコとか観光地の詳細きぼん

>>19
隠れ土佐市民さんですか????( ´,_ゝ`)プッ

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2003/06/01(日) 00:20:07
高岡って何か歯医者さんが多くないですか?

あと玉子焼きくいしんぼの近くの玉子焼きがおいしいって本当ですか?
いつか買おうと思いながらいまだに食べた事がありません。

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2003/06/02(月) 00:39:36
>>21
隠れてないです。
堂々と土佐市民のはずなんだけど・・・

>>22
あそこの卵焼きはほんとにおいしいです。
お祭りなんかで長蛇の列ができるのは
あそこの卵焼き屋さんだけですよっっっっ。

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2003/06/03(火) 06:38:42
>>19
>鷹ノ巣と久保地
地理に弱いのでよく覚えてませんが、高知市周辺の地域だったと思います。

>>20
僕もキビシーと思ってましたが、
細々と続けていければ満足だと思いスレ立てしてみました(;´ー`)y-~~

ここまで見た
  • 25
  • 3
  • 2003/06/03(火) 07:41:46
鷹ノ巣も久保地も戸波なんやけどな(´・ω・`)

土佐市で遊べる所といったら何も思い付かない…
グリーンピア土佐横浪も須崎市浦ノ内の方だけになったし。

とりあえず、土佐市公式サイト
http://www.inforyoma.or.jp/tosashi/

ここまで見た
  • 26
  • 24
  • 2003/06/03(火) 22:30:56
>>25
知ったかぶりしてスマソ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァン!

ここまで見た
  • 27
  • 19
  • 2003/06/05(木) 11:51:21
戸波かぁ。。。
アイスクリンなんて久しく食べてないな。。。
今から買いに行くか〜。
塚地のトンネル抜けたとこに買いに行ってみようかな・・・・

ここまで見た
  • 28
  • 24
  • 2003/06/10(火) 08:14:15
>>22>>23
昨日、玉子焼き買ってきました。
予想外の食感にびっくりしたけど、長蛇の列なるほどと思いました。
おいしかったです(´ー`)y-~~

ここまで見た
  • 29
  • 23
  • 2003/06/11(水) 02:27:50
>>28
おいしいですよね〜!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
私も、明日、買いに行こうっと!!

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2003/06/15(日) 17:29:01
新居の「かちかち山」ってお好み焼き屋さんがお勧め。
そば入れてるモダン焼きがオリ的には好きだ。

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2003/06/16(月) 22:11:27
かちかち山、おいしいよね
店主(?)のおばチャンは嫌いだけど(;´ー`)y-~~

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2003/06/22(日) 04:46:47
かちかち山のおばちゃん家の裏に住んでるよ。

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2003/06/22(日) 13:58:44
奇怪なスレ発見(*´ー`)y━・~~
おはつです…何故に土佐市か問いたいところだが、
漏もは土佐市は大好きなので応援します。

ところで、電車・汽車が通ってないのは不便じゃないか?

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2003/06/23(月) 23:21:11
>>33
うちの嫁さん(道民)は不便だと言ってたけど、
電車・汽車のある生活が便利なのかどうかもわからないので・・・(;´ー`)y-~~

フリック回転寿司
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード