facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 四国くん
  • 2001/11/06(火) 12:19
伊予市を評価してみてください。


ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2002/12/27(金) 16:18
>>87
いったいどこなんですか?
俺も行くことがあるかも知れんので、教えてくだせい。
ノミの心臓だから、心構えが必要なの

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2002/12/27(金) 16:22
>>88
みんな見てるから、ネットで書くのはやめときましょう。
別館にある課です。

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2002/12/27(金) 17:24
http://www2.city.iyo.ehime.jp/dengon.htm
ここに苦情書いたらいいよ。

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2002/12/27(金) 19:14
態度はともかく(役人なんてあんなもん、と諦めている)
後方にお菓子やらマンガやら雑誌やら・・が山積みなのがいかがなものかと。

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2002/12/29(日) 15:50
酒臭い職員もいたな。

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2003/01/06(月) 18:32
ちゃんと敬語が使えない職員が多い。民間企業でやるような職員教育はやってない
のかな?でも教育というよりは、社会人としての常識の問題かもしれない。

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2003/01/07(火) 09:32
>>93
敬語を使うに値しない人間とみられたか?(w
職員といってもピンキリだからなぁ・・・民生委員とかも職員だし
そういう人たちは、敬語よりも親しみやすい口調が売りだと思う

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2003/01/10(金) 13:59
>>94
違うよ。来庁者に対して敬語を使わないといけないという意思はあるようだが、その
使い方を間違えている職員が少なからずいるということだ。尊敬語と謙譲語を混同したり
して。敬語なんて中学校で習うものだろ。それに民間企業では、新入社員研修で敬語の
使い方くらいは教えるぜ。まあ伊予市役所は、あまり優秀な人材は入らないだろう
から仕方ないのかもしれないが。

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2003/01/14(火) 11:54
合併協議難航・・・だって!

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2003/01/19(日) 13:59
元市民として恥ずかしいところです。

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2003/01/22(水) 15:00
今、とてもにぎやかです

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2003/01/22(水) 18:47
≫96
そりゃそうだろ。どこも自分ところの利益しか考えてないからな。
しかし該当自治体もバカだよな。「国が合併せえ言うたから」いうだけで
しようとするから。「こういう理由もしくは目的があるからどことも
合併は、しない」くらいの気骨がある町は無いんかのう。

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2003/01/23(木) 00:01
お前ら市議選の真っ只中なのに、全然ふれてないのは選挙権がないからですか?

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2003/01/24(金) 02:01
難しい話は勘弁してください

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2003/01/24(金) 14:35
>>101
選挙カーうるせぇぐらいはあるだろ・・(´・ω・`) ショボーン

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2003/01/24(金) 15:54
>>102
そうなんです
家の前と後ろを通られた日にゃあ・・もう!
せっかく子供が寝てたのにぃ〜 (~_~;)

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2003/01/24(金) 21:39
>>56
ひそかな人気すぎて、ここ2年くらいは営業してないよね。
ひ○りが工事を遅らせたのは事実。
ってかなんでドライブインが不動産まで経営してたのか?危なー

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2003/01/24(金) 23:06
>>104
そのドライブインは
何処かへ移転したのでしょうか

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2003/01/25(土) 14:46
今日までの辛抱だろうけど、ほんと選挙カーはウルサイ。
ぜんぜん政策を訴えずに、候補者の名前を連呼するだけの選挙カーなら、市民はただ
迷惑なだけ。だれも手を振っていないのに、「お手を振ってのご声援ありがとうございます」
と平気で自作自演しちゃってる人もいるし。

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2003/02/01(土) 14:12
市役所前の障害者用の駐車スペースは意味ないよな・・・
いつもギッチリ車がつまってる

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2003/02/07(金) 09:27
>>107
ハゲ同
あれ見ると伊予市の道徳観念を疑う

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2003/02/07(金) 09:28
>>107
ハゲ同
あれ見ると伊予市の道徳観念を疑う

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2003/02/07(金) 09:30
>>107
ハゲ同
あれ見ると伊予市の道徳観念を疑う

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2003/02/07(金) 09:32
>>107
ハゲ同
あれ見ると伊予市の道徳観念を疑う

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2003/02/07(金) 23:29
三秋の山 あれ 削ってしもたらどう?
山土はとれるし、双海への道も海側に移せるし、
第一、不法投棄の場所がなくなるやろ。(ちょっと古い?)
あんな山水もとれんしいらんやろ。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2003/02/08(土) 00:23
>>112
ホテル山水かとおもた・・・

ちなみに海側には天然記念物があるから無理だと聞いたよ

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2003/02/10(月) 12:31
113さん
天然記念物って、植物ですか?

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2003/02/10(月) 12:47
>107
市役所もだけど、他の公共施設(体育館や図書館とか)の駐車場も
入り口に近くなるほど職員のものであろう車が停めてありますよね。
意識の低い市だね

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2003/02/10(月) 13:15
>>114
扶桑木とかいうやつだよ。メタセコイヤとかいう木の化石
あのあたりは崖から化石がよくとれるんだよ

・・・ひそかに俺も持ってる。内緒だよ。

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2003/02/14(金) 18:46
ところで伊予市ってまだ選挙区は愛媛3区のままなの?

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2003/02/14(金) 21:15
>>117
選挙権 放棄したので 無関係

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2003/02/15(土) 11:58
>>118
カッコイイとでも思ってんの?
ただのバカじゃん

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2003/03/04(火) 00:33
西条から来た友人が以前唐川行きのバスを港で見て大爆笑されたんだが、
あのぼろバスって利用者おるん?何のために存在してるん?
昔あれの終点のバス停を見に行ったことあるが(両?)民家の軒下にさびた金属板があるだけだった。

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2003/03/04(火) 00:42
そういやマネーの虎に出てる家具屋さんって
伊予市にあるんじゃなかった?

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2003/03/07(金) 20:14
その家具屋さんの詳しい場所ギボンヌ!!

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2003/03/07(金) 20:16
漏れも知りたい!香川から買いにいく価値ありそう。

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2003/03/07(金) 20:19
品質はカナーリいいと思うよ。値段以上の価値があると思う。

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2003/03/07(金) 21:05
>>122
高速伊予インターから下りて、左に曲がったらすぐだよ

ちなみにHPもあった。しかし今の時間激重
http://www.countrywoodgarden.com/

伊予市民より、他の地域の人の方が興味ありそうだ(w

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2003/03/07(金) 23:30
>>125
サンクス!

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2003/03/11(火) 11:41
頑張って欲しいね!家具屋さん。
テレビで見ると店長の姉さんがかなり美人に見えたけど、
実際はどうなの?見た人教えて!

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2003/03/11(火) 11:48
先週末はすごいお客さんの入りようだったよ
もう道路脇に路駐しまくり(w

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2003/03/11(火) 15:10
海が最高!

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2003/03/11(火) 15:36
>>129
そうでもないよ・・
例の三秋の不法投棄のやつが全盛の時は
あそこの山のふもとからは、黒い汁がダクダクと海に流れ出てた・・・

基本的にゴロタ石の海岸だし・・

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2003/03/11(火) 15:41
http://www.pink-angel.jp/betu/linkvp2/linkvp.html
★その目で確認すべし!!★超おすすめ★

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2003/03/11(火) 15:43
海を見慣れてない人から見れば綺麗だと思うよ!

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2003/03/25(火) 01:03:31
age

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2003/04/16(水) 16:51:02
合併後の庁舎は松前にあるやつで決まったらしいね
それはいいとして
全機能集約なんてコトになったら、遠いよオイ・・・

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2003/05/18(日) 12:39:55
さきほど、三秋でシートベルト義務違反でやられました。
ただ今「春の交通安全運動」実施中!お気をつけて。

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2003/05/18(日) 13:10:48
伊予市駅の横の KEEP っていうスナック?は、今もあるんですか?

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2003/05/18(日) 13:13:42
>>135
あの緩い下り坂の途中の待避所?
この時期、ドライバー同士の意思疎通でパッシングが流行するもんだが

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2003/05/18(日) 13:15:15
>>137
あそこです。パッシングはしてもらわなかったYo。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード