facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • nana
  • 2001/10/14(日) 04:41
改造とか似詳しくて、相談に乗ってくれる店とか、タイヤ交換が安い店とか教えて下さい。


ここまで見た
  • 46
  • クアドリ
  • 2002/12/12(木) 17:12
高松中央インターから北へ行ったところの「プラス1」がお気にです。マスターが本気のバイクマニアだから採算とか度返しで修理とかしてくれるしね。貧乏人には嬉しいっす!

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2002/12/15(日) 16:07
ちょっと、お尋ねしたいのですが、
高松のバイク屋さんで、HONDAの「02・VFR800」を、展示しているって
所、知りませんか?(逆輸入・国内・問わず)
欲しいんだけど、一度見てみないとねー・・安い買い物でもないし・・・

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2002/12/17(火) 08:49
バイク屋ではないかも知れませんが、R32号沿いにライダーの集まる店があるようなんですが・・・。
日曜日に高松へ向かって走ってたらバイクが5台くらい止まってた。
一見喫茶店風の店です。場所は挿頭丘のあたりだと思う。

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2002/12/17(火) 09:32
>>48
カフェライダー? そういるのもあるんだね・・・
でも常連が幅をきかしてるような店は嫌だ罠

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2002/12/17(火) 11:13
>>48
R32西山崎付近のバイク屋ですね。そこはR32を4車線工事中は店の前の舗装前の国道に車を駐車、
4車線開通後も平気で路上駐車。通行のじゃまです。
店の車か客の車か知らないが、それがわからん人たちがあつまっとる店・・・ダメです。

ここまで見た
  • 51
  • 48
  • 2002/12/17(火) 15:35
>>49
>>50
なんか店の前に5人くらいの男女がたむろってたよ。
走っていく俺の方じーっと見てたな
「なんやあいつ、AX−1なんか乗ってやんの。ダッセー」
って言われてたのか・・・。

ここまで見た
  • 52
  • たまたま
  • 2002/12/27(金) 22:45
そやな〜 off車専門店みたいな?? プラス-1 が お勧め です 
仕事きっちり ヒゲの店長 おもろいです

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2002/12/29(日) 10:19
BSP高松そろそろリニューアル終わりました?
僕は東京(帰省無)なので、出来れば行った方の感想お願いします

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2002/12/29(日) 21:46
ZZ−R1100(D−4、35,000?)を個人売買30万円也で購入しましたが、車検が15年1月で切れる為、バイク屋を探しています。アドバイスお願いします。

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2002/12/30(月) 01:10
>>53
BSP高松新しくなってますよー。
まだ中には入っていませんが、いいかんじになってます。
今度みてきますねー。

ここまで見た
  • 56
  • ZX
  • 2002/12/31(火) 02:40
今度新しく高松に改装して大きくなったショップは、バイクの走行距離の割にタイヤ、スプロケの減りなどが多く
不自然でした。確かに大きくなって見るには楽しいのですが買うとなると・・・

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2002/12/31(火) 08:07
>>56
中古バイクの走行距離戻しは日常茶飯時。
どんなに古くても1万km代。

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2002/12/31(火) 14:22
イワサキのボケェ!

31日に休む店がどこにある!?

ここまで見た
  • 59
  • ハーレー乗り
  • 2003/01/07(火) 00:07
R32沿いのバイク屋は知る人ぞ知るハーレーを扱っている店ですよ!
貧乏人には縁がない店です。

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2003/01/07(火) 04:04
南海の影○さんお世話になってます

ここまで見た
  • 61
  • 釜あげ饂飩
  • 2003/01/11(土) 21:37
皆さん、こんばんわ

ZXさんの疑問は確信になるかもしれません!!

中古のバイクを購入するなら、お店選びから始める
ことですね。

なかには、詐欺紛いの行為をやっているというお店の
噂をちらほらと・・・

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2003/01/25(土) 21:50
で結局行ってはいけない店は?
優良店が多いのかな、高松は?

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2003/01/27(月) 03:01
YSP香川に行ってます。
修理をお願いして待つ間、かわいいネコと遊べます。
ショップ主催のツーリングも楽しいです。

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2003/01/27(月) 03:04
追記
友達が事故ったスクーターをチバに持っていったら『フレーム曲がってるし、修理は無理』って言われました。
スーパーフォアに持っていったら『フレームも問題ないし、すぐ直りますよ』と言われました。
結局スーパーフォアで修理して、今も問題なく乗ってます。
どっちが正しかったのでしょう?

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2003/01/29(水) 19:56
今日、紫雲のカレッジロードに行ったら、上福岡に移転…。
なんであんなところに。近くにスーパーフォアがあるじゃないか!

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2003/01/30(木) 22:34
さて今までに何人自分の働いてるバイク屋を紹介したのでしょう・・・
YOU shop はほんとにお世話になってるけどNE

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2003/01/30(木) 23:28
>>66
(・∀・)ジサクジエン?

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2003/01/31(金) 03:14
プラス1、かわなっかたけどバイク見に行ったらめちゃ感じよかった。

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2003/02/01(土) 17:33
モンキー、ゴリラのボアアップはどこに行ったらやってくれますかねぇ??

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2003/02/01(土) 18:49
>69
どこでも工賃払ったらやってくれる。
買ったパーツ屋なら安くしてくれるけどな、フツー。

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2003/02/04(火) 02:40
レットバロンで買ったことあるけど、チェーンとかドロドロ!交換しないとヤバイぐらいに見えた。
整備やってんのか!?見たいな感じ!! クリーナーで磨いたらぴかぴかになった。
あと全体的に中古車高すぎ!なんか怪しいし。

ロードサービスもどうかと思う。
実際ツーリングで高知に行った時にこけて、試しに電話して使ってみた。
場所は大豊で、高知市内のRBが引き上げに来た。
それまではよかったが、高松店に届けてくるまで1週間以上かかったし!
しかも高知からの転送料とかで15000円取られた。

購入のとき説明してくれなかったけど、一番近い店に200km無料で引き上げでしょ?
そのほかの店に移すときには、金が掛かる!
やられた〜。    まぁ。勘違いもしてた訳だが。

チバも超適当な店。ダメ!



イイ店はYSP香川できまり!
お世話になってるしね!

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2003/02/04(火) 04:34
>>イイ店はYSP香川できまり!

禿堂!
しかし、1週間前に注文したUFOのモタードフェンダーいつになったら入荷するんだろう…。
将司さん!連絡ください!

ここまで見た
  • 73
  • とおりすがり
  • 2003/02/08(土) 11:52
坂出のyou shop は全然だめ。「連絡します」と言っておきながら連絡してこないし、こちらから連絡しても悪びれる様子なし。
何万もするものを売っている店には思えませんね。やれやれ・・・

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2003/02/11(火) 21:47
チバは駄目。

原付登録なんか素人でもできるのに「店でやるから手数料5000円かかります」だと。
「自分でやるから」と言っても、聞き入れられなかった。

もちろん買いませんでしたよ。

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2003/02/12(水) 01:38
実際登録手数料ってのはバカにならない儲けだからね。
でも客が自分でやるってのに聞き入れない店は買わないで正解かもね。

後々も融通きかなさそうだし。

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2003/02/12(水) 13:34
チバはダメですね。
そこでバイク買ったけど、そのバイクがリーコール車だったんだけど、
その通知すらしなかったよ。

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2003/02/12(水) 14:31
バイクの売却を考えているんだけど、どの店がいいのかな・・・
お店の人の対応、買取額など情報お願いします。

ここまで見た
  • 78
  • 一混
  • 2003/02/17(月) 00:03
はじめまして。
チバはダメです!!
中古でバイクを買ったのですが、純正マフラーが明らかに爆音で
店員に「うるさくありません?」と聞くと「いい音してるじゃん!」と答えた。
「おいおい、純正でこんな爆音するわけねーじゃん」と思い、イワサキで聞くと
「こんな爆音、純正では初めて聞いた」と答えられました。
チバの店員の耳はおかしいのかしら?

私は今後あの店では買わない!

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2003/03/02(日) 23:10
昨日、今日とグランプリであったHONDAの試乗会行った人いませんか?
試乗コースはどこだったんだろう。

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2003/03/11(火) 19:03
中古原付買うならどこがいい?

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2003/03/11(火) 21:09
原付なんかどこでもええ。

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2003/03/11(火) 21:58
バイク屋さんが集うスレはここですか?

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2003/03/11(火) 22:02
そう言うアンタもヤフーBB。

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2003/03/24(月) 00:01:19
暖かくなってきたねー
ん〜バイク、どこで買おうかな〜♪

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2003/03/24(月) 00:39:40
あんまり店名出さない方がいいよ。
伏字でもこの四国けいじばんには営業妨害ってすぐISPに通報する
暇な香具師がいるから。

ここまで見た
  • 86
  • お遍路さん
  • 2003/03/31(月) 18:04:22
ttp://www.neko.co.jp/guest/sbs2000/011.html
ここの店はどうなの?

ここまで見た
  • 87
  • dax海苔
  • 2003/04/06(日) 19:55:54
香川に来たばかりなんでつが、
解体屋さんとかはどこにあるのでしょう?
山奥とかにあるんですか?

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2003/04/06(日) 20:44:56
>>86
チューニングショップって香川では珍しいな、興味ないけど。

>>87
山奥行ってみろ、解体されたバイクならある。

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2003/04/06(日) 21:20:19
>>87 豊中町にあるよ。
   http://www.8198.jp/

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2003/04/09(水) 18:05
>>89
ありがとうございます。
安めですね。

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2003/04/14(月) 01:45:25
>>86
一昨年に場所変わっていますよ。
今は国道11号線沿い、坂出に向かっていくと道の左側。
国分寺にあった頃は何度か行ったことがあります。
もろノイズとかぶっていますが、結構良いんじゃないですかね。
こういう店もアリで

ここまで見た
  • 92
  • 桜っ子
  • 2003/04/24(木) 22:12:01
こんど、牟礼町のFREEDOMって店で買うつもりだけど、
どんな感じの店か知ってたら教えてくださーい!

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2003/04/29(火) 09:41:42
>>92
ハーレー買うのかな?

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2003/05/13(火) 17:53:59
>>29
ノウハウありませんよ!!
以前CIBIEのライト注文したら
「うちにはライトを変えるお客はいないと断言されました。」
そうなのか??????????

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2003/05/13(火) 21:09:30
>>94
激遅な上に、わかりにくい日本語だが。
「」の言葉は誰が言ったわけ?

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2003/05/14(水) 21:34:08
元店長です。

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード