facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 386
  • お遍路さん
  • 2014/06/18(水) 16:29:55
一年未満で…きついですね(-_-;)とことん直してもらいましょう!そうでないと年数がかなり経った時に有料になる可能性があるんで!それに会社がもしなくなった場合の事も考えたら早めに対処するべきです。こ○もみたいになくなったらアフターもできなくなるし絶対今のうちに気になるとこは言うべきです!

ここまで見た
  • 387
  • お遍路さん
  • 2014/06/19(木) 10:47:58
>>386の人にまったく同感。
HM責任の不具合はしつこいぐらいとことん連絡して迅速にやってもらいましょう。
私の場合、例のコ○モなんですが
アフター対応のよさとのんびり屋の性格ゆえ「別に急いでないよ」なんて構えてたら潰れました。
まだ入居して半年だったので気になるところがまだあったのに…。
木材の反りやひずみによると思われる壁紙剥がれ、床鳴りが出てきましたが
お金出してまで直すほどじゃないので放置してます。

ここまで見た
  • 388
  •  
大師の杖

ここまで見た
  • 389
  •  
大師の杖

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード