facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 10
  •  
  • 2009/09/29(火) 20:09:17
>>8,>>9
貴方もなかなかひつこい性格ですね。ひとりごとといいながら同じことを繰り返している。もう一度繰り返します。

>>980
 「油喰坊主」をほめてくれたシーンもありましたね。少し噛み付いたのは、貴方の発言が、読谷のことではなく
 「油喰坊主」の挙動にだけ言及していると感じたものですから、それは貴方ほどの見識の方にしては良い趣味では
  ないのでは、との意見のつもりです。

>そもそもトゥンジー氏と助氏の違いもわからないようですし…

ずいぶんマニアックなお話ですが、まちBと現在の自分の関係からは トゥンジー氏やと複数の助氏がどういう関係なのかを
詮索する立場でははありません。たとえ同一人物であったとしても、それぞれのキャラクターを使い分け、中身の在る意見交換が
頂ければ感謝の立場です。むしろ、貴方と先の両氏の関係は良く分かりませんか、他人のコテハンをこういうシーンで貴方が引き合いに
出していることを両氏がどう思うかが気になります。

>こんなところで語るような意見は持ち合わせていませんw
  最後にwをつけてはいるが、その真意を汲みとる能力があるかどうかは、あなた次第です。

こんなところと思っている方とは、最初から意見交換が成立するとは思ってませんし、気にすることでもありません。
だけど、こんなところでも真面目な内容のある意見を頂ける方はたくさんいますし、どうぞ以後はお構いなく。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード