facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 綺麗なお姉さんは好きですか
  • 2003/02/08(土) 19:02
県警調べで去年の米軍属の犯罪検挙率が81件でこれを365日で割ると
4,5強になる、つまり4日半になる。4日と12時間で一件、犯罪が
起きるという事になる。遂に一週間に一件犯罪が起きるという事に
なった。それで米軍人の犯罪を少くなる方法を考えてもらいたい。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/07/12(火) 18:25:08
>>238

君の言う沖縄ってなんなの

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/07/12(火) 18:46:10
一時的に旅行で来ている集団の現地での犯罪率と
そこにずっと住んでいる地元の人間の犯罪率とを比べられてもな。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/07/12(火) 18:59:09
>>249
一部の地域に特化しての話だろーけど
米兵が落とす金はどーやらおまえが思ってるほど少なくないみたいだぜ
先週あたりの新報の「Aサインバー」の記事読んだ分にはな
沖縄は、米軍に恵んでもらって今日に至ってるって歴史も忘れんなよ

まぁ だから米軍擁護ってわけでもないんだけどな

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/07/12(火) 19:01:21
↑ちゃんと歴史を勉強しましょう。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/07/12(火) 21:16:33
>252お前は、アホか?
それとも脳内は、ドルが360円だった時代でとまってるのか?
沖縄市が寂れてるのを見れば一目瞭然だろ!米兵相手のサービスは、見る影もない。

第一、安月給のやつらがPX やカムソリがあるのにわざわざ高い民間で消費しないよ。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/07/12(火) 21:26:04
>>252

米軍が落す金は、沖縄の一部の人の儲けになってるだけだからね。大部分の
低所得者層は同胞であるウチナーに怒りの矛先を向けられず、米軍が叩かれ
役になってる。

キャンプハンセンで実弾射撃訓練の事前通告したら「猛反対!」と怒り、実
施しないと「いつやるんだ!」と怒り、訓練が始まると「猛反対!」と怒る。
滑稽すぎて哀れだよ。沖縄の反戦・反米運動には知性がまるで感じられない。
決して米軍賛成じゃないけど、米軍の犯罪騒ぐほど沖縄人の民度も高くないし・・

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/07/12(火) 21:36:01
>>240

へえ〜人殺しの戦争って合法なんだ?
知らなかった。さすが知ったかあのナイチャーだね。
 
だから平気で人も殺せるんだね。ナイチャーは

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:03:09
戦争は違法なんですか?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:10:33
>>255
沖縄って、とにかく米軍の事となると集団ヒステリーになるの。
本来大衆を冷静に誘導する責任の有るマスコミが、先頭にたって
煽るから、救い様が無い県となっている。戦前のマスコミと同じ
轍を踏んでる。
マスコミがこんな現状でも、今回の那覇市の選挙では彼らの論調
とは違う結果が出ているじゃない。 沖縄の県民はバランス感覚
に富んでいると思うよ。マスコミは殆ど信用されていないよ。
沖縄のマスコミは左翼機関紙と思えば腹が立たないでしょ?
昔の新聞は(戦後暫くの間)、之ほど酷くなかった記憶がある
。やはり復帰後本土の食い詰め左翼連中が沖縄に移住して来た
時期から変化して来た気がする。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:14:14
いや、違う。あんた嘘言ってる。
那覇市議選なんか話にならない。
市議選の話したいなら別のところでやれ。
それも投票率のことについてなw

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:14:25
>>256
無知も極まる。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:16:06
それは、正しい。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:17:29
>>259

嘘は何処?
民主主義は?何。有権者をバカにしているの。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:19:45
投票に行かない有権者か?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:20:42
企業動員されて投票に行く有権者か?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:21:30
妄想infowebはスルー汁!!

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:21:49
>>258
でも、たいして基地被害もない那覇で革新系が当選上位を占めている所がまだまだイタイよな。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:37:20
>>263、264
自らの意思を表明しない人間に、選挙の結果について
論調する権利は無い。・・・常識以前の問題だろが。

動員されたって、投票用紙までチェックされているのな?
古代ローマ・・・ギリシャ?だったか忘れたが。当時の議
会では、全会一致は民主主義では無い、とされていたと記
憶している。米軍に関しては、共産圏や社会主義国並みに
沖縄の議会は多いが、古代人に及ばないのかと、暗澹とす
る日・・あんた等のせいやで?・・・(笑

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:45:01
>>265
ろくな意見もなく、恥ずかしくも無くでてくるな。
見苦しい。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/07/12(火) 22:58:21
>>267
古代がよければ古代に逝けよこのカス。
テメエが首長か議員かだったらまだしもスジもとおるが。
自分の思い通りにならない世論をして「あんた等のせい」かい。関西弁使いたけりゃ
沖縄にいる必要ねえだろが。さっさとやまとへ帰れこの腐れナイチャーが。

ここまで見た
  • 270
  • 269
  • 2005/07/12(火) 23:00:41
帰るときにゃ、普天間基地やキャンプハンセンを土産に持ってけ。
日本政府の基地周辺整備資金付きだからお得だぞ。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:14:04
>>269
もう一度小学校出直ししたら。漢字はまあまあだよ。
ウチナンチュだけど、帰れって、どうしたらいいかな?
沖縄のハジ君へ?・・生憎本土に長く居たもので、沖
縄も本土のこともアンタよりは、理解度が高いかな?
古代人より、もっと昔の原始人さんか話にならんか?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:22:38
ほーぉ出戻りクンか。それにしちゃ変な日本語だな
>古代人より、もっと昔の原始人さんか話にならんか
やまとで使い物にならない上に、戻ったら戻ったで不平不満タラタラ。
やまとで役立たずが、沖縄で何か存在価値でもあるか?
沖縄に不平不満だらけ、しかし自分じゃ何もする気がねえんだろ?
さっさとやまとへ逝けよこのカス。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:33:16
>>272
了解、原始人君(笑

最近お隣の韓国では、国に見切りを付け移住する人が
多いらしいけど、残りはあんたのようなカスばかりっ
てよ。・・・こう言えば返答は決まっているよね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:37:50
ここは韓国じゃないんで。
出戻りクンのような人間のクズがいるんで、沖縄も大変です。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:43:12
>>274
あれ、出戻りばかりの沖縄なのにアンタは県民をクズと呼ぶの?
県民を相手にケンカ売っているのか?・・・語るに落ちるとは
この事だな・・・アホー

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:47:26
おやおや、出戻り一般に話をスリカエかい。
流石は出戻りクンだな。
オマエなんか沖縄にいなくていいよ。さっさとやまとへ逝けよ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:48:36
>>275
あんたが アホー だろ!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:48:46
>>276
どっちがスリカエたのかい?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:49:00
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ おまいら落ち着けwww 喧嘩ならどこかでやれ矢

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/07/12(火) 23:50:43
>>279
スマソ

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/07/13(水) 20:21:33
犯罪起こしているのは米兵だけじゃないよ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/07/13(水) 22:07:09
7/13タイムス夕刊
米軍の性犯罪沖縄が突出 衆院外務委員会で社民党議員が発言
米軍による性犯罪は6年間で沖縄17件、神奈川7件、長崎3件、山口1件。
「沖縄への負担が多い」という1点は判るが、米軍基地の量が圧倒的に沖縄に
あることは誰でも知ってるので実に表面的で分析もなしで。
米軍が各県にどれくらいの割合で居るか、犯罪発生率がどうか等にも言及すりゃいいのに...
もしかすると、発生率的には低いのを意図的に隠しているのかもしれんなあ。

「沖縄は毎年犯罪発生しているのが特徴的だ」って2位が6年で7件しかないのにw

あと裏付けも何もないんで、これはただの妄想かもしれんが、夜型の生活習慣が
性犯罪を誘発してるかもねぇ。
子供も夜遊んでるし。沖縄県民による児童性犯罪率ワーストだし。

だとすりゃ自業自得ですなあ。
夜遊びさせといて米軍のせいにしちゃイカンよ。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/07/13(水) 23:48:51
>282
妄想乙
海兵隊のローテーションサイクル考えろ!犯罪発生率は、ダントツだ。
しかも犯罪者がミニスカートを履いてる方が悪いと言ういいがかりだな。
頭おかしくねーのか?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/07/13(水) 23:54:44
日本人も巡査長が女子小学生を強姦して今日逮捕されたけどな。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1279240/detail?rd

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/07/14(木) 02:13:21
>>283

その犯罪発生率というのは海兵隊構成員の犯罪率かね?
それとも県内における総犯罪者数に占める犯罪者の割合をいうのかね?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/07/14(木) 13:20:42
沖縄に来る際は全員金玉切除してくれば犯罪は減る

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/07/14(木) 15:55:01
小中学生の被害者は別だが、それ以外の未成年女性の被害者や成人女性の被害者にも自己責任が問われるべきだ。
夜間、深夜に兵隊と遊ぶと言う考えは、どうぞ犯して下さいと言うのと一緒だ!
セクハラ同様、相手が自分の好みだとセクハラと言わず、好みじゃあ無いとセクハラだと言うのと一緒だ
犯されたくなければ深夜に飲み屋街に行くな

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/07/14(木) 16:03:26
兵隊は国防してナンボの仕事
民間の仕事=民間人だと一緒に考えるから話しが通じない
沖国大にヘリが落ちた時も、軍人だから墜落しそうになったら基地=飛行場を守るために基地には落とさない
民間の考え方とは絶対に平行線のままなのだから米軍が悪いといっていては何時まで経っても平行線のまま
基地を無くして共産化が良いのか国防を併せて考える等政治的に考え無ければ解決できない

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/07/14(木) 19:59:10
>>287

つまり君に犯されたいと思う女はいないということだ

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/07/14(木) 20:09:44
極論かも知れないが、沖縄をグワムやサイパンと同じようにアメリカの準州にする。
公用語は英語。 これで兵隊に寄る犯罪率は低下する。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/07/14(木) 20:10:01
>>287
うちはおんなとしてその意見には賛成!
だってそういう格好でそういう場所で飲んでて犯されましたと言われても
大人なんだから自己責任ってヤツを考えなさいとしか言えない。
日本ではファッションでもアメリカでは売春婦としかいえないような格好を
して歩いてる人は犯されても文句言えないかと。逆に金請求した?と言いたい位。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/07/14(木) 20:12:27
>>288
日本語が不自由な方のようで。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/07/14(木) 20:26:48
町村は至極当たり前な発言をした。それに対する太田の主張などは
全くお話にならない。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/07/14(木) 20:46:55
>>292
> >>288
> 日本語が不自由な方のようで。

残念ながら沖縄地方の人は綴り方が下手な人が多いよ。
語彙が足りないし、議論を好まない性質の人も多いってのが有るかもね・・
概ね適当に流すから言葉一つ一つに対して拘らない。
こう言う事を言いたいんだろうと勝手に解釈する人が多いと思うよぉ。

でも何れは直さないといけない事だね、直ぐには無理だけど、
長い時間をかけ、且つ常識人が増えれば問題の解決は成し得ると思います。
今の沖縄の良さはは多分に削がれるかも知れませんが、内地並の教養は欲しいですよね。
土地の持つ温かさや人情までは変わらない方が好ましいですけどねw

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2005/07/14(木) 21:40:44
>>292
>>288の日本語の何処がおかしいのですか?
お宅は日本語が理解できない琉球土人ですね

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/07/14(木) 21:54:27
>>295
多分ね、文章が中途で終わってるんだと思うよ。
最期の方がそうかなと思うけどね。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2005/07/14(木) 22:13:21
脳天気な売国奴ばかりだな。
アメリカが本気で日本を守ってくれると思っているのか?所詮米本土防衛の防波堤にすぎん。
自国を他国の軍隊に守ってもらうなんざ基地外の極み

アメリカまんせーのやつらに聞きたいがなぜ同盟国でいろいろ協力していながら常任理事国入り
を反対するんだい。しかもそれを世界中に呼びかけてまで?

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/07/14(木) 22:17:16
今までジャイアソがリーダーシップを取っていたのに
スネソがもれはお前と同格だよとしゃしゃりでてきたらジャイアソは面白くなe(略

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/07/14(木) 22:27:13
>>297
常人理事国入りは反対してない。
アジアで手を握る事が許せないんだよ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/07/14(木) 22:29:00
300

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード