facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/06/28(月) 14:43:04
P3での要望でスレタイ変えたけど、まずければ削除でよろしく!

P1
http://okinawa.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1002022668

P2
http://okinawa.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1025185118

P3
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1051254439


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/02/03(木) 13:31:19
宴!

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/02/03(木) 17:13:07
↑粘れば出来る!

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/02/06(日) 03:36:44
キャバクラで働きたいのですが、カラオケのない落ち着いた感じで
ギャルっぽい子がいないような、お店ってありますか?
クラブじゃなきゃ、そういうお店はあまりないのかな・・・。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/02/06(日) 03:39:57
>>252
あなたみたいな女性はクラブを奨めます!

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2005/02/07(月) 20:48:19
今日、浦添市長選の打ち上げ。二次会はどこに飲みに行こうかなぁ〜

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2005/02/13(日) 18:51:27
今の彼女が、昔、キャバ嬢だったと
告白されて、プチ鬱。
内地から出てきて学生でが無かったから、と話していた。
やっぱり、女には過去があるのですね、、、。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/02/13(日) 18:56:08
問題は何人の客とヤッたかだな。
最低2人ぐらいとはアフターでヤるだろうからな。
心中察するに余りあるね。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/02/13(日) 22:40:22
>255
てか、沖縄のそこそこかわいい女の9割はスナック経験者じゃ?
体験も含め

ここまで見た
  • 258
  • ちゅらさん→酔ってません
  • 2005/02/13(日) 23:10:03
ちょっと前に松山のBARで飲んできたけど警察官が10人くらい立っていたね。
本音と建前とはいえ警察官の方お疲れさんです。

帰りのタクシーの運チャンの話では今はキャッチ同士(あるいはキャッチと店)との無線は使えなくなったらしいね。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/02/14(月) 00:01:05
>255 そんなに自分の好きになった女を信用できないなら、別れたほうが正解。
たしかに嘘つくのが仕事みたいなもんだが、それはあくまで客に対してだろ。
キャバでも彼氏いるやつはサッサと帰るし、だんないるやつは迎えにきてたりする。
友達とかと働いてる奴はそいつらと帰るし、女は男みたいにヤル事ばっか考えてるわけじゃないよ。悪いけど。
今浮気してるわけでもないのに、初体験の相手に嫉妬するみたいなツマンナイヤキモチ焼くなよ。
喧嘩して、どうせこれだから元キャバは・・とかいわれたらマジ最悪。器小さいね。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/02/14(月) 15:13:36
>255
http://www.angel-bbs.com/test/read.cgi/okinawa/1097074113/
↑ここの61のレス読んで味噌 悩んでるのがアホらしく成るよ

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/02/15(火) 16:02:42
>255 その彼女に捨てられないようにテクでも磨いてください。
過去にこだわって文句ばっかたれてる甲斐性なしサン。
ヤッてたらなんなの?オヤジを好きになっちゃいけないって法律でもあんのか?
それよりも内地から来たばっかで、友達もいないし働き口もない、金もない時の
彼女の気持ち考えろよ。おまえに素直に話した彼女の気持ち考えろ。言えなかった気持ちも考えろ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2005/02/15(火) 16:07:30
実は、あたしキャバクラで働いてたの・・・
ソープ嬢よりはマシくない?ね!でしょ!?

実は、あたしAVに出た事あるの・・・
本番一回もしたことないのよ!ホントだよ!

実は、あたしニューハーフなの・・・
男として生まれたけど、今は心も体も女なの!

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/02/15(火) 16:11:16
キャバ嬢なんて、遊びでしょ。
客なんてキャバ嬢にしてみれば、金・金・金・・・にしか見えてない。
優しくして、飲ませて、金取ってサ。
金がもったいない。 ゲーセン行った方がマシ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2005/02/15(火) 16:51:22
キャバ嬢なんか客からしてみれば、金だしゃなんでもするメスにしか見ていない!

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2005/02/15(火) 17:20:18
>263
ゲーセンって・・・尾子茶間ですな。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2005/02/15(火) 17:50:31
>263 わかってるならいかなきゃよろし。
>264 全てのキャバとやってからそんなこと言え。
金だしゃ何でもできると思うな。キモイ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2005/02/15(火) 18:58:44
↑ばかか?お前は。デキるか!んなもん!ちと頭つかったコメントねーのか?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2005/02/15(火) 19:01:14
スルーしちゃイヤン♪

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2005/02/15(火) 19:33:08
>267 ならそんなえらそうにわかった風なこというなよ

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/02/15(火) 23:07:44
>264
激しく同意

ここまで見た
  • 271
  • 255
  • 2005/02/15(火) 23:14:26
>>259
>>261
誰も文句も言ってないし、これが原因で喧嘩もしたことは
ないのですが、、、。まあ、客とメールしたり、一人、
客とつきあったことはあるみたいだけど。(某高校体育教師)
少し悲しかったくらいかな。
今は、同棲してるし、幸せですよ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/02/16(水) 07:44:20
幸せならOK!266・269はやっぱあほ!

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/02/16(水) 09:20:56
最近の屋富祖はどうですか?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2005/02/16(水) 16:30:34
>271 なら最初からこのスレに書き込まなければいいのでは?
わざわざ書きこんで何を求めていたの?あたしは同じキャバとしての立場からモノ言ってるだけよ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/02/16(水) 17:44:07
すルーーーー!

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2005/02/16(水) 23:12:07
松山のガルフってどう?ニュークラブらしいけど、そもそもニュークラブって何?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/02/16(水) 23:57:33
かめかめかめかめ瓶仕込み!
県内唯一瓶仕込みっ!

ハー!!!!!

うりうりずんずんうりずんずん
手間隙かけるぞ、うりずんずん!

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/02/17(木) 00:20:55
ワロタ

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2005/02/20(日) 20:08:47
松山で、逆にお持ち帰りされてしまったこと数回w

沖縄って東京と違って金目的じゃなくてノリ重視だから結構好きです。
まあ、あとで車とかは買ってあげたりしたけど軽がいいって言うしw

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/02/20(日) 20:10:07
>>279
あいー!ぃ〜なぁ〜!うちもレクサス欲しい!

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/02/24(木) 07:56:04
昨日!宴のYとやりました!

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/02/24(木) 07:56:45
はごぉー

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/02/24(木) 08:01:11
はごおーでも何でもいいんです!気持ちよかったしYはしにかわいいから!

お前はずっと死ぬまで自分でやってろ!

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/02/24(木) 18:05:21
お持ち帰りとか狙う人って、相当貢いでるのかな?

ここまで見た
前に沖縄遊び逝ったとき、パイナップルハウスだっけ?の子がかわいかったなぁ。
だけど漏れ等より年上だったんだよな…OTL
当時?だった漏れ等。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/03/08(火) 18:03:04
みなさん「宴」に行きなさい!デキるから!まじで!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2005/03/08(火) 18:54:52
ris1044.ryucom.ne.jpが必死になっている件について

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/03/10(木) 13:13:41
↑お前暗いな・・・・

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2005/03/10(木) 14:27:45
>>287 男に生まれてそこで必死にならないでいつ必死になるんだ?
生きているんだから、いろんなことを頑張り、必死になるのはかっこ悪いことでは
ないはず。むしろ幸せではないのか?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/03/10(木) 15:00:05
飲み屋で必死になり幸せか…

┐(゚〜゚)┌
ris1044.ryucom.ne.jpは俺が根暗だってわかるんだな
エスパーコワヒー

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2005/03/10(木) 16:24:34
久茂地のスナックとかカワイイ子いるかな?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/03/10(木) 16:49:51
>>290 その考え方では今あまり幸せではないだろ。飲み屋限定の話じゃなく。
仕事もあまりうまくいかないはず。もっと前向きに。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/03/10(木) 17:12:19
大丈夫か?

人より優位に立ちたいって臭いがプンプンするYO!
おまいの想像通りだから喜んでいいよ。俺は後ろ向きさ。

(・∀・)ニヤニヤ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2005/03/10(木) 17:14:56
次スレ用テンプレつくっといた。Part5で利用してくれ。

かわいい子がいる飲み屋【沖縄編】P4
http://okinawa.machi.to/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1088401384
かわいい子がいる飲み屋(松山編) P3
http://mimizun.com:81/log/machi/okinawa/1051254439.html
かわいい娘がいる飲み屋(松山編)Part2
http://mimizun.com:81/log/machi/okinawa/1025185118.html
かわいい娘がいる飲み屋(松山編)
http://mimizun.com:81/log/machi/okinawa/1002022668.html

ここまで見た
  • 295
  • 295
  • 2005/03/10(木) 19:03:35
踏んじゃったw

ここまで見た
  • 296
  • 295
  • 2005/03/10(木) 19:09:43
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1110449217
P5立てましたヨロシクです

ここまで見た
  • 297
  • 295
  • 2005/03/10(木) 19:10:35
埋め立てです

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/03/10(木) 19:11:45


ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2005/03/10(木) 19:11:54


ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2005/03/10(木) 19:12:05
300

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード