facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/07/08(日) 19:45:16
前スレ

I LOVE 名護 part8
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1170986350&LAST=50


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/09/14(金) 14:54:44
>>247
オマエ:ん?満タンになってるみたいですけど…。
姉さん:え〜かなり減ってるみたいだよ?
オマエ:アレ?おかしいなぁ、車内のメーター確認させて下さい。
姉さん:どうぞ♪
オマエ:(どれどれ?)
姉さん:(…)
オマエ:ん!?これは水温計ですよw
    ガソリンのメーターは満タンになってます♪
姉さん:アレそうなんだぁ…。。。
    
    やべぇ!下手こいた〜ぁ。
    ドライブする♪給油する♪ガソリン満タン気づかねぇ!
    でもそんなの関係ねぇ! ×3
    はい!オッパッピー♪
( ゚д゚)、ペッ!

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/09/14(金) 15:02:35
飛行機のガス欠は怖い

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/09/16(日) 22:51:29
道の駅そばのセルフスタンドで2回ぐらい給油したのですが
 給油タンクからあふれるのが怖くてまだ満タン給油したことがない
 のですがあれは、自動で止まってくれるものなんでしょうか?
 まだまだなれないな・・やっぱり田舎ものですかね?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/09/17(月) 02:44:26
いつもご利用ありがとうございます☆
セルフスタンドの満タン給油の方法でお悩みのようなので返答させていただきます。

セルフスタンドでの満タン給油の場合、給油ノズルにオートストップ機能がついているのでレバーを握ったままでも満タンになると自動的に給油は止まります。
給油の後はノズルを上向きにして取り出して下さい。

余計なお世話かもしれませんがガソリンは可燃性です。
タバコなどの火気類を近づけての給油は大変危険です、その他にも静電気を放電する恐れのある携帯電話の使用もお控え下さい。

セルフスタンドとはいえ、スタッフは常に待機しているので困ったことがあれば気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/09/17(月) 09:58:47
>>253  
安心しました!適切な返答ありがとうございます。また利用させてもらいます。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/09/17(月) 10:44:16
沖縄のことだからいつの日かセルフスタンドに咥えタバコした酔っ払いが
給油しに来て爆発ってこともありそうな気がする

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/09/17(月) 15:20:55
>>255

だな!俺もそれは気にしてたよ。
酔っ払いもそうだけど、変にいきがってるオッサンとかの方が怖い。
若い人よりも、40〜60代のオッサンの方がマナー悪いの多いしな。
窓からタバコポイ捨てするわ、人ごみの中でも歩きタバコするわ、
なぜか肩をいからせてノッシノッシ歩いてるわ・・・目もあてられんw
いい年こいて恥ずかしくないのかな〜って思っちゃうよな

実際本部のセルフでそんなオッサンいてデカイ声で注意したら
ひきつった苦笑いしてやがったよw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/09/17(月) 15:37:33
やはり。。本部でそんなやつがいたんですか
最低限のマナーを守れないやつはセルフスタンドには近づかないでほしいですね

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/09/17(月) 18:09:01
スレ違いになるが 確かに怖いですな
どういう身分で あんなにいきがれるのか 不思議です

そういう人に限って 事が起きて 知りませんでしたで
恥かくのよね

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/09/20(木) 11:56:56
川嶋あいコンサート
2007年9月30日 日曜日
開場18:00 開演19:00
名護市民会館大ホール 一般券¥3,000学生(小中高¥1,500
多数のご来場お待ちしております

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/09/20(木) 13:40:33
コンサート終了後、名護で飲む予定なんですが
安く泊まれる所か、エンダー以外で朝まで過ごせる店ありませんか?

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/09/20(木) 13:59:49
ネットカフェアプレシオとか

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/09/20(木) 14:54:44
皆さんどうぞ、名護へ

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/09/21(金) 02:12:59
緑街のミドリさんの情報を求む!

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/09/27(木) 09:03:04
川嶋あいコンサート
2007年9月30日 日曜日
開場18:00 開演19:00
名護市民会館大ホール 一般券¥3,000学生(小中高¥1,500
くどいようですが、お知らせです。おまちしてます。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/09/27(木) 09:06:30
>>264

身近にいたら、イジメられそうな女だよね。
施設育ちのせいか、卑屈な眼つきが嫌い。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/09/27(木) 09:50:22
最近あいって名前のミュージシャン多くね?

ここまで見た
  • 267
  • ウン子 ペーチン ◆
  • 2007/09/27(木) 10:29:56
>>266
「あ」から始まる名前は、画数は別にして好印象人気出易いからね。
「あ」って云うのは、口を開けて元気一杯な感じで発する、
ほがらか、あかるい、曇ってない感じとか。

「もも」、も発音する時口をすぼめてまあるく発して云うので、
やわらかなやさしい表情でいうことになるからかわいい印象を作る。
我が家の猫に「ももこ」てのがいる。w

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/09/27(木) 17:48:07
>>267
あんたのその理論なら「ホモ」もかわいい印象つくることになるのか?w

ここまで見た
  • 269
  • ウン子 ペーチン ◆
  • 2007/09/27(木) 18:02:52
>>268
ちょわわゎゎゎゎゎゎゎゎゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああー
ちょっと説明不足だった、w
鏡に向かって「もも」と云ってみて下さい、
次ぎに、やっぱり鏡に向かって「ホモ」と云ってみてください、
どちらがよりかわいらしいか。。。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/09/27(木) 21:19:26
>>265
沖縄にも心の貧しい人間っているんだな。

ここまで見た
  • 271
  • 265
  • 2007/09/27(木) 22:09:01
>>270

はい。
心貧はしく、そこそこ豊かに生活しておりますm(_ _)m

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/09/28(金) 23:01:08
心は貧しく所得も貧しく、でもデブという県民性です

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/09/30(日) 04:26:47
キートスという名の居酒屋を知りませんでしょうか?? 場所、詳細、知っている方がいらっしゃれば是非教えて下さい♪

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/09/30(日) 20:09:18
>>273
サミットビルの最上階にあったと思う。
居酒屋じゃなくてスナックだったんじゃないかな。

サミットビルは丸大スーパーの斜め向かいにある飲み屋
ビルだよ。でかい駐車場の向かいのビル

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/10/01(月) 16:36:20
>>274
ありがとうございます!スナックなんだね〜。今度覗いてみます♪

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/10/02(火) 10:33:13
すなっくではないよ

ここまで見た
  • 277
  • 273
  • 2007/10/03(水) 01:14:28
>>276
まじ?一回だけ行ったことあるんだけど、ビルにある
他のお店と同じような作りだったからてっきりスナック
だと思ってた。
そのときは貸切で行ったからなぁ。女の子はいなかった
けど、貸切にしたからいないんだなと思ってた。
バドのサークルの打ち上げで行ったんだったかな、確か

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/10/03(水) 01:15:53

訂正
273じゃなくて274です

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/10/07(日) 15:17:20
てst

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/10/11(木) 20:00:51
スレたてる程ではないが喋りたい ・・・雑談スレ その118話
http://okinawa.machi.to/bbs/read.pl?BBS=okinawa&KEY=1191589080&START=164&END=164

164 名前:ちゅらさん[] 投稿日:2007/10/11(木) 19:11:04 ID:IFsdcY4E [ softbank219043236029.bbtec.net ]
名護市てバイトする所ある?

だれか教えて。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/10/17(水) 10:38:20
ツールドおきなわエントリーしたまちB住人いる?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/10/24(水) 10:32:05
東○中大変だ

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/10/24(水) 11:16:42
>>282
何かあったの?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/10/24(水) 11:32:11
>>283今日の朝刊見て!!

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:01:05
>>284
琉球新報でいいのか?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:08:22
タイムスで見た!!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:10:36
>>286
家は新報なんだけど・・。
ネットで見れる?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:18:11
>>287
ネットでは見れない・・・

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:21:33
>>288
じゃあ何があったのか教えて。

ここまで見た
  • 290
  • 助べぇ ◆
  • 2007/10/24(水) 12:21:55
タイムス朝刊にこう書いてある。

本島北部の中1と3年の女子生徒4人が同じ中学に通う1年の女子生徒に集団で暴行し、
全治2週間のケガを負わせていたことが23日わかった。


別にたいした事件じゃない・・・オレらの時代からそんなことはよくある日常茶飯時だ。

ここまで見た
  • 291
  • ■ ◆
  • 2007/10/24(水) 12:23:24
自分の娘がやられていたら、たいした事件じゃないと言えるのか

ここまで見た
  • 292
  • 助べぇ ◆
  • 2007/10/24(水) 12:26:44
世間を騒がすような事件ではないという意味だ。
いちいち学校のせいにしたりPTAで大騒ぎしたりする方がおかしい。

こんなことは当事者間の家庭でけりをつけるべき。
オレの娘なら「当人に事情聴取して相手の家族も呼んで」話し合いをする。

ここまで見た
  • 293
  • ◎▽◎ ◆
  • 2007/10/24(水) 12:29:16
しかし最近女子の暴力事件が多いな!

ここまで見た
  • 294
  • 助べぇ ◆
  • 2007/10/24(水) 12:35:34
単に表ざたになっているだけじゃないの?
荒れた中学では昔からウラではメチャクチャだったさ?

水をたくさん飲ませて、お腹を殴る蹴るして吐かせてまた水を飲ませて・・・
という繰り返しのリンチなんかよくあったよ。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:37:30
>>292

多分、助べぇ先輩の頃は校内暴力全盛時代だよね。
俺の中学の頃は、まー沈静化はしていたけどそれでも
中学校同士の「出入り(相手を半殺し・骨折を負わす位)」とか
上の方(OBのヤクザ)に金を上納する為のカツアゲなんて
よくある出来事でした。
今新聞で騒がれている「女同士の暴力沙汰」とか「飲酒」も
それ程珍しくはなかったんだけどね〜。

新聞の編集者30代後半〜40代半ばの連中なら、こんな話・些細な出来事だと
思うはずなんだけど、時代が違うから大げさに騒ぐんだろうな。

ここまで見た
  • 296
  • 助べぇ ◆
  • 2007/10/24(水) 12:40:22
>>295
全くその通りの時代でしたよ。
オレも1年の時は不良に指名されて、出入りに参加させられていたw

その後にヤクザ(チンピラ含む)になったのは同期だけでも5〜6人いて
先輩なんか入れたら数知れずだ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:41:07
>>294

リアルに先輩だったりして・・・上山とか?w

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:46:04
次スレでーす

I LOVE 名護 part 10
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1193197500

ここまで見た
  • 299
  • 助べぇ ◆
  • 2007/10/24(水) 12:56:04
>>297
違います。
でも上山出身の45年生でメチャ可愛いコと付き合ったことがある。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/10/24(水) 12:56:55
>>290
ありがと。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード