facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/02/15(水) 09:27:25
FF12予約したいのですがどこが一番安いですかー?


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/04/24(月) 01:49:43
>249
正直言えばそういう店が無いから困ってるんだけど
GEOゃカメクラ進出で地元店は壊滅状態

本土の方が充実してて羨ましい…

クレタクは2ょり1がアフォになって遊んだなぁ。
ヤバイ!!先月から買いすぎてソフト山になってんのにまた衝動買いしそw

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/04/24(月) 07:32:08
カメクラチラシ出さなくなったなー

ここまで見た
  • 252
  • 244
  • 2006/04/24(月) 10:14:35
>>248
ありがとうございました。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2006/04/24(月) 13:54:56
WE10おもしろいかなー

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2006/04/24(月) 14:26:28
>>251 学生の頃は、新聞の中に折り込まれてるのを発見する度ワクワクしたっけなぁ…

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2006/04/24(月) 15:28:20
カメクラも家の近所に二カ所あるが なんかしょぼいんだよなー

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2006/04/24(月) 16:09:02
その二ヶ所が潰れて「あの頃は云々…」なんて事言わないようにな。
しょぼいから買わない、じゃ何も変わらんて
むしろ常連客なって客の立場から意見言える位にならんと。


…ま、店が聞く耳持たぬ糞な店ならとっくに潰れてるしw

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2006/04/24(月) 17:38:10
某所のカメクラ(っつーかブックボックス自体)は本当に店員がふざけてる。
まぁ、すぐ隣りにTSUTAYA建てられてしまって虫の息っぽいけど。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2006/04/24(月) 17:49:47
あ〇〇だろ?
あっちよく行くがそうみえんけど? 詳しく話しきかせて

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2006/04/24(月) 17:54:47
あ〇〇のブックは立ち読み客多い 1階よりカメクラとビデオコーナーが売り上げいいだろうな笑

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2006/04/24(月) 18:10:02
おいおいなんでマッハで店舗特定されてしまうんだよw
細かい事は関係者が見てそうなのであまり書きたくねぇが、マジでうせーてるのが多いぜ。
とりあえず、若い女の子バイトは悪い子では無い とだけ書いておくかw

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2006/04/24(月) 18:19:40
俺の地元から近いからすぐ分かる

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2006/04/24(月) 19:15:52
近くなくても特定出来るってw

BBox内カメクラ…多くないし

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2006/04/24(月) 19:39:45
カメクラもスタンプじゃなくてポイントにすりゃいいのに 店によってカードつくらんといけんし

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2006/04/24(月) 20:25:38
いちいち店舗別のカード取り出すの面倒いし、よくスタンプカードが折り目からまっぷたつになるからなぁ

ここまで見た
  • 265
  • 昔人
  • 2006/04/26(水) 22:01:47
今は亡きブルート・・・
近所のブルートは本当にいい店だったと思う。
店員との会話もしやすかったしなぁ・・・

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2006/04/26(水) 22:33:02
〇〇〇のブルートに何回行ったことか…… 沖縄のゲージ屋もサビてきたな。ゲオかカメクラだけじゃないのか…… でもー昔はスーファミとか新作で9800円だったよなーPS2ではありえんわ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:09:04
27日テトリスDS発売なんだけど0時きっかりに販売してくれる所ってない?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:14:16
>>267
転売すんの?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:17:36
ただやりたいだけっす!

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:21:45
テトリスおもしろいんか?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:21:50
胡屋のブルート、
ハァ…しに懐かしい。
よくかよった(^^)

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:22:48
>>270
今度のDSのはかなり良いらしいよ。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:23:45
やっぱ明日の昼にならないと無理なのかな?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:25:40
>>267
基本的に無いんじゃない?

俺も「地球防衛軍2」購入するためあちこち回って0時すぎ某カメクラへ行ったら
「明日10時販売」とパッケージに張り紙が。もちろん買えませんでした
わざわざDSでテトリスしたいの?そんなに急ぐもんでもなし…

やっぱ転売??

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:26:56
ゴヤのブルートってしょっちゅうテナント移動してたな。
離れていたけど向かいの道にあった桃太郎も大分前に潰れたね…

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:27:41
モバオクにでもだすんかい? WE10なら気持ちわかるがテトリスはねー笑

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:30:44
ゴヤの桃太郎とトップボーイ ゴヤのジャングルていうゲーセンがあった時代がよかった

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:33:51
ゴヤのバス停のとこにあるゲーセンは潰れそうで潰れない。しぶといなー もろみ?らへんに昔KOF94おいてるゲーセンあった。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:40:16
明日仕事だし気になってねれないんだよね!笑

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:41:32
モバオクですでにWE10出品してる奴いるよ テトリスはみてない

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:43:49
>>279
寝れないアナタにコレを。ドゾ。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E1BT106b.jpg

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:45:52
ベッドで読書したら眠くなるよ 一度やってみ

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:46:06
>>281
バカ!
俺ガ眠れなくなっちゃうじゃねーかよ!

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2006/04/26(水) 23:55:14
ゲームの話ししましょう

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2006/04/27(木) 00:01:50
亀倉とか売ってくんないかな?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2006/04/27(木) 00:13:20
10時まで待てよ

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2006/04/28(金) 23:18:53
昔ハンビータウンにトイマートがあった時の閉店セールで
500円くらいで新品PCエンジンコアグラフィックス買ったけど
AVケーブルがすでに接触不良。結局今も新品のまま眠ってます。

>275
そこの桃太郎は最後はカードゲーム路線になってきて
なんか余計に入りにくかったな
ブルートがまだ良かった。
つーか今もなんかやってるみたいだけど大丈夫なのか?
やっぱゲオとかの影響かね


ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2006/05/01(月) 13:13:33
最近パッとしないゲームなんで過去のオススメゲームとかありますか?
感動したり熱中したりできるのがいいです。
あとFF12は買いですか?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2006/05/01(月) 16:05:44
FF12より、FF9買ったほうがいい。
面白さも上だし値段も安い。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2006/05/01(月) 16:42:31
>>287 宜野湾の桃太郎も同じ理由で利用したくないな。
そういや桃太郎は国際通りにもあったけど潰れたなあ。

あと、コザのブルートは競合店と比べて値段高いし物少ないしで…

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2006/05/01(月) 17:37:40
PSP探してます。安いとこ知りませんか?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2006/05/01(月) 18:00:02
ある意味安いとこは漫画倉庫 俺はFF12もってる時買い取り価格が落ちる前に家にひきこもって早くクリアーしてすぐ売った。FF12は11好きな奴ならいいが11したことないなら買わないほうがいい PS1のFFがマシ

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2006/05/01(月) 22:29:55
>>287
漏れもトイマート閉店セ-ルでコアグラ2買ったクチ。確か\500じゃなく\309(懐かしの消費税3%)だったハズ。
餅あわせ足りなくて次の日行ったら無かったなぁ…今でもたまにスプラッタ-ハウス、ベラボ-、最後の忍道してるしw
もし使わないんであれば予備用に譲ってホシス…

>>292
〜倉庫はPS2、FCは高め、逆にPCE、DC、SSは有り得無い値段付いてたりするし。人によっては宝の山かもね?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2006/05/01(月) 22:57:15
漫画倉庫はいまだにFF127980円だぜ笑 新品より高いから思わず吹き出したよ笑 相場をわからんバカがいるもんだよ

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2006/05/01(月) 22:57:25
漫画倉庫はいまだにFF12、7980円だぜ笑 新品より高いから思わず吹き出したよ笑 相場をわからんバカがいるもんだよ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2006/05/01(月) 22:58:33
親切なかた、次スレよろしく

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2006/05/01(月) 23:05:21
次スレ
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1146492288

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2006/05/06(土) 13:15:54
298

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2006/05/06(土) 13:17:20
299ゲット−

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2006/05/06(土) 13:18:10
糸冬了

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード