facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/02/24(月) 21:26
大同火災に入ってるんだが盗難保険は、おりるんだろうか?
誰か情報おしえてくれ!!


ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2007/06/01(金) 07:11:22
.

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2008/06/29(日) 22:24:03
俺も原付買ったよ。
このスレ伸びてないということは最近原付の盗難は減ったと考えていいか。
安心できる?

ここまで見た
  • 209
  • 助 ◆
  • 2008/06/30(月) 08:43:52
このスレで実勢を計るのか?w

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2008/07/31(木) 12:09:00
原付やられたー orz

黒のディオ
那覇市 B 4011
どノーマル

誰か見かけたら情報plz m(__)m

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2008/07/31(木) 13:12:39
>>210
盗難場所は?

ここまで見た
  • 212
  • イプキチ● ◆
  • 2008/07/31(木) 13:14:03
>>210 わかった。

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2008/07/31(木) 13:29:37
>>210
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/dio/photo/index.html
これの黒ですか?
那覇市 B 4011
気をつけておきます。

ここまで見た
  • 214
  • 210
  • 2008/07/31(木) 15:55:48
出先から失礼
>>211
国際通り

>>213
いや、こっちのほう
http://db.datanext.co.jp/4DCGI/WEB_Bike_View?BMC_A=01101&BMC_A=01104&Price1=Non&Price2=9999&Exhaust=Non&Town=Non&ST=M&BikeCode=0464-220070505-004

形だけはこれといっしょ。カバンごとやられたから仕事できねぇ orz
すいません、頼みますm(__)m

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2008/07/31(木) 16:18:27
>>214
那覇市 B 4011
黒のライブディオ50
車体の色が黒とグレーのツートン仕様のほうですね。
知人にも知らせておきます。

ここまで見た
  • 216
  • 211
  • 2008/08/01(金) 00:19:09
OK!近くだから気をつけて探してみます。

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2008/10/01(水) 06:28:03
昨日私のhondaのトゥデイ盗まれちゃった・・・

ここまで見た
  • 218
  • タイ移住計画
  • 2008/10/03(金) 19:10:38
よくサトウキビ畑や墓地の空地などで、分解され捨てられてるバイク見るけど、あれって、どっかから盗まれてきたバイクたちかな。

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2008/10/04(土) 21:32:12
沖縄はぬすらーばかり・・・。

ここまで見た
  • 220
  • 2008/12/13(土) 20:44:51
盗まれた場所 江戸川区西葛西サニーモール前
盗まれた日  今日
特徴     水色、50CC、Today、前カゴ付き
どうしても必要な為、情報提供して頂き、更にその情報で見つかった場合、謝礼を払います。

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2008/12/13(土) 21:42:12
最近原付買ったんだ。盗難心配して対策をバイク屋に聞いたんだが、今は原付
なんてめったに盗まれないらしいな。
チョイそこまでに行くのに勝手にそこらの原付に乗るといったケースで盗まれ
ることはあるけど、窃盗団みたいなのに狙われてやられる。ってことは今は
少ないって。
窃盗団の売り先のあまり豊かでない国も今は原付ごとき、盗品の可能性のある
もの買わない。って
ビッグスクーターとかは今も狙われるので、あぶないっていってた。
最近、原付とられた人いる?

ここまで見た
  • 222
  • うさうさ
  • 2009/04/06(月) 20:16:51
千葉県市川市(自宅前の駐輪場)でレッツ?が盗まれました。。。

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2009/04/06(月) 20:41:40
港にビッグスクーター沈んでてびっくりした
おそらく旧フォルツァ

もちろん届けていない

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2009/04/07(火) 02:18:03
沖縄は窃盗団なんかより本土より何年も遅れた暴走族崇拝してる若者が多いからなぁ
だから団地や路地に置いてると鍵穴ガリガリやられやすい

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2009/04/07(火) 07:33:55
今北
ひでえなあ・・・・
警報装置とか盗人撮影用のカメラとかあったほうがいいよなあ
こんなことする連中って金出すより盗んだもの勝ちって連中なんだろな
鉄槌下そうぜ、天網恢恢なんて待ってられない

ここまで見た
  • 226
  • ワニワニ
  • 2009/04/07(火) 10:52:45
バイク泥棒は、2度としないように 両手首ちょんぎる っつうのはどうかな
そうすれば、被害が減ると思うワニけどニャアー

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2009/04/07(火) 11:01:46
>>226
それやると君はここに来れなくなるでしょう

ここまで見た
  • 228
  •  
  • 2009/04/11(土) 20:56:20
>>227そういうことじゃやないんだよ。ヌスラーは絶対許さない。そういう厳しさがないとよくならないだろーが。

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2009/04/11(土) 21:06:49
両手首はいくらなんでも酷いよ
両足首にしておこうよ

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2009/04/25(土) 23:40:31
沖縄糸満西崎
さっきぱくられた…
HONDA today シルバーで後部ランプ破損球変え前でブレーキランプしかつかないぉ
見たら通報ヨロ

ここまで見た
  • 231
  • KIYO
  • 2009/06/24(水) 01:41:52
盗まれた場所:愛知長久手カレッジ前
原付:レッツ5G 赤色 
ナンバー:名古屋市 に 4671

もし見つけたりしたら連絡ください。
お願いします。

ここまで見た
  • 232
  • KIYO
  • 2009/06/24(水) 01:45:19
連投すみません かなりテンパってて沖縄板なのにやってしまいました;;
申し訳ないです。

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2009/08/29(土) 23:21:38
>>16
ものすごい亀レスですまんが、もしかしたら沖縄は温情措置でそうなのかも
知れないけど、少なくとも内地だと無理だから。
盗難届けと税金は全くの別物。それ認めたら嘘で盗難届け出して
後日自分で見つかったことにする輩がでるので……。

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2009/08/30(日) 00:35:03
ネットで公開して携帯で大捜索ってサイトがあるよ

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2009/09/03(木) 11:36:26
バイク盗難する奴の気持ちはまだわかるが。
バイクに悪戯する奴の気持ちがわからん。
シートを切り裂いたりする奴って何考えてるのやら。

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2009/09/03(木) 11:52:13
バ○ク王にバイク買ってもらおうと思い電話したら、
その年式では1万円の廃車代を頂きますと言われた

いっそのこと誰か盗んでくれ

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2009/09/03(木) 13:03:21
>>236
どんなバイク?もらってやろうか?

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2012/10/01(月) 22:26:08
純正のCDI持ってくやつなんなの?

社外なら分かるけどさぁ、

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2013/01/21(月) 00:58:13
八幡西区馬場山で原付盗まれました
通勤に使うのでとても困ってます。四回目なので、かなりショックです

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2013/01/21(月) 01:00:08
バイク、見つかって欲しい。黒のディオ。フォーサイクルのやつ。盗まれて、壊されて、二週間前に直して、昨日盗まれた

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2013/01/21(月) 01:06:40
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2013/01/21(月) 01:14:00
>>241
なに、とられたの?

ここまで見た
  • 243
  • たく
  • 2013/04/28(日) 00:02:19
さいたま市
ライブディオ前期、
黒とグレーのツートンぱくられた、
ナンバーなしだけどメットインに証明書はいってる。
バイク屋もそこは協力してくれる、
みつけたら連絡してください(>_<)

ここまで見た
  • 244
  • 2013/06/15(土) 02:13:28
警察に被害届けだす

被害届を絶対に取り下げない事

犯人が捕まったら高額請求する事

落とし前をつける妥当

ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2013/06/25(火) 21:18:56
原付盗まれたけど犯人捕まったわ

これから示談交渉だな

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2013/06/26(水) 03:32:35
>>1

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2013/07/06(土) 21:03:25
あるある

ここまで見た
  • 248
  • ぐそ〜ん。
ぐそ〜ん。

ここまで見た
  • 249
  • 釣りだったら悪質だな
  • 2013/07/16(火) 19:08:40
どうやってみかけろと

メーカー
排気量
車種 モデル名 呼称
年式 型式 型番
車体色
盗難地

ケーサツじゃないから悪戯防止のため
個人情報は載せないほうが。
釣りなら悪質。

ここまで見た
  • 250
  • かごんま
  • 2013/09/02(月) 19:40:57
沖縄に原付とともにいったら盗まれました
牧志で

オレンジのレッツ4
鹿児島市ナンバー

見つけたら連絡ください〜〜〜〜〜

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2013/12/28(土) 07:12:58
>>240俺もそんな感じ

群馬県高崎市
グレーのディオ
高崎ナンバー

一回盗まれて(鍵抜き忘れ)警察に盗難届け出してたら
ぼろぼろの状態のディオを警察が見つけてくれた。
その後バイク屋で修理してもらってアパートに置いといたら
2日ほどしてまた盗まれましたよ。
鍵盗られてるからU字ロック買おうとしてたんだけど買う前にいかれた。

困るな〜まじで
まじで

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2013/12/28(土) 12:04:13
取った奴高校生とかじゃないの?俺の友達も那覇で鍵抜き忘れで盗られて散々乗り回した後捨てられてたみたい
だけど鍵の抜き忘れは盗られてもおかしくないよ、俺は家の鍵と一緒に付けてるから鍵抜く時意識して忘れ無いようにしてる、キーホルダータイプがお勧めだな、財布と一緒で毎日してるからズボンに掛けて無いと不安になるから忘れ無いよ

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2014/01/04(土) 08:06:28
今年部品盗難する事件多いな、こんな事する屑早く捕まえて欲しいわ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2014/02/02(日) 12:10:44
>>251です!
原付見つかったありがとう!群馬県警さん優秀です!

それで、ここに書き込むようなことではないかもしれませんが・・・
これから示談交渉なんですがどのくらいの金額が妥当なんでしょうか?
2回盗まれて2回壊された原付なんで、正直また修理して乗るのは嫌なんですが^^
中古のものでいいのでバイク屋で売ってる他の原付の料金を弁償してもらう
ことは可能ですかね?
でなきゃ10万くらいとりたい本当に

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2014/03/12(水) 06:15:16
小型のGPSをバイクにつけて、盗難にあった時バイクの場所をすぐ検索できるようにするとか
出来ないのかな?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2014/03/13(木) 12:31:07
スズキはオプションでセコムのGPSがつけられるけど他はどうだろ?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2022/10/07(金) 21:38:09
最近増えとるで
不景気は怖いな

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード