facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 708
  •  
  • 2011/11/28(月) 14:35:17.88
>>706
したらば掲示板サービスから掲示板レンタルして避難所設定したのは各トーナメント・最萌運営人
その避難所スレで”明文化して”ラシ禁止にしたのは2010だか2011だかのアニメ最萌運営人
過去いくつかの最萌やトーナメントがしたらばで投票本スレなり避難所スレなりを設置したが
ラシ行為禁止を明文化したのはアニメ最萌が初で漫画最萌も、それこそ全板チームトナメも
ラシ行為禁止にしたのはその後じゃないかな?
前回のRPG最萌が避難所投票スレ運用を開始した初の最萌だったと思うが現在残っているサイトやログ上は
ラシ行為禁止の明文化は見当たらない

したらばで開催された最大規模の投票イベントである東方最萌までは当時のログ確認していないが
したらばがラシ行為禁止と導いたのはどのあたりまでの知識なのかね?
避難所スレを設置する段階で避難所でのラシ行為に関して運営人やその協力者とともに
設置場所の条件まで含めて議論相談していないんじゃないのかな?
そこにあなたが議論に混じっていないのならその時点で詰みだね
オモチャを買ってもらえなかったガキが道端で駄々こねてるだけのようにしか見えないな

避難所をどこに設置するか
ラシ行為が大事ならそれが実施可能な条件での2ちゃん互換外部避難所掲示板を自分で鯖やシステム・サイト提供するなりなんなりと
そんなことまで考えが及んでいないのがバレバレよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード