facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 626
  •  
  • 2011/11/18(金) 17:45:29.65
>>624
2年やっても駄目なら3年やれば良いのでは?
そこまでやってられないというなら止めれば良いだけ

いずれにせよnashi板よりchecked板のほうが現時点ではかなりメリットあると思いますよ

それに付け加えるなら
その2年前からの規制議論板への報告に関してですが
現在進行中の埋め立て行為をリアルタイムに報告するなんていうことがありましたか?
たしか芋スレで連投埋め立てしたような行為もあったような記憶こともありましたけどあの時でさえ
リアルタイムな報告規制をしようとせず基本通りな対処を行っていた筈

忍者が水遁できる今の体制だと、現在進行中の埋め立てにもユーザーが対処する道があります
それがたとえ水鉄砲程度のものであっても
しかしそれでもchecked板であれば埋め立て遂行を抑止できる手段がある
nashi板なら何もない

もう一度問います
これでもメリットはない、あるいはメリットよりもデメリットのほうが大きいでしょうか
これはあなたにだけでなくROMられている、あるいはこのあとこのログを目にする人にも問いたいです

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード