facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 192
  •  
  • 2011/11/07(月) 01:19:06.93
>>189 あらら、反論を用意している間に申請なさってしまったのですね。
まぁ、私はトナメひいては”投票所板”が繁栄してさえくれれば、それで良いのですが、
折角書いた反論を捨てるのも惜しいので、無意味かも知れませんが、ここに記します。

>>183,185 ID:Nf8/FqvD 氏
う〜ん・・・私と同じことを、反対側面から仰っているように思えます。

α:『2ch鯖負担と投票コード取得』
     板運営の考え方としては、明らかにこの問題は無関係ですが、
     投票する参加者側の考え方としては、かなり重要なポイントだと思います。
     そして、投票所板の主役は、言うまでもなく『投票者』です。
 β:『荒らし対策』
     そもそも『投票所板』は、ガイドライン板での第1回全板予選第07組の惨状に気付いた 夜勤★ 氏が
     事もあろうに、次々回の予選第09組に間に合うほどの即断即決で作った程の、
     隔離板中の隔離板中の隔離板(最萌発祥地の葉鍵板より酷いw)状況であったことをお忘れなく。
 γ:『安易すぎる多重投票除け』
     参加者数の意味ではデメリットです。
     ですが、安易な多重投票を抑えると言う意味では、非常に強力なメリットとなります。

・・・色々つらつらと書きなぐりましたが、私の意見が反映されるかどうかは、私は気にしません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード