facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 703
  •  
  • 2011/01/03(月) 03:09:16
>>702続き

B そうですねぇ。昔は「ヤリチンといえば森田剛」みたいなところもあったけど、ここ10年くらいは上戸ちゃん一本義で
  落ち着いてきた感じがしていたので。
  それにあのまま結婚していれば、"上戸の旦那"として芸能界で復権できるチャンスもあったわけじゃないですか。
  そんなおいしいポジションをEXILEのHIROに取られてしまうなんて…。
  あと、地味に坂本昌行と中澤裕子の破局報道も12月にありましたよね。
  あっちもゴールイン間近と言われていたけど、結局ダメになっちゃって、そういうところもV6のうだつの上がらなさを表している感じが(笑)。

D 「結婚できるジャニタレ=将来の事務所幹部として期待されている」なんて説もありますけど、どうなんですかね? 
  確かにV6のイノッチ(=井ノ原快彦)、TOKIOの山口達也、少年隊の東山紀之…と、幹部スキルが高そうな人たちばかりなので
  一理ありそうな気も。キムタクは例外として。

C 結婚問題がクリアになれば、事務所に対する不満も1つ解消されるわけだから、あながち間違いではないかもね。
  イノッチと言えば、NHKの朝の情報番組『あさイチ』も高評価。
  朝の顔として定着した感がありますね。
  でも、私は4月からスタートした『ニッキゴルフ』(TOKYO MX)の方が気になるんだよねぇ。

A なんですかそれ?

C ちょっ、知らないんですか!? TOKYO MXでやってる少年隊のニッキ(=錦織一清)の冠番組ですよー!! 
  ニッキはね、「二枚目じゃないジャニタレの行く末」とか「高齢化が加速するジャニタレの今後の道」とか、色んなものを開拓しているんです。
  イノッチも同じ路線だけど、私の注目株は断然ニッキ! 
  なんか彼に注目するようになってから、「人妻がニッキにガチでナンパされた。しかも宅飲みで」とかいろんな情報が入ってきて
  「ニッキは腐ってもジャニーズなんだな」ということが分かりました。
  Dさんが2010年でもっとも気になったジャニーズネタは?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード