facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 702
  •  
  • 2011/01/03(月) 03:07:36

――まず初めに、2010年に報道されたジャニタレ関連のニュースの中で、各人がもっとも気になったものを教えてください。

A 僕は幾多のジャニタレと関係を持ったと言われていたAV女優のAYAさんが、10月に自殺で亡くなられてしまったことが一番の衝撃でした。
  あの方はただ若いイケメンタレントが好きだったというより、彼らに女の子とのいろんな遊び方を教えて育て上げた方でしたから、本当に残念。
  最後はマスコミや芸能事務所の力により、出がらしまできつく搾られちゃったようなので、可哀相だなぁと…。

B それに比べるとだいぶ軽い話題になってしまいますが、僕は2月頃に取り沙汰されたV6の解散報道が気になりました。
  個人的にジャニーズグループの中でV6が一番好きなこともあるんですけど、そもそもジャニーズグループの解散説が
  浮上すること自体、久しぶりだったので。

A 「ジャニーズグループは解散しない」という概念が成立している感がありましたもんね。

B そうそう。
  確か初めは「週刊文春」(文藝春秋)に「夏に新曲と"解散"を発表して、秋の全国ツアーでこれまでのヒット曲を熱唱。
  年末恒例のカウントダウンコンサートで、たくさんの後輩たちに見送られて卒業」なんてやけに具体的な記事が載って
  それから「『文春』にバラされたことにメリー喜多川氏(編註:ジャニー喜多川氏の姉で、ジャニーズ事務所の取締役副社長)がキレて
  解散は白紙に」とか「カウコンではなく紅白歌合戦で有終の美を飾る」とか、報道が二転三転したんですよね。
  これだけジャニーズが帝国化している中で、突如浮上してきたというのもあって、なんとなく解散が持ち上がったのは本当だったんじゃないかと。
  やっぱり人気も落ちてきて、他のグループと比べてパッとしない…というか、岡田くんだけ輝いちゃってる状態なので(笑)。

D V6といえば、9月に森田剛と上戸彩の破局報道もありましたよね。
  8年間も交際していて、4月には2人とも初めて公の場で交際を認めて「ゴールイン間近」とも囁かれていたのに…。
  長年、森田剛を見守り続けてきたBさんにとって、上戸との破局は寂しい印象も受けたのでは?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード