facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 6
  •  
  • 2009/03/12(木) 08:22:39
某メールマガジンより引用

<*川*りの叔父の息子、即ち従兄に当たる*川*樹という人物が山口組現
役暴力団員で覚せい剤と恐喝、監禁、暴行にて現在服役しております(ヤク
ザに朝鮮系は多いのはご存知だと思いますが)。またこの辺の統一教会は、
その近くの七戸というところを一大拠点にしているそうです。なんせ岩手県
には盛岡冷麺なんて物があるくらいですしね。多いです。
 ちなみに岩手県北部と青森県東半分の在日の多さ、浸透率といったら対馬
の比ではありません。そして彼らは公務員になるのが難しい為に議会に進出
しています。
 H市には韓国系の市議が1人に北朝鮮系は*川*りも含め4人います。
この韓国系市議以外は皆隠していますが(選挙に出るので全員帰化済みでは
ある)。なお、市議会の定員は36名です。
 そして、「週刊大衆」や「フラッシュ」が書いたハメ撮りの件ですが、こ
れら写真と動画は実際に存在いたします。
 相手は元カレ達です。「達」と記述いたしましたのは、*川*りは大学入
学後今までに最低6人の彼氏と付き合いがありましたが、*川*りはその全
員とハメ撮り写真と動画を撮影しております。どうして知ったかは後でご説
明いたしますが藤川ゆりは世間で報道されているのとは大きく異なって真性
のマゾです。しかも自分が縛られて鞭で打たれているところを映像で見ない
と感じないとの驚くべき性癖の持ち主なのです。
 そして、その6名全員がその写真とビデオを売りに出しました。これはや
はり昨年12月の告発騒動に端を発するのですが、その時に連日、テレビで
大報道されていた事を覚えていますでしょうか?それを見た最初の彼氏(現
在大阪在住、帝京大学入学時に初めて付き合った)がちょうどリストラされ
て金がないので売りたいとの話を藤川家に持ちかけてきたそうです。
 どうしてわかるかというと、この箇所は絶対秘密にしていただきたいので
すがあの****は*川家で所謂、***的役目を勤めている支持者から情
報を得ています。この人物は支持者なので純粋に手伝いたいと……

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード