facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 30
  •  
  • 2009/03/14(土) 08:09:38
後は福祉の改革を進めるなどと言って当選したのに1年もたたないうちに
福祉は完全放棄し建設や港湾関係の利権あさり。これは父親が市議会建設委
員会委員長をやっていたのでその流れでしょう、蛙の子は蛙と言いますかサ
イバッチ!さんの言い方を借りると朝鮮人はあさましいと言いますか・・・
 私がどうしてこれらの話を知っているかというと、****と大変親しい
からです。彼は現在、藤*ゆ*が彼の系列会社に勤めていた元部下だからと
言って安易に協力してしまった事を後悔しております。昨年の6月から藤*
ゆ*が不届きにも地元のローカル総会屋(これも朝鮮人)を使って後援会長
を叩いてきましたが、この不当極まる攻撃に対抗するため情報収集したとこ
ろこの驚きの事実の連続。しかもテレビのインタビューで告発内容を認めて
しまい、ゆ*は勝手に自滅している。しかしメディアの方に藤*ゆ*を持ち
上げようとする気風があるので断罪には及んでいません。
青森県H市の青森*区では代表している自民党国対委員長大島理森氏をは
じめ自民党の八*支部長滝沢氏や他の同僚議員は皆、藤*ゆ*を嫌って無視し
ています。  なお昨年12月のフジテレビとテレビ朝日の一連の報道の際にはまだこ
れらのスキャンダルは一部しか判明しておりませんでしたので彼らは繰り返
し報道しました>

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード