facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 943
  •  
  • 2014/09/08(月) 00:05:08.12
コメントをくれる中には、心無いコメントを残す方も以前はいたんですが、最近ではそういったコメントはなくなったんですよ。
ま、基本的に自分はそういったコメントとか気にしないんですよ。某○ちゃんねるとかで書かれていても別に気にしないし、相手にしてないんですよ。
こういうブログでも書いていれば、どこかしらで書かれるのは覚悟していたし、それを気にしていてはブログなんて書けないですから。

それでですよ、今日コメントが届きましてね。

そのコメントが「撤去間近でなんで設定なんて入ると思ったの?」

アホが。

っていう内容だったと思うんですよ。いつもだったら承認せずに流すところなんですが、差出人が残念な方だったので、今回だけ書いてみようと思ったわけです。

ちなみになんで今日番長2を狙ったのかと言いますと、前日の下見で高設定が使われていましたし、番長2が以前の場所から目立つところへ移っていた。
さらに明日は新しい番長が導入されるしアピールにはもってこいで、日曜日の特定日なので狙う根拠はあるかなと思ったわけです。
話を戻しますが、このブログは見たい方だけ見てもらえればそれでいいと思っているわけです。
自分は専業ではありませんし、立ち回りだってブレた立ち回りをすることもあります。
専業の方からしたら気に入らないブログかもしれませんが、このブログは専業の方に書いているブログではありませんし、ぱちんこ・パチスロを楽しむ上でこのブログを見て笑ったりしてもらいこういった楽しみ方もあるというのを知ってもらいたいだけなんですよね。

先程のコメントもね、アホがってね。なんで全く知らない人から言われなければいけないんでしょうか。

っていうか自分だったら、そんなコメント送れないけどね。

まーブログっていう匿名で何も無いから強気に言えるだけだと思います。だからこそ相手にしないんだけどね。
そのコメントの差出人っていうのも、以前コメントをくれた方なんですよ。

最初のうちは流しながら対応をしていたんですが、ブログを書いていくうちに揚げ足を取ったりコメントを返しても聞き入れないんですよ。
メッセージに送ろうとしても送れないし、自分のブログを見なくてもいいと言っても、しつこくコメントを入れてくることが続きましてコメントのほうを拒否したんですよ。

もうね、とにかくその差出人…

しつこいんですよ。

今日のコメントもどこかで見たことあるなと思ったら、名前を変えてブログを書いていたみたいで、それでコメントが来たのかなと。

自分は面倒なのが嫌いなのでね、今後も自分の観点でブログを書いていきますので宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/popcorn-sho-ichi/entry-11921564521.html

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード