facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 33
  •  
  • 2011/03/16(水) 02:10:25.05
《口ずさむと、なぜかマジでスロをやめられる不思議な歌》

【スロ・イズ・オーヴァー】
歌手:俺 替歌:俺 (つるの剛士風に歌うとグー♪)

Slot is over 悔しいけれど 終りにしよう きりがないから
Slot is over ワケ大有りだよ ただひとつだけ じぶんのため

Slot is over 若いあやまちと 笑って言える 時が来るから
Slot is over 泣くな男だろう パチ屋の事は 早く忘れて

俺は恨みを忘れはしない 何をしようとも忘れはしない ぜったいインチキ賭博だと思うから

Slot is over 俺はパチ屋の 養分でした 骨の髄まで
Slot is over 最後にひとつ お客をだましちゃ いけないよ

ガセイベなんかでごまかさないで 本当の設定をちゃんと入れて そしてあんたら帰るべき半島がある

Slot is over 金無いよ 全て返して DMも送らないで
Slot is over, uh・・・・ 業界潰れろ Slot is over・・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード