facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 517
  •  
  • 2013/10/26(土) 19:47:02.92
>本件不正アクセスにより閲覧された可能性のあるクレジットカード情報は
>本サイト「いつもの注文」に登録されたクレジットカード情報のうち
>最大で150,165件であることが弊社アクセスログにより確認されております。

「不正アクセスによって特定の誰かのクレジットカードが盗用されていた」と
「カード番号が会員ページで全て表示されていて筒抜けだった」は、別の話じゃないか?

「なりすましによる不正アクセスのお知らせとお詫び」の説明はおかしい
スーパーハカーの不正アクセスによって最大で150,165件を見られたわけじゃないだろう

「今までカード番号が会員ページで丸裸でした」これをちゃんと説明しないのか?
セキュリティの甘いサイトだったのでカードを登録していた全員に危険性がありますってさ
「※対象のIDかどうかの確認はこちら」これは見られた可能性リストじゃなくて見られたらヤバイ人リストだろ
クレカ会社なりログイン履歴なりwebサーバーアクセスログなりで被害アカウントは特定してるだろう?
まるで悪いヤツがいて150,165件のデータを見たような説明だな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード