【ナムコ】ポケットキング POCKETKING【namco】 [sc](★0)
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- 2008/04/26(土) 17:00:52
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GBC対応ファンタジーSRPG「ポケットキング」のスレです
公式 http://www.namco-ch.net/pocketking/index.html
関連
【今】キングオブキングススレPart2【蘇る】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1202256773/l50
テイルズオブザワールド・サモナーズリネージ
公式 http://www.namco-ch.net/talesoftheworld/index.html
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- 2008/05/24(土) 22:06:33
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サキュバスは俺の嫁
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- 2008/05/25(日) 20:46:00
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>>35
そうか…
ではサキュバスは俺の嫁
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- 2008/05/27(火) 23:46:53
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>>35-36
よう、(穴)兄弟!
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- 2008/06/08(日) 02:47:49
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ラミーのマップで、自軍城に一番近い右上の街にラミー来させて
待機させたまま上で戦ってたら、なぜか24ターン目に城に突撃してきて
返り討ちにしてしまった。
「おい!」ってリアルに叫んでしまった。何故急に動く?
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- 2008/06/10(火) 02:08:13
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COM対戦マップでいろいろやってみたが
「町をとられる可能性があると判断した時は立てこもる」ルーチンがあるらしく
周囲に敵対部隊がいなくなると手近な敵に向って移動し始める模様
だから盾プリーストとかを派遣して町から出ないようにするのがよさげ
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- 2008/06/10(火) 23:44:49
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なるほどー。結局コカトラLv5×2作って5ターンくらいで決めてしまった
チャームの歯稼ぎたかったけどあきらめた
クラスチェンジ→事典追加→ポイされるバーサーカやガンナー哀れなり
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- 2008/06/11(水) 01:25:17
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まあある程度育ちすぎたユニットはいくつも養っててもしょうがないから
卒業させるのが多いけど
協力攻撃使わせてアディオスとか
葉に関しては>>5
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- 2008/06/13(金) 23:38:44
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これ相当計画的にプレイしないと時間めちゃくちゃ無駄にするな
最善手に近い場合何時間くらいでクリアいけそう?
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- 2008/06/14(土) 00:54:15
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何をもってクリアとするかにもよるが
敵が全滅すればいいだけならアイテムで大体解決するんでは
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- 2008/06/18(水) 00:08:43
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誰も早解きは挑戦してないのか
とりあえず試しにファイタ&ハーピー部隊x2と王+ハーピーで
全部マーシナリとコカトライスにして寄り道無しで突撃させてみたが
サスカッチで詰んだ
一体開発側はどんな遊び方想定してたんだろな
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- 2008/06/18(水) 01:36:43
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・1マップクリア毎に味方が一人増えて召還も可能に
・EXP、アイテム稼ぎをどれだけやってもペナルティ、デメリット無し
・ポケモンなみの大量のクラスとその図鑑
という点から鑑みるに、
寄り道しながらじっくりまったりやりこめや、という事ではないかな。
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- 2008/06/18(水) 01:48:46
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町に篭城せずに突撃するんなら
モンク系のサポート必須じゃないかい?
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- 2008/06/18(水) 22:42:53
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実際やってみればわかるが回復役なんて使えないよ
部隊移動は基本街で凌いで次の街へ、だし
(野戦だとザコに包囲+ZOCでダラダラ嬲り殺しされる)
バトルは露骨にレベル差だから食らわないか死ぬか
第一高いわトロいわで出せない。予備のコカトラ出すほうがまだ効果的
サスカッチ対策でラゴン迂回してジャンゴ→コオルドにして
ダイヤモンド入手まではいったんだが
正直面白くなくなってきて挫折中
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- 2008/06/19(木) 00:06:14
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俺TUEEE!パーティーに回復役入れると無補給進撃できるから便利じゃないか。
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- 2008/06/19(木) 01:21:16
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>>47
悪いがモンク系使えないとか無いわ。無論やった上で言ってるんだが。
育てれば全体回復使えるんですぜ?
殺戮PTに入れたら攻撃力が下がるというなら、
例えば… 殺戮PT(マーシナリとか+コカトラなど) サポートPT(モンク系+コカトラなど)
とPT分けて運営するとか使い方はいくらでも。
足の速さも上位クラスだと普通ぐらいはある。
モンクが高いというか、コカトラが高いでしょ。
そんなに足の速さに拘るゲームでは無かったと思うが。
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- 2008/06/24(火) 15:05:06
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味方をかばうアイテムかなんかがほしかったわ。弱い奴狙いすぎだろ
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- 2008/06/25(水) 02:08:27
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こっちだって狙うだろおあいこだ
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- 2008/06/26(木) 01:03:50
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ツノとウロコと身代わり草合成しとけば
基本クラスでもなんとかなるべ
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- 2008/06/28(土) 00:05:34
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攻撃力をあげないままにしておけば反撃で敵を潰す心配も減る
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- 2008/07/20(日) 20:38:44
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バンダイナムコゲームスは、「Namco Museum: Arcade Hits」を今秋に
Xbox Live!で配信すると発表した。
「Namco Museum: Arcade Hits」は、これまで同社がXbox Live!で配信した
ゼビウスやパックマン・チャンピオンシップエディション、ミスタードリラー・
オンラインなどを全て収録。
加えて、ローリングサンダーやディグダグ、ポールポジション、ギャラガ'88、
ギャラクシアンといった過去の名作20タイトル以上のリメイクバージョンや
オリジナルバージョンも収録。
現在判明している限りの収録作品は以下のとおり。
http://news4xbox.blogspot.com/2008/07/blog-post_18.html
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- 2008/09/19(金) 21:46:45
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tst
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- ◆jbN85JR4tQ
- 2008/10/26(日) 08:29:42
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て
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- ◆st1k6Apy9k
- 2008/10/26(日) 08:30:19
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てす
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- ◆6W4srb4nmo
- 2008/10/26(日) 08:31:07
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てを
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- ◆iKiwDslPtE
- 2008/10/26(日) 08:31:47
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てんぐ
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- ◆Sa5TmrpW6k
- 2008/10/26(日) 08:33:01
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- 2008/10/26(日) 11:52:47
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最終的にはイベントで仲間になる奴らと何故か気に入ったマーセナリーだったな
最後は魔王より周りの町にいた連中のほうが面倒だった
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- 2008/12/19(金) 00:56:25
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あ
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- 2008/12/30(火) 05:00:38
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な
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- 2009/01/10(土) 01:01:56
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に
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- 2009/01/14(水) 19:47:54
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今日新品280円で買った
うめえwwwwww
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- 2009/01/15(木) 00:45:01
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ポケットクッキング
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- 2009/03/28(土) 17:01:42
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テスト
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- 2009/03/28(土) 17:03:20
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買ったけどまだ積んでる
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- 2009/03/30(月) 10:32:33
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始めますた(´・ω・`)
すごく面白いけど、コテキャラ育てるのがちょっと面倒だな
倒されてもレベルとアイテム合成が元に戻らなければよかった
プクルに不覚にも萌えた
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- 2009/04/03(金) 18:06:04
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マーマン倒してプクルに怒られた\(^o^)/
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- 2009/04/06(月) 09:33:30
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「コオルドこうげん」でバグった件
グレムリン(Lv1)にSナイト(Lv8)重ねたらなぜかグレムリンが先頭になって
おかしいなーって思ってたら、そいつらから敵が召喚されて出てくるようになった
敵のボスにザコキャラが重なってもザコが先頭になってた
まあ敵のボス倒せば普通にクリアできるっぽいからいいんだけど
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- 2009/04/10(金) 21:38:32
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前似たようなバグがヂゴク村で起きて昔のスレに報告した覚えが
再発パターン突き止められたら面白いんだが
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- 2009/04/14(火) 15:05:24
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やっぱり俺だけじゃなかったか…
一周目クリアして今なんとなく二周目やってる
最後はニーズヘグ・ダークアイ・マーシナリ・Pナイト・Hナイト・Wロックだった
図鑑は七割ぐらいだけど、全部埋まったら飽きちゃうかも(´・ω・`)
でも初期MPとか調節すれば「たいせん」でも少しは楽しめるな
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- 2009/04/14(火) 21:01:21
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サモリネやってるとポケキンが天国に思える
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- 2009/04/18(土) 11:55:22
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ソーサラー強い
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- 2009/04/18(土) 13:38:31
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ソーサラーだとラサンダーボルトとラストーム、あとはラサンダーかラウインドで全体攻撃オンリーにできるな。
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- 2009/04/21(火) 01:20:12
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まあ歩きなのでデビルとかニーズへグとかのほうが便利なこともあるが
ウィザードから育てることも出来るしな
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- 2009/04/24(金) 11:48:27
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二周目の終盤で図鑑完成したー
キャラのグラフィックが良かったから完成できた
マンティコア・ワルキューレ・ロードとか好き
キャラ的には人間になりたいスポアが好きだった
最後はクリアせずに寸止めしてGBASPからソフトを抜くことにしよう…
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- 2009/04/24(金) 21:57:56
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キャラ引継ぎできないんだよな・・・残念。
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- 2009/05/15(金) 02:26:42
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名無しはある方法で引継ぎ可能だと思うが実験はしてない
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- 2009/05/15(金) 22:10:56
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通信退避させといてニューゲームに戻すとか?
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- 2009/05/17(日) 21:25:16
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それ
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- 2009/05/17(日) 23:42:21
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ナムコ テイルズオブザワールド サモナーズリネージ
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1242563938/l50
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- 2009/07/18(土) 14:44:24
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保守
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