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  • 2007/01/26(金) 02:08:20
GBC対応ファンタジーSRPG「ポケットキング」のスレです

※一応キャラ板なので攻略ネタバレは自己責任でほどほどにお願いします
(テンプレでは一部ユニット名、マップ名を番号で伏せてあります)

公式 http://www.namco-ch.net/pocketking/index.html

関連 キングオブキングス
http://find.2ch.net/?STR=%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%AA%A5%D6%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%B9
ナムコ http://page2.xrea.jp/tgrep/?q=%E3%80%90%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3

主要キャラ、おまけ情報など>>2-30

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  • 2007/12/23(日) 15:00:07
質問です
このゲームはいったんスタックしたら解散できないんですか?

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  • 2007/12/23(日) 15:11:26
できなかったような希ガス

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  • 2007/12/23(日) 16:12:31
ありがとうございます。
不、不便ですね

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  • 2007/12/24(月) 03:29:35
まったくだ
そこは不便だと思った
あと「一度移動してみてキャンセル」ができないのも

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  • 2007/12/30(日) 17:55:48
>>65
一応並び順は微妙に規則性があるから
モンクとか頭にしたい人はなるべく早めに出しておく

>>68
まあカーソル動かせるうちに試行錯誤できるからその程度は大目にみてる
移動後にキャンセルせにゃならん場面ってそうないし

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  • 2008/01/24(木) 01:01:58
誘導されてきました(´・ω・`)

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  • 2008/01/24(木) 23:35:49
いらっしゃい つ旦

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  • 2008/01/31(木) 03:48:35
あげるお(´・ω・`)

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  • 2008/02/02(土) 16:06:41
               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
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  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;

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  • 2008/02/03(日) 04:07:49
めんどくさいんでネタバレどっかないですか?

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  • 2008/02/03(日) 07:42:53
あるお(´・ω・`)

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  • 2008/02/03(日) 21:07:24
urlくれよ(´・ω・`)

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  • 2008/02/06(水) 06:08:38
良スレage

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  • 2008/02/07(木) 03:53:28
【今】キングオブキングススレPart2【蘇る】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1202256773/l50

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  • 2008/02/13(水) 06:40:28
保守

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  • 2008/02/25(月) 15:51:59
保守

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  • 2008/02/29(金) 15:41:52
キングオブキングス好きだったから、続編って事で少しやってみたんだが
アタック表が激しく見辛くて敵わん。いちいち一つ一つ相性調べていかなきゃいけないの?
全体の相性がわかる表のようなものはないのか。やりにくい

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  • 2008/02/29(金) 18:38:15
このスレに人が尋ねてくるなんて久しぶりだな( ´ω⊂

表はあるけど教えるともう来てくれないでしょ(´;ω;`)

だから少しゆっくりしていきな(´・ω・`)

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  • 83
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  • 2008/03/03(月) 01:08:33
どうせ育成で経験値配分する都合あるからアタックリストはほとんど使わないでやってたな
あとレベル差とかまでは反映できないからあまり頼るものでもない
キンキンと違って中盤以降はマップに高レベルの敵初期ユニットが配備されてる場合が大半だし
気が向いたときに参照しても損はないけど

育成した奴と敵の初期配置どっちが強そうか見当がつかないときはHPで大体あたりをつけてた
中盤以降は魔法耐性の有無とかがでかくなるので特技使う相手には慎重に

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  • 84
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  • 2008/03/03(月) 01:20:51
ちょっと聞いてみたい
初期ユニットから育てて、上級になったらアイテムで耐性与える、とかしてた?
めんどくさくて耐性いじったことがほとんど無い

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  • 85
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  • 2008/03/03(月) 09:18:06
お断りします
    お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J

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  • 86
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  • 2008/03/04(火) 01:43:46
>>84
どちらかというと後半は耐性なくすほうが効率あがる >>30

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  • 87
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  • 2008/03/04(火) 04:56:00
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  ? ??        ? ??         ? ??
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  ???????::?::?     ??  ??  ???????

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ちゃんと書き込めてるかな

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  • 2008/03/04(火) 23:52:25
>>81
「アタックリストなんてしゃらくせえ、拳で語り合おうぜ」になること請け合い

>>84
魔法耐性ない奴は大抵焼かれた時にクリティカルで死ぬ事故にあうな
麻痺耐性はほとんどのユニットはデフォルトで持ってないので不意を突かれると厄介

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  • 2008/03/07(金) 18:42:57
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_),'              '、,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' l      .,、z:ュ、,_.  ,、=,゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   , l.     ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|    ゙‐ヽ、_,,  /l
    ,l l|  −'´ll  ,ll ヽ.      ''`¨¨´   ヽ |    .,//゙l   //\
    l`l|     l|ヽ  ヽ 入        ,ィ _.  ', l    |l    //   }
   l  \    l| ,l  ヽ_.      ' `'゙`'‐'i゙ ,'    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   l ヽ`'.    ,∠.ニフ /    l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ_l ` 、 、   い.... ,' /___/ |  ∨/      ,}   バカジャネーノ
  |       ヽl |    ,| .ヽ', .ヽ`二フ.,' ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ' .、,_`,.ィ  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "

ここまで見た
  • 91
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  • 2008/03/14(金) 08:53:41
(´・ω・`)

ここまで見た
  • 92
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  • 2008/03/16(日) 00:29:02
これ隠しユニットとかねえんかな

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  • 2008/03/16(日) 09:56:58
ある

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  • 94
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  • 2008/03/17(月) 01:30:30
ダウト

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  • 95
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  • 2008/04/07(月) 00:50:44
(´・ω・`)

ここまで見た
  • 96
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  • 2008/04/12(土) 01:05:27
〔´・ω・`〕
 〔__〕

ここまで見た
  • 97
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  • 2008/04/12(土) 02:10:14
   ∧___∧    ,
  〔`0___0´〕⊂/⊃
  ∠〔V∠〕_ノ     プクルにならなかった

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  • 2008/04/20(日) 01:51:41
ROMを偶然発掘したのでGBASPも掘り出して始めたぜ。

最初から初めてしまったので確認出来なくなったが辞典も
全然埋まってないし途中で放り出してたみたいだ。

いやぁ、シンプルでいいよなこういうの。
セーブしたら一々タイトルに戻るとか、不満は多々あるが。

今度こそ最後まで遊んでみたい。

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  • 2008/04/20(日) 01:52:30
ついでに上げるかな

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  • 2008/04/26(土) 17:12:11
【ナムコ】ポケットキング POCKETKING【namco】

http://game14.2ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1209196852/l50


ここでは過疎りすぎる為、携帯ゲーレトロに移動しました。

これ以降は、携帯ゲーレトロでの書き込みをお願いします。

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  • 2008/05/03(土) 03:20:43
じゃあこっちはキャラスレということで

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  • 2008/06/19(木) 16:14:06
>50
 ファイト一発のリボビタンDじゃね?。

 誰かアタックリストを紹介してくれるとありがたいです。
 いちいち開くのも非効率なので…^^;。

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  • 2008/06/24(火) 00:02:52
仮に教えようにも2chだと一行に255バイトまでしかうてんし
参照は紙にうつしたやつかエクセルのやつのほうが便利だろうし

結論:>>89

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  • 2008/07/20(日) 20:23:18
バンダイナムコゲームスは、「Namco Museum: Arcade Hits」を今秋に
Xbox Live!で配信すると発表した。

「Namco Museum: Arcade Hits」は、これまで同社がXbox Live!で配信した
ゼビウスやパックマン・チャンピオンシップエディション、ミスタードリラー・
オンラインなどを全て収録。

加えて、ローリングサンダーやディグダグ、ポールポジション、ギャラガ'88、
ギャラクシアンといった過去の名作20タイトル以上のリメイクバージョンや
オリジナルバージョンも収録。

現在判明している限りの収録作品は以下のとおり。

http://news4xbox.blogspot.com/2008/07/blog-post_18.html

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  • 105
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  • 2008/08/04(月) 04:21:32
あれだ、プクルってこういう状態なんじゃ
http://www.pantagraph.com/content/articles/2008/07/30/wtf/doc4890a726ad5ae307669399.jpg

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  • 2008/08/17(日) 21:39:19
プクルってソーディアンの上位クラスかね

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  • 107
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  • 2008/08/26(火) 17:38:23
http://www40.atwiki.jp/rpg_dictionary_4/pages/1911.html
TOWサモナーズリネージでポケットキング主人公について言及されてるらしい
気になる

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  • 2008/08/29(金) 00:22:58
400円ぐらいになったら買おうと思ってるが

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  • 2008/10/16(木) 23:21:08
保守

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  • 2008/12/11(木) 02:29:59
ナムカプとクロスしてもよかった

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  • 2009/01/06(火) 00:35:49
ロストクロニカルか
携帯もってないからレビューのしようがないが

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  • 2009/02/20(金) 20:31:47
プクル萌え

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  • 2009/02/21(土) 06:16:33
グッズねえのかな

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  • 2009/02/22(日) 00:50:06
当時ファミ通かなんかに紹介記事が載ってたのを見かけたがそれぐらいかいな

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  • 2009/03/16(月) 00:22:30
海とか遺跡とか特定のユニットが通過出来ない地形を利用して
初期配置敵が分散移動してくるようなマップがもっとあってもよかったな
工夫しないと特定のルートだけに敵が集結しがちでマップの大半が過疎化するし

まああまりやると適当に作ったパーティーがどこにも行かれなくなったり
飛行マンセーだけになったりとかの問題はあるが

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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