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  • 2007/01/26(金) 02:08:20
GBC対応ファンタジーSRPG「ポケットキング」のスレです

※一応キャラ板なので攻略ネタバレは自己責任でほどほどにお願いします
(テンプレでは一部ユニット名、マップ名を番号で伏せてあります)

公式 http://www.namco-ch.net/pocketking/index.html

関連 キングオブキングス
http://find.2ch.net/?STR=%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%AA%A5%D6%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%B9
ナムコ http://page2.xrea.jp/tgrep/?q=%E3%80%90%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3

主要キャラ、おまけ情報など>>2-30

ここまで見た
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  • 2007/03/31(土) 22:29:47
http://tanaka-rie.com/data/diary/t1117507203043.jpg

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  • 2007/04/12(木) 21:40:05
過疎ってるな
見てる人が居るか分からんけど、
気が向いたら好きなキャラクター5体ほど挙げてみて欲しい

個人的には
1.プクル
2.ルドおうじ
3.シルフ
4.ブラックプディング
5.フェニックス

初めてシルフを作った時は結構感動したなぁ
コスト高いから殆ど出さずに終わっちゃったけど

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  • 2007/04/15(日) 02:52:05
プクルはガチ 買った理由だし

グラ抜きで選ぶとしたら
・ザグレブ
・ママスネク
・リピス
・リザト
・ライム
この辺りはいい味出してた

メイ姫凶暴すぎ

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  • 2007/04/18(水) 20:48:40
>>53
コスト高いやつはレベル1とか安い状態で召喚できるようにしておくとか
コテキャラなら死なせる手もある
まあ大体は1ステージ使いきりってのが多かった

ガチ対人戦になったらファイターとハーピーとモンクとBプディンだらけになると予想

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  • 2007/04/19(木) 18:32:25
ブラックプディングはコストパフォーマンス高くていつも助かったなぁ
他の3段CC済みユニットなら絶対に呼べないようなMPで召喚できる

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  • 2007/04/22(日) 19:04:06
地味に海にも入れるしな
移動強化しておけばそこそこ動けるし

生のやつは魔法で殺られるケースが多いがコスト的にはそれほど痛くはない

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  • 2007/04/26(木) 00:01:53
グラのみで選ぶと

・プクル ・スライム ・リザドマン ・コボルド ・ユニコーン
・マーメイド ・蟻 ・Gスネーク ・サモナー ・Nマンサー
・Hゴブリン ・スフィンクス ・サテュロス ・コアトル ・龍全般
・デュラハン ・タロス ・スポア ・地獄おばさん

とか絞れといわれると困る

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  • 2007/04/26(木) 17:33:37
プクルかわいいよプクル
サテュロスと竜全般のグラは確かに良かったなぁ
初めてニーズヘグ見たときはカッコよすぎて興奮した

で、地獄おばさんって誰だ

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  • 2007/04/29(日) 01:09:51
地獄の業火をくれるおばさん

てかこの板じゃ見に来る人も限られるしレスも遠慮がちだというんなら
携レ板にスレ複製してもいいのだがどうか
向こうもスレがある程度集まってるほうが都合がいいらしいし

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はい

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  • 2007/05/09(水) 03:05:59
サテュロスは打撃モーションがいいのだが
クラスチェンジさせたやつじゃないと戦闘では見られない
(術モーションの特技しかおぼえないから)
精霊系とかにもそういうのが結構いる

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  • 2007/06/27(水) 02:14:35
保守
子供っぽいストーリーと言われてるし実際その通りだと思うけど
プクルが最後に主人公の名前を呼ぶなんて
ベタベタな演出で涙が滲んだんだぜ

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  • 2007/10/08(月) 23:54:58
サモリネ箱説1000はまだ高いな

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  • 2007/12/23(日) 15:00:07
質問です
このゲームはいったんスタックしたら解散できないんですか?

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  • 2007/12/23(日) 15:11:26
できなかったような希ガス

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  • 2007/12/23(日) 16:12:31
ありがとうございます。
不、不便ですね

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  • 2007/12/24(月) 03:29:35
まったくだ
そこは不便だと思った
あと「一度移動してみてキャンセル」ができないのも

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  • 2007/12/30(日) 17:55:48
>>65
一応並び順は微妙に規則性があるから
モンクとか頭にしたい人はなるべく早めに出しておく

>>68
まあカーソル動かせるうちに試行錯誤できるからその程度は大目にみてる
移動後にキャンセルせにゃならん場面ってそうないし

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  • 2008/01/24(木) 01:01:58
誘導されてきました(´・ω・`)

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  • 2008/01/24(木) 23:35:49
いらっしゃい つ旦

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  • 2008/01/31(木) 03:48:35
あげるお(´・ω・`)

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  • 2008/02/02(土) 16:06:41
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  • 2008/02/03(日) 04:07:49
めんどくさいんでネタバレどっかないですか?

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  • 2008/02/03(日) 07:42:53
あるお(´・ω・`)

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  • 2008/02/03(日) 21:07:24
urlくれよ(´・ω・`)

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  • 2008/02/06(水) 06:08:38
良スレage

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  • 2008/02/07(木) 03:53:28
【今】キングオブキングススレPart2【蘇る】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1202256773/l50

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  • 2008/02/13(水) 06:40:28
保守

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  • 2008/02/25(月) 15:51:59
保守

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  • 2008/02/29(金) 15:41:52
キングオブキングス好きだったから、続編って事で少しやってみたんだが
アタック表が激しく見辛くて敵わん。いちいち一つ一つ相性調べていかなきゃいけないの?
全体の相性がわかる表のようなものはないのか。やりにくい

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  • 2008/02/29(金) 18:38:15
このスレに人が尋ねてくるなんて久しぶりだな( ´ω⊂

表はあるけど教えるともう来てくれないでしょ(´;ω;`)

だから少しゆっくりしていきな(´・ω・`)

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  • 83
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  • 2008/03/03(月) 01:08:33
どうせ育成で経験値配分する都合あるからアタックリストはほとんど使わないでやってたな
あとレベル差とかまでは反映できないからあまり頼るものでもない
キンキンと違って中盤以降はマップに高レベルの敵初期ユニットが配備されてる場合が大半だし
気が向いたときに参照しても損はないけど

育成した奴と敵の初期配置どっちが強そうか見当がつかないときはHPで大体あたりをつけてた
中盤以降は魔法耐性の有無とかがでかくなるので特技使う相手には慎重に

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  • 84
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  • 2008/03/03(月) 01:20:51
ちょっと聞いてみたい
初期ユニットから育てて、上級になったらアイテムで耐性与える、とかしてた?
めんどくさくて耐性いじったことがほとんど無い

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  • 85
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  • 2008/03/03(月) 09:18:06
お断りします
    お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J

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  • 2008/03/04(火) 01:43:46
>>84
どちらかというと後半は耐性なくすほうが効率あがる >>30

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  • 87
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  • 2008/03/04(火) 04:56:00
 ???         ???          ???
  ? ??        ? ??         ? ??
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  ???????::?::?     ??  ??  ???????

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ちゃんと書き込めてるかな

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  • 2008/03/04(火) 23:52:25
>>81
「アタックリストなんてしゃらくせえ、拳で語り合おうぜ」になること請け合い

>>84
魔法耐性ない奴は大抵焼かれた時にクリティカルで死ぬ事故にあうな
麻痺耐性はほとんどのユニットはデフォルトで持ってないので不意を突かれると厄介

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  • 2008/03/07(金) 18:42:57
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_),'              '、,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' l      .,、z:ュ、,_.  ,、=,゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   , l.     ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|    ゙‐ヽ、_,,  /l
    ,l l|  −'´ll  ,ll ヽ.      ''`¨¨´   ヽ |    .,//゙l   //\
    l`l|     l|ヽ  ヽ 入        ,ィ _.  ', l    |l    //   }
   l  \    l| ,l  ヽ_.      ' `'゙`'‐'i゙ ,'    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   l ヽ`'.    ,∠.ニフ /    l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ_l ` 、 、   い.... ,' /___/ |  ∨/      ,}   バカジャネーノ
  |       ヽl |    ,| .ヽ', .ヽ`二フ.,' ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ' .、,_`,.ィ  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "

ここまで見た
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  • 2008/03/14(金) 08:53:41
(´・ω・`)

ここまで見た
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  • 2008/03/16(日) 00:29:02
これ隠しユニットとかねえんかな

ここまで見た
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  • 2008/03/16(日) 09:56:58
ある

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  • 2008/03/17(月) 01:30:30
ダウト

ここまで見た
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  • 2008/04/07(月) 00:50:44
(´・ω・`)

ここまで見た
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  • 2008/04/12(土) 01:05:27
〔´・ω・`〕
 〔__〕

ここまで見た
  • 97
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  • 2008/04/12(土) 02:10:14
   ∧___∧    ,
  〔`0___0´〕⊂/⊃
  ∠〔V∠〕_ノ     プクルにならなかった

ここまで見た
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  • 2008/04/20(日) 01:51:41
ROMを偶然発掘したのでGBASPも掘り出して始めたぜ。

最初から初めてしまったので確認出来なくなったが辞典も
全然埋まってないし途中で放り出してたみたいだ。

いやぁ、シンプルでいいよなこういうの。
セーブしたら一々タイトルに戻るとか、不満は多々あるが。

今度こそ最後まで遊んでみたい。

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  • 2008/04/20(日) 01:52:30
ついでに上げるかな

ここまで見た
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  • 2008/04/26(土) 17:12:11
【ナムコ】ポケットキング POCKETKING【namco】

http://game14.2ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1209196852/l50


ここでは過疎りすぎる為、携帯ゲーレトロに移動しました。

これ以降は、携帯ゲーレトロでの書き込みをお願いします。

ここまで見た
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  • 2008/05/03(土) 03:20:43
じゃあこっちはキャラスレということで

ここまで見た
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  • 2008/06/19(木) 16:14:06
>50
 ファイト一発のリボビタンDじゃね?。

 誰かアタックリストを紹介してくれるとありがたいです。
 いちいち開くのも非効率なので…^^;。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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