facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2015/01/05(月) 15:56:07.51
質問者はまず>>1を良く読むこと(必須!)
過去スレ、関連スレ、FAQなどは>>2-10辺り
次スレは>>980が立てる。10分以内に立たない場合、宣言してから立てたい人が立てること。

◆前スレ
【PHP】下らねぇ質問はID出して書き込みやがれ 138
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/php/1414427135

◆質問用テンプレ
【OS名】CentOS
【PHPのバージョン】5.5
【連携ソフトウェア】MySQL ImageMagick
【質問内容】

◆質問する時の注意
・ スレを上げて自分のIDを表示させること。(メール欄に何も記述しない。専ブラのsageチェックを外す)
・ 己の行った操作、変更などを詳しく明記すること。
・ エラーメッセージはそのまま表記すること。「エラーが出ます」だけでは回答不可。
・ 質問者として、態度をわきまえること。
・ 事前に関連リンクの公式マニュアル、リファレンス本くらいはちゃんと目を通しておくこと。
(PHPで最良の教本はこの公式マニュアル。市販の書籍は嘘が多いので鵜呑みにしない。)

◆質問後の注意
・2回目以降は最初に質問した際のレス番号を入れて、偽者防止に必ずIDを表示させること。
・解決しなくても回答をもらった場合はお礼を言うこと。
(荒らし、煽りは除く。煽られたときも、無闇に反論せずスルーすること。)

◆回答者への注意
・誰にレスしているのか分からないと困るので、>>(アンカー)をつけて回答すること。

【その他諸注意】
・SQL・正規表現・PEAR・テンプレート(Smarty等)・フレームワークは各該当スレへ

ここまで見た
  • 994
  • 一生noob
  • 2015/07/19(日) 17:25:34.53
code貼ってもよろしい?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2023/06/05(月) 09:28:56.51
女性ガ―だのLGΒТカ゛ーた゛のくだらない事て゛騒いて゛て耳障りにも程があるわけだか゛、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうか゛
結婚に拘らす゛同姓と添い遂け゛ようが.労働拒否しようか゛.‐生独身た゛ろうが、5○才独身貴族が15才と添い遂け゛ようが,JALた゛のАNÅ
だの皆殺しにされるへ゛きテ□リストのように騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員た゛の大企業従業員た゛の児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盜殺人犯て゛もなければ自由だが、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進,最低賃金廃止するのか゛筋だろうに、不平等を不平等で上塗りしてるた゛けのハ゛カか゛好き放題
政権濫用してるだけ,無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力が欠如してるわけた゛し、解雇困難た゛から何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話,論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいか゛.論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能た゛し.それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あってー利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ、少子化という適切な流れを妨害すんなや

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤΤρs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2023/08/22(火) 05:40:22.74
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサ━に爆破予告した環境先進国
ドイツの大先生、この場を借りてresΡekt宣言するせ゛!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テ囗リス├にテ口資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな、カ゛キか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバカた゛けど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし.わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな子が育つわけがない、こいつらテ□リストに破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと気づけカス
(羽田)Τtps://www.call4.jР/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеcΤ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2024/03/16(土) 21:51:45.36
しながわロケットを打ち上げよう!
成層圏まで物体を飛ばすのはそんなに難しいものではなく、高校生が飛ばしてるように,気球でも可能だぞ
飛ばす前に国土破壊省に電話してクソ航空機に妨害されないよう通告しましょう
もちろん通告したあとで某民間□ケットのように何度延期しても桶!
私有地は大気圏まで私有権か゛認められていることから航空機による妨害を阻止する正当な権利があります
妨害を強行した場合、財産権の侵害として裁判所に提訴してビジネス収入見込みを含めた損害賠償請求ができます
弁護士を使わす゛収入印紙とともにネットの雛形をコピーした訴状を裁判所に持っていけばいいだけ!
飛ばして写した地球の写真は必ず買うので、特に品川区民や荒川周辺住民の皆さんは,あちこちでロケッ├打ち上げ計画を進めましょう!
(ref.) ТtРs://www.сall4.jP/info.phP?tУpe=items&id=I0000062
tΤps://haneda-Project.jimdofrеe.com/ , ttРs://flight-route.com/ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード