facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 85
  •  
  • 2013/11/26(火) 02:00:52.47
デプロイについて教えてください。

VisualStudioを使用せずに、ソースコードをビルドしてデプロイしたいと思ってます。
MSBuildを使用して実施するやり方をしらべているとネット上で情報をみつけることができたのですが
以下の場所でプロジェクトファイルを指定する箇所で、プロジェクトファイルを
指定しようにも、私の環境ではslnファイルあってもprojファイルはありませんでした。
projファイルは自分で作成しないといけないものなのでしょうか?
---
<Target Name="Publish">
<MSBuild Projects="$(ProjectFolder)PublishSampleProject/PublishSampleProject.vbproj"
Targets="ResolveReferences;_CopyWebApplication"
Properties="Configuration=Release;
WebProjectOutputDir=$(OutputFolder)publish/;
OutDir=$(OutputFolder)build/"/>
</Target>
---

開発環境は .NET 2.0でC#を使ったものになります。
すみませんが、ご教授おねがいします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email