facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 870
  •  
  • 2015/06/13(土) 18:44:55.41
>>862
安物に期待し過ぎるのもどうかと自分自身も思いますが・・・使ってるコンデンサーの種類とかメーカーとかで違いがありますか?
玄人志向、ASUS、ELSA、ZOTAC、GIGABYTE等
ファンレスでは排熱が間に合わなそうなので今ELSA、ZOTAC、GIGABYTEのどれかに絞ってます。
>>863
家族も使うので今まで通りnvidiaで揃えようかと・・・気にする程ですかね?色合いとか。
電源も気になるのですが多分2年位したら買換えると思うのでその時参考にさせてもらおうかなと思います。GIGABYTEですね。
掃除してたらcpuクーラーのグリスが剥がれました・・・

未だvistaで気が早い話ですが530でWin10は無謀ですか?ちょっと調べるとドライバー関係が怪しいとの事なので・・・
実際の安定はさておきWin10から基本的に変えない(?)ようなので使用感を試す意味でも530で確かめたいと。

重ね重ねすみません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード