facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 847
  •  
  • 2015/06/10(水) 06:07:25.59
スレチだけどドスパラで買った実質ASROCKのノート、cresion naで今でも頑張ってるぜ?めっちゃいじめてるのに壊れない。初めての給料で買ったから棄てられないw

一方同時期に親が買ったinspiron 530。先週急にグラボが壊れた。電源300Wだったし、めぼしいものは品切れ...いっその事電源も変えるかな。とりあえずまだ捨てない。
たまたまかもしれないけどdimension8300の時もグラボ故障(ATIのコンデンサ液漏れ)。やっぱり電源が原因?今更ながら重要なんだなと気付かされた。

上のスレにあるけど、昔のPCはなかなか壊れないのは俺も実感してる。aptivaまだ動かせるw(香取慎吾がパンフに出てるやつ)

長文ですみませんでした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード