facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 814
  •  
  • 2014/02/07(金) 20:37:20.50
ブラックと言えば100円ショップダイソーだよ
家計のため働いているけど酷すぎる
接客業だから客の悪口はいけないが来店客の殆どは普通なんだけどなんせ
客層が広くて多いから中にはついていけない客もおおい
例をあげると以前店で買ってはいた靴下や下着などを汚れた状態でサイズが
あわないから105円返金してくれと10分も20分もレジでごねる客(うちは使用
した下着などは返金できない) 
店内が客でいっぱいで店に何台もあるレジに10人以上もれじ待ちの客がいるような
時はお客には買った品物を袋つめたのんでもいいことになっているが、先週もの凄い
店がこんでいる時に7品買った70歳ぐらいのどうみても万年独身男性客に袋つめ
たのんだらその時は自分で袋に詰めて帰って行ってがその日の21時閉店10分前
に店に電話かけてきて”俺は今までどこの店でかいものしても店員が全てふくろつめ
はしてくれてる おまえの店だけだ店員が客に自分で袋つめしてくれとたのんできたのは”
とそして”俺はそのせいで気分が凄く不愉快だ 今から俺のアパートへお詫びに品物
とお金もってあやまりに来い”とえんえん25ふんくらい電話でどなりぱなし状態
電話でひたすらあやまり続けとりあえずは電話きれて翌日店長がお詫びに行ったけど
その客ぼろぼろのアパートで生活保護者 おまけに気持ちわるいとこに68歳まで一度
も結婚してなかったみたい
こんなへんなくそじじい客以外のも店の品物を勝手にあけて中身みて少し万引きして
その商品をそのままもとにもどす客や買う気がなくなった品物をその場へ置いていく客
(こまるのはアイスクリームを子供の塗り絵の絵本や漢字練習ノートの上に置いていったり
アイスがとけて塗り絵ノートや練習のノートがつかいものにならなくなる
他にガラスの容器をそのあたりの棚に置いていく客(棚からガラス容器がおちて床に粉々状態
それをふんだ幼児客が怪我する事態に
こんな店なのにお客からみたら100円ショップなんて(特に20代の若い女性)いろいろな
雑貨を扱っていて楽しいお店と勘違いされているんだからね
店員も時給がいいせいか勤続10年以上のいじわるなパートも山ほどいるしな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード