facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 566
  •  
>>564>>565
わかる、俺も行っていた会社は酷かった
入社して数ヶ月、相方との馬合わないからバックレた、偉そうとかそれ以前の問題。
タバコを吸う時火切れたらライター貸して欲しい時ふつうは「ごめんライター貸して〜」とか言うでしょ?でもこいつの場合は。
「おい 聞いてんの? ライター」人から物借りる態度ですかこれが。
作業に集中していたら周りが聞こえない事だってあるでしょ、そういう時に喋りかけてきて
「聞いてんの?返事しろや常識やで、コミュニケーション取れや」
「指示されたら「はいわかりましたすぐやります」「もうしわけございません」とか常識やろが」
お前が一番のコミュ症じゃ!て思ったよ。
何喋っても自分を物差しで喋り、相手の意見は聞かず、俺は一度言った事を繰り返し言わせる奴は嫌いやとか言いながら素人にベテラン前提の教え方でチンプンカンプンな教え方をする。
皆すぐ辞める理由が解る、こいつと一緒に居たら無性に腹立つから。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード