facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 172
  •  
  • 2011/10/25(火) 12:01:48.17
>>171
俺の所は、毎日じゃないけど週一ぐらいに朝礼みたいなのがあるな。
同じく店長が皆を集めて発声練習とかやる。
俺はくだらねぇと思ってる。発生練習とかやんなくても、俺自身お客さんの前では過剰なぐらい丁寧にやってるから。
士気を高める為にやってるんだろうけど、合理的には思えないんだよな。連絡事項ならワードかエクセルに書いて渡してくれよ。

>>170
>就活エントリー始まるから、生活費稼ぐ為に辞められないんだよな。
何かこれすげーよくわかる。俺もこんな感じだし。

>退勤時間も当日にならなきゃ分からん
俺のとこもそう。希望シフトで事前に退勤時間を申請してるのに、店長から早上がりを言われたり、
ちょっと残って欲しいって言われたり。
今月こんだけ稼ぐ予定とか、バイト終わってから予定とかあるのに、こっちの都合が狂うよw
俺のとこもフレンドリーと言えばフレンドリーだけど、俺は適当に合わせてるかな。

最近な・・・店長が「頑張って店を盛り上げて欲しい」みたいな事を言ってくるんだけど、
そんな事言われると、余計に気持ちが萎えてしまう。「俺このバイトにそこまで気合い入ってねーし」とか思う。
バイトはしっかりやってるけど、「気持ち」の問題として、そこまで王将の人に染まりたくないっていうか。
俺としては、お金は稼ぎたいんだけど、王将人にはなりたくない。気持ちが微妙なんだよ!w

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード