facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 846
  •  
  • 2014/08/06(水) 12:51:09.55
傭兵に関していくつか質問させてください

? 傭兵を呼び出すと Follow Protect Assist と出ますが、フォローとアシストはわかります
   フォローは指定したpcについて行き、アシストは指定したpcが殴られるとその敵に対して攻撃 ですよね?
残りのプロテクトが何なのかわかりません 指定したPC回復とも違うようだし・・・

? 現在自分は、イベントで手に入るスチームフォントのロボ傭兵(INC)を好んで連れ回してますが、
   この傭兵ってSCでアンロックしておかないとイベント終了後、もしかして雇えなくなりますか?
  それともイベント終了後も他の傭兵同様に現地まで赴けばまた雇えるのでしょうか?

まだまだわからない事は本当多いんだけど、とりあえずこの2つの質問をお願いします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード