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  • 2015/01/11(日) 14:52:13.47
〜FLY TO THE FANTASY〜 ICARUS ONLINEの世界へようこそ

ICARUS ONLINEのクローズドベータテストの実施日程

テスト実施期間
2015年1月28日(水)15時 〜 2015年2月2日(月)10時まで (予定)


■ハンゲーム
http://icarus.hangame.co.jp/teaser/ (ディザーサイト/公開2014.12.09 )
■公式
http://icarus.gamecom.jp/teaser/ (ディザーサイト/公開2014.12.09 )
■公式/広報
ttps://twitter.com/ICARUS_ONLINE
ttps://www.youtube.com/channel/UC3upphyYuJkTTXaZfBC9PhQ
■開発
http://corp.wemade.com/en/business/onlinegame.asp
◇プレスリリース/関連ニュース
ttp://www.famitsu.com/news/201411/28066734.html
ttp://dengekionline.com/elem/000/000/966/966487/
ttp://www.4gamer.net/games/025/G002522/20141128070/
ttp://www.nhn-playart.com/press/index.nhn?m=read&docid=7459548
ttp://www.wemadeonline.co.jp/press/newslist.php?page=2&year=2014
ttp://www.wemadeonline.co.jp/pdf/20141128_ICARUS_PressRelease_141128.pdf
ttp://www.watch.impress.co.jp/headline/docs/kyodonews/domestic/20141128_678076.html
ttp://ddo.4gamer.net/games/025/G002522/20141212034/TN/070.jpg
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1362131


◇世界観

大陸の西に隕石が落下し、その衝撃によりミドラス大陸が生まれた。
強力なドラゴンは、隕石の落下によって引き裂かれた地を棲家とした。
四大主神もドラゴンの威信を尊重し、「ドラゴンが目覚めた地」と呼ばれる領域には手を出さなかった

紀元前20年、魔神「ゼルナリス」が火球とともにミドラス大陸に現れた。
四大主神は、彼の強大な魔力を感じて長い眠りから目覚めた。

四大主神が創造した種族のうち最も繁栄していた人間、エルフ、クロクン、ムラミ族は、
全世界の生命体に危機が訪れるという四大主神の予言に従い、今日にも語り継がれる「決断の会合」を開催した。
人間族代表の小さな集落の村長「ハケイン」、エルフ族代表の守護者「レインムンドア」、
そしてクロクン族代表の「ヴァルタラン」は、長時間に及ぶ議論の末、「魔神ゼルナリス」に
対抗する同盟を結成することになる。
光の同盟と名付けられたその同盟は、魔神と戦うための軍隊を構成し、戦線へと派遣した。
長く激しい戦闘の末、魔神ゼルナリスの封印に成功したのであった。

人間に深い恨みを持って成長した魔神の子孫サラントは、魔神の軍団を深い眠りから呼び醒ました。
姫の護衛騎士だった主人公は、姫を守るために全力を尽くしたが、自分もまた敵に捕らわれてしまう。
そんな主人公が姫を救出するためにやってきたシャドウクランの団長「クロウ」に助けられ、
サラントの監獄を抜け出したところから、物語は始まる。

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  • 2015/01/21(水) 18:26:59.41
しょうがないにゃあ・・

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  • 2015/01/21(水) 18:35:39.29
昔ならまだしも今チョンゲーに期待する馬鹿いないだろ。
本気で遊べば数万円単位で何度も金が消えていく。
それは嫌だからみんな一歩引いた場所からリリースを待つ。
リリースされても片足しかいれず逃げ足は残しておく。

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  • 2015/01/21(水) 18:36:06.72
ラグナロクをやったことなくても見抜きネタは知っているっていう・・・

それにしてもオープンのカオスはそれほどでもなくなってるな
AAの時でも狩るクエMOBくらいは確保できた
それだけプレイ人口はへってるってことだよな

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  • 2015/01/21(水) 19:09:36.37
8垢応募したがAIONに帰ることにした
おまえらがんばってくれ

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  • 2015/01/21(水) 19:23:56.28
モナトエスプリ

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  • 2015/01/21(水) 19:29:40.78
>>420
メールアドレス入力して数年音沙汰ないんですが

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  • 2015/01/21(水) 19:32:23.21
Aionおもろいけど重課金すぎてやる気せんわ
依存しまくりの病人しか残ってねーぞ

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  • 2015/01/21(水) 19:37:14.05
TERAもFF14もB&SもAIONも問題点はだいたい同じ
ゲーム内で募集が「ボス直」「理解者のみ」「クリア済みの方のみ募集」「タンク募集」
こういうのを何時間も打ち続けて人が集まらない
コンテンツ構造の欠陥なんだよね

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  • 2015/01/21(水) 19:44:43.63
>>423
別にそれは欠陥ではなく意思表示だからな

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  • 2015/01/21(水) 19:51:22.65
AIONは重課金者にはいいネトゲ
まさに札束さえあればそこそこビンタし続けることができる
あっこは病人の隔離ゲーだからあまり近寄らないほうがいい

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  • 2015/01/21(水) 19:55:24.99
理想の難易度の上がり方は敵がどんどん賢くなり手強くなることなのに
現実はそんなAIは組めないので硬い痛い即死といったただのパワーインフレでしか強さを表現できないからな

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  • 2015/01/21(水) 20:08:13.25
ID募集で○○以外来るなとかになるのが目に見えてるわ

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  • 2015/01/21(水) 20:24:30.39
>>426
LVとか装備とかあっても最終的にはなぜか
完成されたアクションやFPSみたいになるのよね

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  • 2015/01/21(水) 21:37:16.43
AIONとか
昔の接続数ならまだしも
今の廃墟村落状態でやるマニアいるのか?

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  • 2015/01/21(水) 21:58:13.43
イカロスはまだかああああああ

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  • 2015/01/21(水) 22:06:54.00
札束ゲーにするとrmtが横行しまくるから更にそれがゲームの寿命を縮めるんだよな

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  • 2015/01/21(水) 22:10:34.09
r^m^t

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  • 2015/01/21(水) 22:15:01.34
>>424
エンドコンテンツがそういう難易度ガイキチ仕様しか無いってのがコンテンツ構造の欠陥なんだろ
もっとも難易度下げると一瞬で食い潰されるから手の打ち様無いんだけど

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  • 2015/01/21(水) 22:34:22.27
なんでこのアスペは俺に食いついたんだろう

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  • 2015/01/21(水) 22:41:19.74
類は友を呼ぶ

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  • 2015/01/21(水) 23:42:20.96
orz=3 ブッ

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  • 2015/01/22(木) 00:31:22.12
これテストいつからよ

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  • 2015/01/22(木) 00:34:00.62
>>437公式に書いてあるつーか
>>1くらい嫁ボケカスハゲ

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  • 2015/01/22(木) 00:44:42.00
当選発表してからは、招待コードのやりとりスレになるのがお約束

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  • 2015/01/22(木) 01:04:05.91
課金具合で決めるかなあ。まだ発表ないから一応テストには参加したけど。

アバターとか便利アイテムくらいの課金ならやるけど、強さが段違いの装備やアバターやマウントが課金ならやらない。 ガチャなんて問題外。

とりあえず様子見るけど、基本的にチョンゲーって自信ないから最初にアホみたいに課金させて逃げるよね。
自信あったら月額にするし。

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  • 2015/01/22(木) 01:09:25.92
>>438
読んだ、ありがとう

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  • 2015/01/22(木) 01:09:48.92
突然どうでもいいこと語りだしてどうしちゃったのこいつ

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  • 2015/01/22(木) 01:23:08.36
課金具合も何も十中八九札束ゲー確定だろ

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  • 2015/01/22(木) 01:26:24.37
札束で殴るゲームです
ご理解くださいm(_ _)m

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  • 2015/01/22(木) 01:30:27.25
(´・ω・`)じゃぁらんらんはテストのあいだだけあそぶね

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  • 2015/01/22(木) 01:44:09.00
この豚おもしろいと思って続けてる奴まだいんのな
何年前のネタだよ

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  • 2015/01/22(木) 01:50:34.37
本物の豚はゲームの話なんかしない

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  • 2015/01/22(木) 02:28:44.45
FF14はモブハンで最高ILの装備取れるしゾディアックウェポンがパッチ後期には最高ILになるんだから無理にバハ行く必要もない
ギスりたい奴がギスって待ちたい奴が待ってるだけ
住み分けは出来てるよ
それでもバハクリア出来ないコミュ障のアンチが多いけどね

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  • 2015/01/22(木) 02:44:48.84
こんなゲームに期待してまうほど落ちぶれたくないものだな

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  • 2015/01/22(木) 02:50:02.99
応募するのだるいからおまえら招待コード配布してね☆
おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

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  • 2015/01/22(木) 03:22:03.71
へたくそはどの職を選んだらいいんですかね?

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  • 2015/01/22(木) 03:33:07.50
バーサーカー

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  • 2015/01/22(木) 05:25:35.63
バーサーカーって名前だったり斧持ってたりする職業は
大抵のMMORPGで悲しみ背負ってるから避けたほうがいいらしい

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  • 2015/01/22(木) 08:49:10.21
> クローズドベータテストは下記の日程にて進行する予定です。
> 応募受付
> 2015年1月15日(木)15時 〜 2015年1月22日(木)15時まで (予定)
>
> 当選者発表
> 2015年1月23日(金) (予定)

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  • 2015/01/22(木) 08:55:44.27
ベータテスト開始までの時間つぶしにどうぞ

将棋王将戦ttp://mainichi.jp/feature/shougi/mai/150122.kif ※ 文字コードをShift_JIS
*渡辺明王将に郷田真隆九段が挑戦する第64期王将戦七番勝負(スポーツニッポン新聞社・毎日新聞社主催、囲碁将棋チャンネル協賛)は、渡辺の先勝で幕を開けた。
*第2局は1月22、23日(木、金)に島根県安来市「さぎの湯荘」で行われる。本局は郷田の先手。持ち時間は各8時間。昼食休憩は12時30分から13時30分まで。
1日目の封じ手時刻は18時。立会人は久保利明九段、副立会人は畠山鎮七段、記録係は藤田彰一三段(森安正幸七段門下)が務める。
*また本局の模様はニコニコ生放送でも配信される。1日目の解説は飯塚祐紀七段、聞き手は本田小百合女流三段。2日目の解説は塚田泰明九段、聞き手は山田久美女流四段。

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  • 2015/01/22(木) 08:55:54.49
最近はアサシン最強が多い
あといつくるか知らんが弓の実装が待ち構えている

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  • 2015/01/22(木) 08:59:59.60
弓は意図的に入れてないのではないだろうか
韓国MMOは弓1強のPvPやGvGになりやすいからイカロスは弓職なしでのバランス構成して欲しいわ

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  • 2015/01/22(木) 09:08:27.94
5職は少なすぎ

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  • 2015/01/22(木) 09:37:40.59
>>458
チョンゲーはバランス取れないことを前提で考えると職は役割事の最低限でいい
増やすと死に職が増えるだけ

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  • 2015/01/22(木) 09:59:11.34
チョン顔きつ過ぎ

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  • 2015/01/22(木) 10:15:59.53
CBTに応募してるのに、なんでこんなにテンション低いんだ
何に期待したらいいのかさっぱりわからn

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  • 2015/01/22(木) 10:24:19.01
>>461
こういう自分で調べもせず2chのテンションだけで決める奴がいるからアンチ業者が仕事になるんだよなぁ

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  • 2015/01/22(木) 12:06:49.73
他ゲーのスレでこのタイトルの名前が出ても売りになるものが見えないなんてレスばかりつくし、
運営が売りにしてる「空が飛べる」とか「キャラクリがすごい」とか残念ながら量産ゲーレベルで収まってる。
ここに集まってるやつらだって期待してるのは繋ぎ、暇つぶしとしてで
ゲーム自体には何も期待してないだろ。

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  • 2015/01/22(木) 12:56:55.90
このゲームの売りはフェローっていう野生の動物を捕まえて自分の乗り物にできることと
空飛べるからだらだら走る時間がないことだろ

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  • 2015/01/22(木) 12:56:57.42
ゲームに暇つぶし以外の何を期待するというのか

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  • 2015/01/22(木) 12:58:57.12
エルダースクロールオンライン無料化だってさ
ついこないだ始まったばっかな気したけど、やっぱ月額スタイルはオワコンなんかな

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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